:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-08-17(Tue)

    のぼる榛名の・・・

    CIMG9439.jpg

    毎日暑いべりね。。

    落ち武者 生首犬で登場してみたべり♪

    どう?

    ちょっとは涼しくなったべりでしょ??


    お盆は楽しく過ごされましたか??

    クレハニも楽しそうなお客様で

    盛り上がっていましたべりよ



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

    それでは、タンク家の旅行の続きの話しです。

    しつこいですが、お付き合い下さいべりヾ(;´▽`A``アセアセ



    榛名神社は駐車場がいまいち良く分からなくて、

    駐車場だと思って止めた場所が

    お土産屋さんの駐車場だったんべり。

    でも、お土産屋さんが帰りに

    何か買うか食べて行ってくれれば

    止めてOkですよ~との事で

    帰りに食堂に寄りましたべりよ。

    そこの食堂のおばちゃんにべりたん、

    「おとなしいねぇ~~~
    こんなにおとなしいダックスは
    初めて見たよぉ~」って

    褒められたべりよ

    (内弁慶なだけです。。。)

    ここのお土産屋さんの食堂はワンコOKなんべりよ☆

    お土産屋のご主人に

    「下界に下りるこたーねーよ!
    こんなに暑いんだから、
    榛名湖行ってボート乗ってきないねー!!」と

    言われたべりので、

    榛名湖へ行ったべりよ♪



     ぶ~ん








    no[1]

    出ました、上毛カルタ!!!

    ”のぼる榛名のキャンプ村”


    CIMG9346.jpg


    上毛カルタのマネした訳じゃないんだけど、

    それっぽいべりね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




    CIMG9341.jpg

    ハイパータンクさん、必死に漕いでるみたいですが、

    岸からはそんなに離れていませんべり( ̄Д ̄;;

    怖いんべりね。ハイパーのクセに。


    べりたんは全然怖くなかったべりよ


    CIMG9345.jpg

    タンクさんもっと早く漕いでくんないべりかねぇ。。。

    CIMG9342.jpg


    楽しかったべりU>ω<){ワンッ)



    一通り、榛名で涼んだので

    お家に帰る事に。


    CIMG9349.jpg

    グリーン牧場に寄ってお約束の

    ソフトクリームを食べたべり

    美味しいでございましたべり☆


    グリーン牧場は電話予約すれば、

    ワンコと同伴入場できると書いてあったべりよん♪



    タンクさんのハイパーぶりは、手漕ぎボート

    終了してしまいましたべり。。。

    おっさんすぎべり( ゚д゚)、ペッ




    来年はさすがに違う所に旅行に行きたいべりです


    でも、楽しい旅行でしたべり


    2010-08-12(Thu)

    榛名神社☆彡

    うおーーーーーー

    もう8月中旬べりね(o;TωT)o

    四万温泉で飲んだくれた話しも忘れてきたべりので、

    早く書かなきゃ~~~~



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    え~~~~

    かっぱの川流れ遊びをしたタンク家ご一行・・・・
    (去年と同じ事書いてるべり・・・・)

    お宿も去年と同じ 中村屋さんにお泊りしました♪

    コチラね↓
    中村屋さん


    旅館の仲居さんが苦手な夫婦なので、

    適度に放っておいてくれる中村屋さんがお気に入りです^^

    ご飯も、上州牛ステーキプラン♪

    CIMG9325.jpg
    NIKU


    CIMG9322.jpg

    相変わらず、美味しくてボリューム満点な

    夕飯で幸せだったべりって♪

    べりたん用のステーキもあったべりよん

    CIMG9324.jpg


    でも、タンクさんももへも去年より早く満腹感に襲われ

    ちょっと残してしまったんべり・・・ごめんなさいです。。

    年べりね



    そんな感じで飲んで食べてお風呂に入って

    四万温泉の1日目は過ぎました。


    翌日。


    おみやげを買いに高田屋菓子舗へ行きました。

    そこの店主らしきおじさんが、

    「温泉饅頭も有名だけど家はこのおいらんふろうも人気だよ」

    と試食用に何か出してくれました。。。。

    もへ(ギック~~~~~甘納豆だっ!!!あんまり好きじゃないよ~泣
    でもせっかくオススメしてくれてるし食べなきゃ


    と食べたら激うま~~~~~~(*゚パ)

