:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-06-07(Sat)

    おめでとうございます♪♪

    べるべる~~~んキラ目

    今日、PS3のご当選者様がクレハニに

    遊びに来て下さって、

    しかもびっくりマーク

    写真撮影を許可して下さいましたべりですキラキラ・キラキラ

    392.jpg



    お顔を隠すのがもったいない位、

    素敵な笑顔&かっこいいお方絵文字名を入力してくださいでした!!

    本当におめでとうございますキラキラ

    そして、写真撮影にご協力下さいまして、

    ありがとうございましたハート

    あわよくば、、、べりたんとお友達になって下さい( ´艸`)



    絵文字名を入力してください   ベリー、、、

    図ー図ーーーしいよちょっと気まずい顔





    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、、、


    昨日のベリーの太て太てしさを。。。



    3972.jpg


    CIMG3979.jpg


    CIMG3981.jpg


    CIMG3975.jpg


    CIMG3982.jpg



    CIMG3984.jpg


    CIMG3985.jpg



    いくら、待っても頂けませんべりでした。゜゜(´□`。)°゜。


    ちっきしょ~~~~~めっ 犬・・・

    と・・・・。


    バイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリたん、相当ビール好きなのねぇ( ´艸`)
    タンクさんの頭にベリたんが張り付いてても
    違和感無いのが笑えるww
    肩乗りべりたん、かわい~i-178

    ↓べりたん、ツヤピカi-189になりましたねぇ~
    ウチも年に1度だけ泥パックしてもらうの~♪
    たまにはいいよね!!

    ※「お」・・・太田金山子育て呑竜 だよ!

    No title

    ベリーちゃん どんだけ飲みたいん!?
    頭まで登ってますがw

    前にビール飲む犬をテレビで見たことあるけど
    美味しい匂いなのかな?
    うちは誰も飲まないから 匂い嗅がした事もないけど

    ぴのこさんへ

    本当にビールが大好きらしく、、、、
    前に少し飲ませてしまったのがいけなかった~~~
    です。。。
    若干、アル中っぽくないですかv-12

    泥パックさせたかったんですが、、
    イオンは温泉?しか無くてできなかったんです。
    でもツヤツヤになったからまた来年の夏前に・・・♪
    もいちゃんの髪型が全部るな姐さんによる
    作品だと知って再度「えぇ~~~!」と
    ビックリでした☆ステキ♪

    「お」!!!そうだーーー!!!そうでしたね!
    ぴのこさん記憶力すごいっすe-266

    クレアパパさんへ

    アル中ベリーです。。。。
    タンク家では2人共ビール好きなので、
    似ちゃったんですかねv-402
    そんなにビールが好きなの~~~!?って
    本当にビックリする位調子に乗って
    ビールを出すと小躍りしてますよ☆

    困ったです、、、。

    No title

    大人の女ベリー( ̄+ー ̄)キラーン
    ココアが惚れたと言ってます!!!
    ココアは大の苦手~!炭酸が苦手だから。

    ベリーたん小さいから肩にちょこんと乗れちゃって
    いいね(*´ー`*人)カワユス☆

    No title

    いいな、いいな♪
    べりたん甘ったれで可愛いな~。
    ルーが真似したら、ママの首の骨が折れちゃうな(笑)

    タンクさんったら、べりたんがこんなにアピってるのに
    あげないなんてつれないっすね。

    cocomamaさんへ

    ココア君、こんなオヤジギャル(←古っ!)に
    惚れてくれたなんて~~~(*ノωノ)
    ココア君、炭酸どうして苦手なんべりか??
    動画でばっちり見たべりよ (*´∇`*)ママに
    缶を近づけられてパニくってたココア君v-10 

    ベリーにはもう少し女の子らしさを教えないと
    ダメだこりゃ~~。って、飼い主のあたしが
    おっさん化してるので、、、ダメじゃんね。。。
    (;´▽`A`` 

    よーすけさんへ

     (* ̄m ̄)プッ ベリーが小さいんじゃなくて、
    タンクさんの頭がデカイ模様です。。。
    あたしもデカイので、顔デカ夫婦と一緒の
    ベリーはちょっとお得感があります☆

    アル中っぽい犬を初めて見ました!!
    タンクさん普段はベリーに激アマですが、、
    ビールはやら~ん!と頑固でした。。。
    ついでに、タンクさんの足は激臭です(T△T) 

    No title

    お酒好きなのか~~v-275

    酔っぱらって行きずりの男の子犬と・・・v-238

    あ~~あv-11
    し~~らないっとv-222

    結婚も間近ですな~~v-10

    ユーキ君へ

    べり!?
    べりたんはそんな尻軽女じゃないんべりよv-359 お酒に酔ってもプライドが
    ありますべりもん♪
    ユーキ君の変態的な話術に惑わされて・・
    はありうるべりけどね。。。(T△T) 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
