:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-29(Thu)

    三国志とタンクTHEシークレットライブ♪

    べーりたん♪べーりたん♪

    おー鼻が長いのねlove

    そーよ、マズちゃんが♪

    か~ゆいべり~~♪


    週の真ん中水曜日!!真ん中もっこりタンクビッチ朗( ̄∇ ̄)


    やぁ!

    どうもべり。

    最初はクレハニ情報をお届けするべりよ犬笑C


    ついに・・・・・


    三国志1巻~60巻

    の全巻を入れましたべり・キラキラ


    70726f647563742f623136326233376333332e6a70670032353000[1]
      作者:横山光輝

    三国志のリクエストが多かったので、

    お客様のお声を聞かせて頂いちゃいましたべりハート

    本物の三国志を読んで理解するのはかなり時間を要すると

    思いますべりので、前からちょっと気になってた方は

    マンガで知識を得た方が手っ取り早いと思いますべりよ♪♪

    ちなみに店長も三国志はマンガ知識です♪ピンク

    マンガでも、かなり充実した内容で歴史ファンなら1度は

    読んで頂きたいマンガでございますべりので、

    是非、この機会にどうぞ!と店長がおっさってましたべり剣


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    それでは、昨日ベリー家ではお休みを頂き、

    お出かけした日記でも書くべりよ!

    その前に。。。もへがこれを載せて!!と小うるさいので・・・

    CIMG3905.jpg


    活きずわいカニ蟹

    ¥250bikkuri01

    もへはカニが大好きべりので、

    ぎゃーぎゃー言ってメガパニダンスしてたべりよ(T△T) 

    近所に「うおかつ」とかいうスーパーが出来て、

    安かったらしいべり。。。

    所でどうやって、調理するの????


    冷蔵庫で腐らないように祈るべりだめ


    それでは、昨日新規開拓した公園で遊んだ事を

    ささーと書くべりよjumee☆faceA109


    CIMG3849.jpg


    藤岡市にある三名湖。

    小さい人造湖で、魚釣りをボートに乗ってしてる人が

    沢山いたべり魚

    今度、ボートに挑戦するべりよ!!と今回はスルー。

    三名湖のすぐ近くにある、

    藤岡総合運動公園へジョギング

    CIMG3867.jpg


    ひゃほ~!こんないい所があったんべりねしっぽ

    グラウンドがある横道に何やら怪しい小道が。。。

    ”おとぎの森”って???

    CIMG3870.jpg



    わぁ~メルヘン~

    まるで、おとぎの森の様べりねぇ~


    と、思わず言ったべりよ。。。

    メルヘンだけに、小さい象さんがいらっしゃって、

    どうぞ、のるんだぞう。と言ってたんべりよjumee☆faceA103

    CIMG3871.jpg


    でも、この象やけに肌がツルツルべりで、乗れねーですよブー

    ちっ、べりたんを舐めるんじゃないぞう!

    CIMG3875.jpg


    これは何べりか??

    何でべりたん、これに乗ってるべりか??

    メルヘンべりね~。

    不思議の森メルヘンべりよ~~。。。


    CIMG3884.jpg


    わぁ~~~~~絵文字名を入力してください

    ターザンがいるべり~~~。。

    CIMG3879.jpg


    2匹いたべり~~~( ̄Д ̄;;

    訳わかんね、べりべり~~~。

    CIMG3885.jpg


    ど~~~~!?

    ターザンがお城の上から呼んでるべりけど???

    見ないフリしたべりよ犬・・・

    そしたら、ターザンがお決まりの

    「あぁ~あ~~~」と叫びながら、

    急降下して降りてきたべり~~~~汗

    ブクブクブク( ̄◇ ̄;)←気絶。


    ・・・・・。

    べりたん!!

    気を確かに!

    はっ!(* ̄□ ̄*;

    ここは??

    CIMG3903.jpg


    あれ!?

    ここって、いつもの近所の公園べりね?

    べりたんさっきまでおとぎの森に居たんべりけど・・・?

    全部、夢だったんべりね。

    べりたんって、意外とメルヘンチックなんべりね~~~ (*´∇`*)



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    その後はお家の屋上ってか、屋根の上でまた

    タンク・THE・TOP・シークレット野外コンサートがあってべりねぇ。。

    CIMG3906.jpg


    お酒を飲みながら、星空を眺めてタンクの死の旋律を聴いたん

    べりよ犬泣

    聞いてられっかってんだーーーー怒

    ビール!ビール!ビーーーール、ちょーだいよーーー。

    この際、発泡酒でかまわないでごぜーますみだ~~~~。

    CIMG3935.jpg


    CIMG3936.jpg


    タンクトップの死の旋律が夜空を引き裂いて行く。。。。。。

    CIMG3922.jpg





    長々とありがとうございました!

    べりべりバイバイ








    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    おっ、うおかつが都会に進出したんですか?
    (榛名店はたまにお世話になってます)
    確かにいつも安いけど、カニが250円ってすげ~(笑)

    べりたんのちょ~だいちょ~だい、可愛い♪
    ホントは死の旋律に踊らされているのかも。
    (タンクさん、ごめんなさい)

    No title

    うおかつ??
    山のぴのこは知らないなぁ~、角○見たいな感じの鮮魚やさんかな?
    でも、ズワイ250円ってすっごく安い~♪
    ぴのこもカニ大好きです~
    久しく食べてないから、食べたくなっちゃった( ̄¬ ̄) ジュル・・・

    藤岡総合運動公園、広くてキレイな公園ですね!
    お出かけリストに加えておこうっとi-240
    ベリたんが乗ってる黒いカゴ?はなんだろ??
    ブランコ?