    食わず嫌いは損べりね。。

    即買いしてたべりよ♪

    タンクさんにも食べてみなよ!って

    言ってたけど、タンクさん実にはっきりと

    「俺、甘納豆苦手なんで・・・」とか言ってのけた。

    ハイパー菓子職人さんを目の前にしてFuck You!! (`∧´メ)ρ))

    コチラ↓
    高田屋さん



    そして、今年はこの後榛名神社に行きたかったので

    四万温泉を後にしましたべり。


    ブ~ン






    CIMG9328.jpg

    着いたっす!

    今流行りのパワースポット

    群馬は榛名神社なんだとか!?


    友達が鳥居潜った瞬間から空気が違うよ~って言ってたけど

    本当に違ったべりよ!!

    榛名でも暑かったのに、参道に入ったらなんか

    涼しくて気持ちがいいんべり♪

    CIMG9329.jpg

    べりたんも頑張って登ったべり
    (脇の階段になってない所べりよ。他は
    タンクさんに抱っこしてもらったべりけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


    もへなんかヒールで甘くみてたべりけど、

    本堂まで距離がありますべり


    CIMG9332.jpg
    綺麗べりね~☆

    途中の御手水舎の水をべりたん

    いっぱいかけてもらったべりよ。。。

    水筒に移し変えたのをですべりよ^^;

    熱射病になっちゃうべりもんね。


    そんで、2人の老体にムチをべりたんが入れつつ
    (えぇべりたんは抱っこですべり)

    やっと本堂へ!

    CIMG9334.jpg

    参道が長かったので、感動も一塩だったべり

    で、他の参拝客が空を見上げているので

    べりたん達もつられて見上げたら!!!!


    びっくらこいたんべり

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    CIMG9335.jpg

    分かりづらいかも?ですが、、、

    大きい岩の上に丸い岩がかろうじて乗っているんべりっ!!!

    CIMG9336.jpg

    本当、今ここで大地震が起こったら

    べりたん達ペッシャンコ確定なんべりけど・゚・(ノД`;)・゚・

    ?でも、今まで何百年も落ちなくて

    くびれている所は風化してきたんべりよね。

    不思議べり~~~~~

    これが、パワースポットなんべりね~♪


    江原さんの顔が何故かよぎった・・・(^_^;)



    パワーをもらったハイパータンクさん。

    次は榛名湖でハッスルの巻ですべりよ~( ̄Д ̄;;

    2010-08-05(Thu)

    禁煙成功!?

    8月3日!!!


    すっかり!

    忘れてしまって過ぎちゃったけど、


    もへ 禁煙1年記念日だったんべり~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


    もうね、タバコの煙が臭くて臭くて、

    あんなにパカパカ吸っていたのに


    今では いっぱしの ”嫌煙家”になってるべりよ

    実は病院も3ヶ月は通わないといけなかったんだけど、、、

    チャンピックス副作用に耐えられず

    1ヶ月半で通院辞めました。。。

    ちゃんと3ヶ月通院しないと 

    禁煙率は下がるみたいなんべりけど、

    あの副作用は本当に堪えたみたいべりよヾ(;´▽`A``


    でも、チャンピックスの力は絶大で、

    吸いたいイライラがおこらないので

    禁煙に成功しない方には是非一度お試ししてみる

    価値はあるかと思うべりって!!!


    だってね、、、最近もへ

    タバコ吸ってみてもいいかな~なんて

    思ってしまったらしく

    タンクさんがプカ~リいわしてる時に

    ちょっと一口貰ってみたんべりって!


    ・・・・・・。


    無理!


