:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-06-06(Fri)

    GW抽選会の結果発表~♪

    べりっす!

    ブログの更新が最近滞っておりますべりおちこみ


    それに伴い、訪問も遅れてしまってますべり~~~。。。

    コメント残せないべりけど、、、

    ポチポチする様にするので、

    ヨロシクべりですきらきら


    今更なんべりけど、、、ポチポチってバナーを押すだけでいいのですかべり??

    ベリたんもお友達を増やす為にランキングサイトに登録した

    方がいいのかな~?と思ったんべりけど、、、、

    飼い主のもへが極度のめんどう臭がり&PCにゆっくり

    (日記の更新を毎日しない。。。)

    毎日迎えない事もあってまぁ、いっか!べり汗

    なので、あたしの日記へのコメも無理はしないで下さいな♪♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    それでは、大変お待たせ致しました・キラキラ


    第2回GWクレハニ大抽選会の結果発表でございますべり~~~!!

    沢山のご応募の中から、

    店長が厳正なる抽選を行いこちらの方々に当選いたしました!



                   こちら



    663.jpg

    個人情報保護の為、会員様Noと苗字のみの掲載とさせていただきます。

    写真の都合で間があいちゃいました(;´▽`A`` すみません。。。

    ご当選者の皆様、

    おめでとうございます! 


    残念ながら、今回ご当選いただけなかったお客様も、

    また抽選会を行いますので、

    次の抽選会を楽しみにしていてくださいねハート


    それと、QUOカードにつきましては、

    商品の発送をもって、発表とさせて頂きます♪

    ポストのご確認をお願いしますポスト





    そして、そして、


    今月6/28は!!


    なんと、クレハニ2nd Anniversaryきらきらべり~!


    rokugatu[1]



    イベントをいくつか企画いたしましたので、

    お見逃し無く♪

    憂鬱な気分な梅雨時ですが!!!

    お足元が悪い中、ご来店下さいますと、、、、

    ポイント2倍

    べりですので、雨が降るとお得です~☆




    もう2年べりか~~~( ´艸`)ムププ

    べりたんはまだ生まれてなかった頃べりね~!

    これからも、楽しく遊べて、気軽にご来店頂けるお店を

    目指してスタッフ一同頑張って参りますハート


    皆様のご来店、心よりお待ち申し上げますLOVE





    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、べりたんの最近べりですけども~!!


    CIMG3942.jpg



    べりたん、初めてのトリミングに行って来たんべりよ柴犬


    お友達のぴのこママさん家とクレアパパさん家が

    トリミングをしてツヤツヤきらきらになってたんべり!


    それに、べりたんのプリケツのお毛毛がもじゃりすぎて、

    おしっことかが付いちゃうので、

    カット絵文字名を入力してくださいしてきたんべり♪


    CIMG3943.jpg
      放送コードに触れるべりのでね惚


    絵文字名を入力してください べりたんって、常にがにまたなんです。。。。

    女の子なのに~~~(T△T) 

    べり 男前だんべなぁ~。せわねぇ~よべり!


    CIMG3945.jpg


    絵文字名を入力してください がにまたのクセにリボンつけてる~~
     (* ̄m ̄)プッ


    ほ~~~~と、

    もへってウルサイべりね~犬寝


    指の間の毛もカットしてもらったんべり♪

    もへはいつも、散切りカットするべりので

    な~か、貧乏犬に見えてべりたん、悲しかったべりよ。。。

    まっ、実際激安だったんべりけど~( ̄Д ̄;;

    キレイな手を見せてあげてーとの事べりけど、、、

    上毛カルタごっこしてくれたらべりね!


    ”すそのは流し 赤城山”

    分かんね。

    じゃ、これは???

    CIMG3957.jpg
      はい、はい、はい、は~~~~い!!!

    来たーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ 群馬っ子ならこれはぜってー

    取らないと犬ヨダレ

    あっ。やっヴぇ。。。

    つい、手の内見せちゃったべり。

    でも、キレイにカットされてるべりでしょ~犬(チョコ)


    トリミング後のべりたんは、すっごく今までで一番な位、

    いいにおいだったんべりけど、、、、、

    どうやら、すでに獣臭がします。。。

    香ばしいんべりよ~ (*´∇`*)


    はぁ~、雨ばっかでお散歩に行けなくてつまらないんべり・・・・。

    大好きなグロイ、ターキーと一緒に寝てやるべり犬怒

    CIMG3967.jpg



    ツヤツヤべり~キラキラ

    じゃ!バイバイ


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ほんとだ!!

    つやっつやだね!

    うちもトリミング一回も行ったことない。あは。

    ボンビーボンビー!!

    ブラシくらいは買ってあげようかなぁ。。。

    なっちゃんへ

    なっちゃんセレブ臭が漂ってるのに~~~~!?
    チワワんもダックスも本当はトリミングしなくても
    いんだよねv-48楽ちーーーん!

    べりたんは、色合いもうんP色なので、
    ツヤツヤのうんPなのだ♪♪

    No title

    ツヤツヤ綺麗~~~っ!( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
    ココアもトリミング行った事ないです!
    泥パックとかしてあげたいな~
    でも山っこ育ちのココアじゃ似合わないさww

    カルタ、オモローっ!

    cocomamaさんへ

    cocomamaさんも上毛カルタの練習の時は
    鶴舞う~と力合わせる~~の位置は確実に
    覚えておいたタイプかな~!?
    最近、思い出せない上毛カルタがあるん
    だけど、、、「お」って何だっけなぁ~~。。

    トリミングはね、これからも、もへ美容室でいいや!!人間のCutより高かったーーー(T△T)
    ココア君の小さい時の動画にまた
    萌えちゃった♪かわいすぎるよ!!

    No title

    ”すそのは流し 赤城山”

    分かんね。

    で吹いたv-218

    ところで雨の日にポイント2倍って事は
    僕の心はいつも雨e-95

    なのさ~~ポイントいつも2倍??v-409


    ユーキ君へ

    あらまぁ。。。。
    心の中は雨かいな。
    それじゃ、あたしも心のポイントカードで
    ユーキ君にポイント10個サービスするわv-238
    2個しか押してないじゃ~んって思うかも
    だけど、それは目に見える物しか信じて
    ない証拠なんだわさ♪~( ̄ε ̄;)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
