:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-06-19(Thu)

    すたっふぅ~~!

    絵文字名を入力してください ラーメン、ツケメン、僕イケメーン絵文字名を入力してください

    ところで・・・・


    CIMG4050.jpg


    新しいペット、スパイダー・THE・イエローですクモ





    嘘です。


    ゴメンなさい。

    僕、イケメンなさい。。。。


    じょーだんはここまでにして、

    最近梅雨はどうしたんですかね!?

    もうすでに夏の陽気ビキニ

    夏と言えば、ビールビールジョッキですねきらきら

    クレハニには生ビールサーバーがありますので、

    是非、ビールと枝豆で涼んでいって下さいませ絵文字名を入力してください

    スタッフゥー!

    缶ビールの補充も忘れずにネキラキラY


    アップ 


    犬・・・ベリーべりけど、、、、

    上の発言は一部訂正とお詫びをさせていただきますべり汗

    一部不適切な発言があった事をあやまりますべり。
    (もへが書いたべりので、べりたんの所為じゃないんべりよ犬怒



    タンクさん、イケメンじゃないのに流行に乗ってしまって

    ゴメンなさい絵文字名を入力してください


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    この日記がバレたらこりゃ喧嘩べりねふぅ・・・

    さっ、おバカなもへはおいておいて、

    今週のお休みの日にベリー家はまたワン連れOKのお店を

    探す旅に出たべりよ♪

    タンクさんが、前橋の天川の方に

    美味しそうなハンバーガーのお店を見つけたんだよなぁ~。

    とか言ってそこに行ったべり!

    CIMG4057.jpg


    フレッシュネスバーガー
    テラス席もあるじゃんべり!

    タンクが店員さんに「犬は大丈夫ですか?」と

    聞いたら、テラス席は大丈夫だって犬ヨダレ

    路面店最高べりねLOVE

    CIMG4056.jpg

    にーく、にーーく、肉♪


    CIMG4041.jpg
    貰えるのが待ちきれずに斜めになっちゃたべりよ犬



    CIMG4045.jpg
    笑顔でチラ見♪

    来た、来た~~~!!

    CIMG4046.jpg
     べりたん用にサラダを頼んでもらったべり♪


    ・・・・・・・・・????


    (;´▽`A`` ねぇ、

    CIMG4049.jpg
     べりたん、ここにいるよ犬泣


    (T△T) ねぇねぇ、、

    もっとニンジンちょうだいjumee☆faceA69

    CIMG4048.jpg


    おぉーーーーーいい汗

    CIMG4053.jpg


    あの、、、すみません。

    少し、頂けませんべりでしょうか???


    無視!?


    jumee☆faceA76もへとタンクは、飢えた野獣の様にハンバーガーを食らってたべり。。。


    CIMG4039.jpg
     ひもじいよぅ。。。orz

    全ぺ連に訴えてやる怒
    (全米ペット連盟ね!知っている人は知っている!?)


    満腹虫垂が満たされないまま

    帰路につきました。。。。


    嫌がらせに散歩もさせられたんべりですけど( ̄Д ̄;;


    しかも、デカイ音がなる工場の脇道へ連れて行かれたんべりよ犬泣


    CIMG4070.jpg
    いやーーーーーー汗

    絵文字名を入力してください べりたんのこの顔 (* ̄m ̄)プッ

    拡大して見てみましょう♪

    CIMG4081.jpg


    絵文字名を入力してください(;´▽`A`` 上唇どうかしちゃったの~?

    CIMG4077.jpg
     おろろろろろ~~~~~んjumee☆faceA88

    もう嫌だ、こんな家~~~~~~~~~(T△T) 


    絵文字名を入力してくださいべりたんとタンクさん

    色々悪かったんねぇ~ (*´∇`*)

    ブログ上で妄想するの楽しいんですけど・・・はぁはぁ


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    わーーデッカイサラダだねー!!
    ベリたん完食したべりか??
    タンクはこのブログ知らないの?笑

    No title

    べりたん、今日もいいイジられっぷりですね。
    表情豊かなので、アテレコがホントみたい(笑)

    あんまりイジめると、またキレちゃいますよ~♪
    クラクション「びぃ~!」とか。

    なっちゃんへ

    タンクさん余裕で知ってるよ。むしろ
    更新しない期間が長いと書けや!!と
    上目線で言われてゾクゾクしちゃうよ(T△T) 

    そして、タンクはいじられると大喜びで
    ニタニタしながらブログ読んでるの☆
    なっちゃんブログも見て超ニタニタしてるよ♪
    それはそれはルルちゃんとイブちゃんを
    嘗め回す様にネ(*ノωノ) イヤン

    よーすけさんへ

    ベリーの中にはきっと小さい人間(おっさん)が
    入ってると思うです。。。
    飼い主がおっさん達だから似ちゃったのか
    なぁ~!?いつもタンクさんと、ベリー語で
    ベリーの気持ちを代弁してるのですが、、、
    本ワンもその通り!!と言うもので・・・。

    ルー君のおやつ置き場に案内してる写真!
    あれツボです (*´∇`*)
    ここですね~!と嬉しそうな顔が忘れられない
    っす♪♪

    No title

    ベリたんかわいそ過ぎ。。。
    踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたりですねv-39

    タンクさんもちょっとかわいそう・・・v-409いや・・・かなりだね。。。v-404

    でもいつもビール飲んでるな~~
    スポンサーか??(笑)

    ユーキ君へ

    べりたんドMですから!!
    あたいは時と場合によって使い分ける
    両刀使いですから♪

    ユーキ君はどっちかって言うと
    M???

    はぁ~~~、今日も仕事が終わった後の
    発泡酒は格別だぜよ♪
    気取ってられっかてんだーーーー!!!
    シラフだと殻を脱げないもへです(;´▽`A`` 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