    肺に入れられない

    体がキョヒって咽ましたベリよ。

    かっこつけて 無理してタバコを吸って

    咽るあの頃・・・・みたいに、


    気持ちが悪くなったべりって。



    10月にはまた タバコ値上がりするみたいだしね。

    辞めて良かった♪

    嗅覚もすごく良くなったし、

    お金も無駄じゃないし

    2日酔いを全くしなくなったし、

    なにしろ、素敵女子な気分を味わえていますヽ(^◇^*)/



    鼻が元々いいのに、更に良くなって

    色々不都合な事も増えましたが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    べりたんの気持ちが分かって貰えるべりよw



    でも、、、


    もへのおじいちゃんは 2年禁煙したのに、

    この頃 また吸い出してしまったので

    これからも 吸わない様に気をつけるべりってさ♪

    タバコは本当に百害あって一利なしべりよ~~~~~~泣




    あ、四万温泉の事。。。

    また あとでべりよん。







    2010-07-31(Sat)

    四万、再び・・・・

    べりーだぴょーん♪

    この前また 四万温泉へお泊りに行ったべりよ☆

    と、その前に・・・・


    クレハニ 20台ハイパースペックPCを導入いたしましたべり(笑)

    ハイパーべりよ!!!!

    OS:Win7 64bit
    CPU:Core i7 2.8GHZ
    グラフィック:GeForce GTX470
    memorry:8GB


    ね♪


    オンラインゲームには必須の

    グラボがハイパーなんべり☆

    もへはあまりその辺を良く分かっていないべりので、

    タンクさんにつぶやいてくださいべり♪



    そうそう、もへはmixiのログインID?捨てアドレスを

    うっかり忘れてしまい、、、もう二度とログインできなく

    なってしまってるんですべり


    ツイッターも多分同じ事になりそうなので

    やっていませんw


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    7月27日

    四万温泉

    テキトウ夫婦。。。。

    なので
     

    去年と同じなんべり


    CIMG9293.jpg

    柏屋さんのテラス席を陣取り、、

    ビールとピッツアで飲んだくれーの

    CIMG9295.jpg
    店長 かなりのイケメンべりよ☆彡

    CIMG9296.jpg


    !?

    タンクさんの方がビール多めに見えるべりですが

    2杯目ですからね!!

    と もへが鼻息荒く言ってましたべり。。。



    CIMG9297.jpg

    去年と同じアンチョビのピザ

    本当に美味しいんべりって

    CIMG9300.jpg

    豚野郎。。。。


    もへは、、、ワンコと豚さんを飼っているんべりよ♪


    そんな感じで タンクさんは

    給酒して 馬力が上がってしまい、


    CIMG9308.jpg

    去年と同じく、、、、

    カッパの川流れべりね。。。


    CIMG9316.jpg

    館林は猛暑日だったみたいだけど、

    四万は20℃台だったべり


    CIMG9312.jpg


    寒そうですが、本人はとても快適だったみたいべり



    CIMG9310.jpg

    キャー!!!

    カッパ来るんじゃねーべりっ



    べりたん、泳げないとダメだよ~~~とか

    ニタニタ気持ち悪い笑いをしながら、、、、


    カッパに無理矢理 ドッポーンされたんべり。。。。。

    CIMG9318.jpg
    最低ーーーーーー


    CIMG9313.jpg


    本当に最低、最悪なんべりけど

    こうなったら

    川辺に生えてる草(つゆ草)でも食べて

    おなかを壊してやるべり!!!!

    CIMG9315.jpg

    もへが気づいた時には

    もう3草位食べた後だったべりね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    うまいわ~つゆ草


    ・・・・・・


    全く お腹は痛くなりませんべりでした・・・

    そして お宿は・・・・


    続く。。。




    2010-06-28(Mon)

    当てもないドライブ。。。

    え~~~~

    最近、お手軽県内ドライブのネタがついてきましてべりね、、、

    あてもなく、「あ~伊勢崎の方行ってみようか~」

    「う~~ん、今日は藤岡の方行ってみようか~」と

    マンネリ休日のタンク家べりよ。。。。


    そんな、マンネリ休日の様子を

    いっきに書きますべり!!


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


    6月15日


    「今日は伊勢崎の方へ行ってみんべぇ」と

    伊勢崎をプラプラプラドライブしているうちに・・・

    何故か赤堀町(今はみどり市べりかね?わからん。。)に

    突入しちゃったべり。

    あっちゃーーーーと 道端を見ると

    花菖蒲祭り」とかなんとか書いてあるのぼりを

    発見したので、とりあえず行く事にしたべり!


