:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-06-15(Sun)

    地震予知能力?

    絵文字名を入力してください どうもこんばんわ。

    昨日、タンクさんは先に寝ていたのですが、

    AM5:00頃お布団に入ってしばらくしたら、

    ど~~~も体が揺れてる気がして

    地震?ずい分長いなぁ。)と

    思って電気とか部屋を見回してみたけど、

    何も揺れてないの。。。

    タンクが小刻みに揺れてたのかな???(*ノωノ) イヤン


    あれは、何だったのかなぁ?



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べり お久!


    クレハニの休憩机にまたまた面白い物を

    発見しちゃいました♪

    スタッフが休憩の時に暇に任せて

    書いている

    クレージートークノート” (* ̄m ̄)プッ


    その中の片隅に驚きの新事実が書かれていましたびっくりマーク


    クレハニはフリーポップコーンがあって

    スタッフがいつも作っているのですが、、、、


    今までの作り方はどうやら間違っていたらしいです汗



    kumemo.jpg
          真実は事実より奇べりキラキラ


    そうだったんべりね~~~犬泣

    これだったら、大切な来客中に

    「あらやだ!お茶菓子切らしてたわ汗とか

    なーんて時も慌てずに

    携帯を4個出して、事務所から

    一斉に電話すればすぐにお茶菓子が出せるべりね~キラ目

    これで、若いOLさん達が部長のセクハラに

    遭う事も少なくなるべりべり犬・・・


    やっぱりクレージーハニーのスタッフは

    クレージーべりねLOVE



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そんな訳で、今週のお休みだった火曜日に

    もへの故郷、渋川までプラプラ~っと

    高速に乗って行ってきましたべり。

    ワザワザ高速に乗ったにも拘らず、

    実家にも立ち寄れなかったんべりよね。。。。


    目的も無く行ったんべりけど、

    アジサイ公園があるべりので、

    行ってみたべりよ。

    CIMG4011.jpg


    前のおばあたま達が公園のお手入れをしているおじさんに

    「アジサイはまだかのぉ?」

    「今年はまだだいねぇ~。」

    「あーそうなんかい?」

    「下旬ぐらいに咲くんじゃねぇかのぉ~」

    「あぁ~そうかい!悪かったんねぇ~!」


    、と聞いていたべり。

    久々に群馬弁ガッツリの会話を盗み聞いたべり。

    おじさんの言う通り、

    アジサイはまだ咲いてなかったんべりよガクアジサイ(・ー・)ノRedGrape(暗い背景用)

    でも、前の方からかわいいメンズがやってきたべりべり柴犬

    CIMG4014.jpg


    1秒で恋に落ちたべりよ絵文字名を入力してください

    えぇ~い!唇を奪ってやるべり~~!

    CIMG4012.jpg


    アレ???

    メンズだと思ったら女子だったべり。

    がびーん。


    タンクはタンクでまたトイレ行ってるべりし。。。


    CIMG4015.jpg


    「全部の公園のトイレを制覇してやる力

    とか、息巻いていたべりけど、

    アホか?と思う・・・。



    渋川を後にしたべりたん達は、

    前橋の敷島公園に行ったべりよ。

    お腹が減ったので、ロケットドッグさん家でご飯にしようと

    思ったら、定休日だったんべり。

    がびがびーん。

    とぼとぼ敷島公園の入り口に向かっていたら、


    CIMG4024.jpg


    と言われたんべりけどね犬泣


    もへは、「う~ん、どうしようかしら~?」みたいな感じだったけど、

    今日は大根はいいわ!とお断りをしたとかしないとか・・・。


    べりたんは、そんな八百屋さんごっこしてる暇は無いんべり犬(チョコ)

    今度こそメンズを発見しちゃったべりからね~犬ヨダレ

    CIMG4029.jpg


    CIMG4027.jpg



    MR KISS魔jumee☆kiss1べりよ♪女子だけど・・。


    そんなこんなで、お腹が減りすぎたので、

    ホームの高崎のアイケーンに行きました(^▽^)/


    CIMG4030.jpg
       さつまいものモンブラン


    CIMG4032.jpg
         やっぱ、ビールっしょ!