    No title

    あれ?コメに入れた絵文字が違ってた
    i-240 ×
    i-220 ○ ってことで。。。2度コメすんません。

    No title

    おおお

    三国志。

    まだ読んだことないよー。

    60巻かぁ。。。

    よーすけさんへ

    うおかつ、榛名にもあるんですかーーー!!
    安いさにビックリ・・・なんですけど、
    中国産とかだったら怖いですよね(;´▽`A`` 
    ズワイ蟹、、、昨日茹でてみたんですが、
    どうやら味噌汁の出汁を取る様だったみたいで、ひもじかったです。。。。蟹肉ギッシリが
    良かった~~(T△T) 

    そういえば、べりたんのちょうだい♪この時は
    あまりキレが良くなかった気が・・・。
    タンクさんの死の旋律に踊らされてたん
    ですね。ブハハヾ(≧▽≦)ノあたしも寒いのに
    眠くて眠くて、永眠しそうになったんですよ☆

    ぴのこさんへ

    おおぉ~~~~!!角上に行きたい~~♪
    角上は鮮度も良いし、本当に魚介メインな
    お店ですが、、、うおかつはスーパーみたい
    な感じです。。。ちょっと、安すぎて不安?が・・
    蟹も身がすごい少なくて、こりゃ¥250です
    わい!って感じでした(;´▽`A`` 
    ぴのこさん、大鳥居の道をそのまままっすぐ
    前橋に行った所にあるホワイト餃子、知って
    いますか!?この前久々に食べたんですけど、やっぱり美味しかったです~♪名犬牧場
    オフ会があったら、その帰りにゲットしなきゃ♪

    藤岡の総合公園、、、大室公園みたいじゃ
    ないので、ガックリしちゃうかもです。
    近場にいい所が無いか最近検索中なんです
    けど、無いんですよ~~~。。。

    なっちゃんへ

    おっと~!!
    なっちゃん、三国志に興味があるのかえ??
    この三国志は多分だけど、
    お色気シーンは皆無だと思うんだ。。。
    ちがう三国志はたまにどMのあたし達が
    萌えるシーンが少しあった気がするよ♪

    こういう事書くから、、、エ○サイトが変な
    コメ残していくのかなぁ???
    アホなサイトに引っかかる訳ないんだけど
    なぁ~(;´▽`A`` 

    No title

    三国志60巻??v-12

    読めんてv-222

    タンクさんいつもギター弾いてらっしゃるね
    背中にしょってるのかな??
    キカイダーみたいにv-219
    知らないよねv-292
    すごいv-237僕なんかギターなんかとても・・・v-14
    退かれるのは得意だけど・・・ううv-406




    No title

    おひさしベリー(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
    おとぎの国は貸切ですか?
    ターザンやってるしwwいいな( ´艸`)
    うおかつ。。。知らないな~うちの方は
    ニューフィッシュ田中。

    (σ≧∇≦)σキャッキャッ

    屋根の上でまったりなんて素敵☆

    ユー機君へ

    そうです。タンクは心の叫びをギターに表す為に
    いつもギターを背負ってます。。。
    さすらいのネカフェ店長べり~~v-39

    人は仮面をかぶって生きているのさぁ~~♪♪

    cocomamaさんへ

    ニューフィッシュ田中!!来た~~v-10
    新しい魚、田中♪どんな魚なんだ~!!??
    気になる♪気になる♪

    ターザン10年ぶり位にやったよ~~!!!
    2回しかやってないのに、
    2の腕がベリーのお尻みたいに、プルプルして
    痛かったんだよーv-12
    運動不足すぎだ、、、、あたし。。。

    No title

    ん~ どうももへ家さんは 遊具で遊ぶのが好きらしい!
    こういうの見るとスルーして横切る事が出来ないぽい^^

    って俺も 何なにナニこれ~~って見てたんだけどw

    もへちゃんの頂戴 夜撮ると怖いんだけど・・・
    目が光ってるし・・・
    恐ろしい祈りか呪文を唱えてるみたい^^w
    結構長時間 屋根でライブしてました?
    薄暗い時間から暗くなるまで^^

    クレアパパさんへ

    お返事遅くなりました~~(;´▽`A`` 
    最近、忙しすぎです~~~v-12
    この日はこんなに晴れててテンションが
    すごく高かったんですよ!
    イヤイヤいや~!ベリーを飼ってから
    こんなに外に出かける様になったんですよ♪
    今までは、、、何してたんだろう。。。って
    位、インドア夫婦でしたから!!今だに
    暗いですけどね( ´艸`)ムププ

    そうです。。。タンクさんの死の旋律に
    悪魔がベリーに乗り移ったんです。
    夕暮れから真っ暗になるまで野外ライブが
    あってですね、ジャイアンリサイタルさながら
    でしたとも♪♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