    CIMG9213.jpg

    入場料 普通車\300なり

    (その受付スタッフが多分、ご近所の
    おじいちゃんとおばあちゃんのスタッフさんで、
    タンクさんが、「犬は入場OKですか?」と
    聞いた所、「あ~犬でもライオンでもなんでも
    かまわねぇ~よっ!!」と陽気に答えてくれましたw)



    CIMG9214.jpg

    おわ~~ここは三途の川かえ?

    と見まごう程のキレイさべりね☆

    菖蒲なんて、もへの実家にも3本位生えてた気が

    するけど、全く何とも思ってなかったので、

    ちょっと感動してましたべり

    CIMG9215.jpg


    CIMG9216.jpg

    もへの写真センスでは伝えきれないべりけど、

    本当キレイだったべり

    しかも、この菖蒲園開催は1週間と短く

    たまたま行けたので、儲けたべりっすU^ェ^U ワン!


    CIMG9217.jpg


    身頃が1週間しかないのも桜に通じる物があるのか、

    平日なのにもかかわらず、観光バスが止まっていたり

    ちょっと賑わっていたべりよ♪


    で、アホもへが、べりたんも菖蒲と一緒に撮ろう~~~!!

    なんて ウキウキで言ってたべりけど、、、、


    CIMG9221.jpg

    べりたんは 花より 屋台が気になるんべりけどっ

    平日休みで ちょっと得した気分になれた日べりでした♪



    そして・・・


    6月22日


    「うーん、今日は藤岡の方面に行ってみますか~」


    と、藤岡市内をドライブしているうちに・・・・・



    いつの間にか、鬼石町(現在藤岡市だと思う)に

    突入してたべり



    だんだん、山っぽくなってきて、標識に

    下久保ダムと出てくる事が多くなり・・・



    確か、、、下久保ダム心霊スポット


    若い頃に多分、群馬県民なら一度は足を踏み入れてしまう

    あの「アライさん家」のある場所・・・・



    もへは「怖いけど、昼間なら大丈夫かなぁ?
    涼しそうだし行ってみるか~~~」と

    下久保ダムへ行きましたべり。。



    ・・・・・・。


    下久保ダム 昼間見ても ちょっと怖かったので

    写真は撮りませんべりでした


    (だって、若い頃ここに来て 友達の一人が
    「あれーーー?先週アライさん家見たけど
    障子がボロボロだったんに、張りかえられてる~~~!!)とか
    廃屋なんにありえない事言い出して、
    ヤバイ帰ろう!!っと急いで車に乗って
    しばらく進んでから、何故かフと車外を見上げたもへ。
    そこには、「アライ家の墓」があったんべりって。。。。
    真夜中なのに、ピピーン!って見えたのっ!!!
    まぁ、そんなに怖くない話べりけど、、
    間違いなく 群馬最強の心霊スポットだと思うべりってさ。)


    なので、すぐ引き返したんべりっ






    でも!!!発見があったべりよ♪


    a0007229_6117[1]
    上毛カルタ


    「三波石とともに名高い冬桜」



    群馬県民ならだいたい知っているハズの上毛カルタべりけど

    ローカルすぎて分からない

    「何その三波石って?」が解明されたんべりっ


    下久保ダムのすぐ下を流れる川

    CIMG9228.jpg

    三波石渓の事だったんべりよ~~~

    CIMG9229.jpg

    CIMG9230.jpg


    三波石は 群馬の鬼石町とあとどこかでしか取れない

    貴重な石の事。

    その三波石のデカイのが川に点在している事から

    国の文化財的なものになったとか・・・・


    まぁ、もへの良く調べてない情報なので、

    気になる方はググって下さいべりヾ(;´▽`A``



    川にも一応降りて近くで見られる様に

    階段が設置してあるんべりけど・・・


    あまり人が踏み入れてないみたいで、


    板が腐ちょっと不安で、

    階段が無くなると ケモノ道しかないのに

    タンクさんはどんどん進みたがり


    もへは、とうとうぶち切れていたべりね・・・・


    CIMG9231.jpg
    「あたしゃ!帰る!!」



    しばらくのち、、、、

    怖くなり方向転換してきたべりけどね。。。

    ( ゚д゚)、ペッ






    そんな、休日でしたよ。。。



    べりたんの心霊体験は、、、、

    CIMG9210.jpg
    タンクさんの臭いタンクトップに巻かれた・・・


    そんな恐怖体験位べりかね















    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
