:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-23(Fri)

    タイトルは特に無いです。。。

    まっふ~~~ん。

    古い言い方で言わせて頂きますべりけど、

    ちょっち、最近忙しくてねぇ~~~汗

    最初だけ、もへに書かせるべりよ~~~(;´▽`A`` 


    絵文字名を入力してください あひ~、どうも、、、

    もへです。。。。

    一人二役って、めんどいんですよね汗5

    嘘です。。



    え~~~~~、ちょっと最近ブログの存在を忘れてましたjumee☆faceA103

    色々、忙しくて(*ノωノ) ・・・・。

    書ける時に書く!

    書きたい時に書く!!

    それで、い~んだな~~~♪

    っと、自分なりに逃げ道を作ったりして・・・・(;´▽`A`` 

    そんな訳で、みなさんのブログもちょいちょい読み逃げを

    してしまってますが、、、、

    読める時に読んでるので、ヨロシクですキラキラY

    そして、コメントがとてもありがたいです絵文字名を入力してください


    癒されます~~ ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    クレハニは相変わらずクレージーですよ~・!?

    特に○ーちゃんが (* ̄m ̄)プッ



    あたしもクレージー♪

    でも、仕事モードに入ってる時は、仕事以外何も頭に

    入らなくてね~!!




    仕事の手を止めずにギャグがかませる人になりたいよ。。。

    店長みたいに~~~~ (*´∇`*)


    まず、あたしは死ぬまで無理ですわい!!!




    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    終了~べり犬・・・


    もへはいつでも、ブログのネタに困ってるべりよ。


    って、言うかべりね~、

    仕事ブログべりか、私用ブログべりのか、

    訳ワカメらしいべり。。。



    まぁ、、、基本面倒臭がりもへべりので、

    気ままに読んでやって下さいべりよ♪



    そういえばべりねぇ。。。


    この前、もへがべりたんにお洋服を作ってくれたんべりよ・・・


    CIMG3809.jpg



    ミシンが無いので手縫いべり。

    ボロべり♪ボロべり♪♪


    えぇ~~~~い!!

    こんなヘボ服こうして、こうやって、こうなってもらうべりよ~~~~~犬ヨダレ


    CIMG3810.jpg


    ヘボ服退治してたんべりけど、、、、

    もへに気づかれて、

    もへ、、、悲しんでたべり。。。


    ちょ~っと悪い事しちゃったべりね汗

    いと哀れべりjumee☆faceA125


    こんなヘボ服を着て出歩けと言うもへが悪いんべりからね~~~怒


    恨むべり!

    恨んでよーござんすべり!!


    タンクも哀れそうにもへを見ていたべりもん。


    タンクとベリーはLOVE×2ハート

    べりからね~!



    でも、イジけたもへをタンクは置いて

    仕事に出かるとか言ってるべり~~~~。。。


    どうしよべり。



    ・・・・おまいさん、置いてかないどくれよぅ~~~。


    CIMG3814.jpg




    置いてかれたべり~~~~jumee☆faceA76

    イジけたもへと2人って、だいぶキツイっすわ~~~jumee☆Feel Depressed4


    ちきしょーーーーーー!

    タンクめ!!


    CIMG3816.jpg




    あんの酢っとこどっこいが犬怒


    こうなったら、

    サザエさんのモノマネして

    フェードアウトべりね♪



    CIMG3586.jpg


    んっがくっくく



    バイバイ












    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    んっがくっくくに吹いたよ(笑)

    ベリたん、鋭いね。聞き逃さないね!

    さすがだよーv-10

    No title

    もへさんすご~い♪
    手縫いでワンコ服なんてすごすぎる~(>_<)
    でも、残念(´∩`。)ウゥ
    修復して着てるところ見せて~

    ベリたん時代劇役者になれるね
    ”おまいさん・・・”(*≧m≦*)プププw
    似合ってる!

    No title

    あらま~、もへちゃんかわいそ・・・
    私も手縫い派なので、気持ちよ~く分かります。
    べりたん、今回はちと悪い子だな。ぺんぺんっ!

    「おまいさん」と「何奴」に超ウケ(^-^)b
    べりたん、時代劇好きなのね~♪
    そしてオチはサザエさん。コテコテの日本人ですな(笑)

    なっちゃんへ

    なっちゃんの前のブログタイトル画面、
    かなりのツボでした (* ̄m ̄)プッ
    サザエさんで一番気になる存在なのが、、、
    マスオさんなもへべりよん♪

    えぇ~~~!?と仰け反るマスオさん。。
    それに、セクシーボイスだわ~~~v-238

    ぴのこさんへ

    あっ・・・あの・・・・(;´▽`A`` 
    実物を見ると、本当にやっちゃいましたね、、、
    という感じの作りなので・・・。
    ベリーもかなり嫌がってたから、相当
    ヘボイんですよ♪
    修復しようと思ったけど、どうやら継接ぎを
    しないとみたいで。。。
    ミシンを買うべきか悩み中です☆

    よーすけさんへ

    よーすけさんも手縫い派ですか!!
    既製品の服はこんな事しないのに、
    あたしが夜なべして作った完全オーダーメイド
    のお洋服を即効でボロにしちゃうんです。。。
    悲しいっす。。。。
    どこら辺が気に入らないのか、あんまり
    良く分からないんですよね~♪

    べりたん、ドイツ犬なのに、、、オシャレな
    ヨーロピアンべりのに~~~!そのうち
    納豆デビューもする予定べりです☆

    No title

    おお~ よかった!
    ここんとこ 読み逃げも出来ない日が数日あったので
    まとめて読みにきたら 更新がこれだけだったwwww
    ってか 書ける時に!書きたい時に!!書けば良いんですよね~!!

    俺は毎日書きたいんだけど 書けない状態><
    あとネタ探しが大変!!ww

    服作ったのに そくボロボロにされたんですか~~><
    こりゃー 早く3番来てみんなで行進しなければ!
    (意味わかんないけどw)

    いつか 南町公園もおまちしてます~
    あ もちろんタンクトップで!

    クレアパパさんへ

    実はダイエットも目標を立てても毎日継続して
    成功した事が無いんです。。。。
    だから、ブログを始めるなんて滅相もございません!と思ったのですが、、逃げ道を作ったら
    意外と続きそう?とか思ってる所存です
    (;´▽`A`` 
    クレアパパさんのブログは毎日読んでても
    全然飽きないし、写真といい話しといい
    楽しいですよ~~~☆すごいです~!!

    お洋服、瞬殺されました。。。修復不可能
    でした・・・
    夜さんが作った、ハーフチョーク売ってたみた
    いでオシャレで素敵です~~~~。。
    そのセンスを分けて頂きたいですよ!!

    No title

    その後のもへはどうなったのかな??
    Σ(;゜д゜)ガーンもしや??
    われを忘れて・・・

    v-356だめだ~

    逝くな~~~

    そっちはつらいぞ~~~~v-319

    ユーキ君へ

    ひぃ~~~~~!!やめれぇ~~~~。
    そっちの道は未知だったよ~(;´▽`A`` 
    しかたがないので、まだここにいるんだよ
    ねぇ~~~。。。

    危なかったわ~(* ̄□ ̄*;

    途中でユーキ君のギャグを思い出して
    戻ってこれたんさね!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