    タンクさんのお腹はタプン・タプン笑う


    べりべりバイバイ




    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    「大根安いよ!」に大爆笑。
    昔から見てるけど、思いつかなかったなぁ。
    (かなり悔しい・・・)
    タンクさんのトイレ制覇、陰ながら応援してます♪

    そうそう、ロケットさんは火曜定休なのです。
    あと、ケーキはあるけどゴハン類はありませんの。
    お食事の際は近所のRRカフェをお勧めします(笑)

    No title

    ポップコーンの作り方・・
    く クレージーだ・・・・・・・・・・・
    その発想がすごい しかもそれを書くのがもっと凄い・・
    さすがです!!

    前も同じようなトイレシーンがwwwwww
    そして大根安いに大笑いwwwwwwwww

    そしてそして敷島とアイケーンと言えば
    おばけ><
    敷島怖い~~~~~~~~~~~!
    敷島って2箇所怖い所あるよね!
    あそこは遊びに行くたびに ゾクゾクする><

    アイケーンは変なもの写真に写った事が~w 
    楽しい場所だから来るんだろうね~

    よーすけさんへ

    良くみると、この像って怖いですね(;´▽`A`` 
    タンクさんはトイレ大好きで、出かけるたびに
    トイレ騒ぎするので若干ウザイです。。。。

    ロケットドッグさん家もケーキだけなんですね・・アイケーンもケーキだけなので、
    ワンご飯置いておいて欲しいです~~。
    RRカフェ!!今度行ってみます♪
    教えてくれてありがとうございますです☆☆

    クレアパパさんへ

    クレージーですよね (* ̄m ̄)プッ
    あたしも最初見た時爆笑でした!!!
    アホすぎる~~~

    タンクさん、トイレが無い所だと落ち着きが
    無くなってだんだんイライラしてくるので、
    本当に迷惑なんです。。。。オマル持ち歩け
    ばいいのに・・・・

    えぇ~~~~~!?
    敷島公園、怖い所があるんですか!!!
    確かに大根安いよ、って言ってた銅像、、
    何であんなに必死の形相で叫んでいるのか
    意図が分からないですよね。。。
    アイケーンのクレアパパさんが撮った写真、
    怖かったです((( ;゜Д゜)))
    でも、きっといい霊ですよ(;´▽`A`` 
    そう思いましょう・・・・。

    No title

    きゃははは(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    毎回笑わせてくれてありがとう!!!
    思わず大根を買いたくなりました(●´ω`●)ノ

    そして、すばらしき群馬弁!!
    違和感なかったYO!!

    cocomamaさんへ

    大根、安かったんべり!でも冷蔵庫に
    大根の在庫があったみたいで、買わなかったんべりって!!

    高崎に住んでから、あまり群馬弁を聞かなく
    てちょっと寂しかったんだけど、
    渋川に行くと普通に群馬弁が聞けるYO!
    群馬弁大好き♪他県の人が群馬弁を聞くと
    意味が分からない・・・って言う意味が
    あたしには若干意味がわからないよ
    (;´▽`A`` 

    No title

    タンクさん揺れ過ぎです。。。

    ポップコーンの作り方ほんとなんですか( ̄Д ̄;) って言うか種ってなんだべ??

    そういえば僕も最近おトイレ近いな~
    う~~んv-388

    どうやら歳とったらしい。。。

    ユーキ君へ

    あたしはなまずと同じで地震を予知する
    能力が備わってるのであった。。。
    だってね、頭おかしいかもしんないけど、
    この体の揺れを感じた時に、「近いうちに
    大地震があるかも??」って本当に
    思ったんだよ~~~(゚◇゚;)!!!
    動物的本能があるって事だす。

    ユーキ君も”種”に反応した (* ̄m ̄)プッ
    豆だよね。。。。
    多分、その違いで種じゃないと出来ないん
    だと思われるYO!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
