:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-15(Thu)

    刈ったど~!!

    は~いハート

    あなたの、マシュマロエンジェル

    ベリーよん惚

    今日は、クレハニに

    ハートマンガコーナーを作った事をお知らせしちゃうわよべり~。

    スタイリッシュ・エロス・THE店長が厳選したマンガを集めたコーナーを

    ある一角に作ったので、是非お探しあれ~~~ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    今日はべりね~、

    クレハニの駐車場の草むしりをしたんべりよ♪

    いきなり大量に生えててビックリしたべりよ・・・。

    しかも、変なナッパ雑草ばかりで、

    臭いし、強いし、

    鎌がどうにかなっちゃったべりよ~~~大鎌

    CIMG3797.jpg
       ここのゾーンはもへがやったよ!

    クレハニは元はパチンコ屋さんだったべりので、

    駐車場が無駄に広くて大変だったべり。。。

    店長が猫の手も借りたい・・・

    と言っていたべりので、、

    ベリたんもお手伝い♪ピンク

    べりたんって、小悪魔的な子猫ちゃんべりからねキラキラY

    CIMG3801.jpg


    ムシった草はゴミ袋に入れて下さいべり!

    CIMG3800.jpg


    そうべりよ!

    いー調子べりよ!!タンク店長肉球ワン

    さぁさ、どんどんやってやろうじゃね~かべり力

    CIMG3802.jpg


    サボるんじゃねぇーべりよ!

    現場監督は辛いべりよーー汗

    CIMG3803.jpg


    ふぁ~、いっちょおやつ休憩でもすんべぇや犬笑C

    もへ、ボーロでいいべりよ♪ボーロ、くれや~!!

    と、何も手伝わなかったら、

    ついにスタイリッシュ店長がスタイリッシュにキレたべりよ~~絵文字名を入力してください

    kama.jpg


    それは、それは怖かったべりので、退散したべり。。。。

    そう言えば、もへは今日麦わら帽子を被ってたべりけど、

    それもべりたん、怖くて怖くてしかたが無かったんべりよねぼうし


    何だけ・・・。

    ゴムゴムのーーー!!とか言うアレ。

    に、出てくる、女ルフィーに見えて

    おっかねぇ~~~~・↓

    CIMG3805.jpg


    これでも、精一杯近づいてみたんべりけど、、、

    ケツプルプルでしたべり(T△T) 


    とりあえず、お散歩に行って忘れないと・・・・


    CIMG3807.jpg



    そして、お散歩して帰ってきたら

    キレイな駐車場になってたべりよ♪

    草がまた、1週間もすれば生えてくるんべりよね。

    もへは、草に熱湯かけ作戦をしていたべりよ!!

    もへママから教えてもらった作戦なんべりけど、

    除草剤より安全!そして、すぐ枯れて虫むしも退治できて、

    いい作戦べりので、やってみてべりねjumee☆faceA6

    虫と言えば、赤ダニが大量にいた所があったんべりけど、

    あれって、ダニべりよね~~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    除草剤&熱湯地獄にしたんべりけど、

    何なの~~~~~~!!!こえーべりよ犬泣

    あ~~~考えただけで、

    体が痒いべりべりべり~~~~~(T△T) 

    でも、大丈夫!フロントラインしてるべりもん♪本当に大丈夫なのかな。。。


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    虫の話しはもう嫌べりのでやめましょうキラキラ

    お友達ワンちゃんのクレアちゃん&バディ君とココア君が

    お揃いでカワイイおようぷくを着ていたべりので、こちら

    969a96e9d207d441ddafee9aee3d27dd[1]

    クレアパパさん、お写真お借りしましたテヘッ


    べりたんもおソロをGETいたしましたべり~絵文字名を入力してください


    CIMG3703.jpg


    べりたんも、クレアちゃんと同じピンクハート

    だって、女の子だも~ん♪

    って言うか、、、ピンクを着ないと女子に見られないんべりよね。。。

    困った事べりに。。。


    待ちきれずに、新しいお洋服でうんちお散歩もしたんべりよしっぽ

    CIMG3713.jpg



    大室公園ワンワン会のユニフォームビックリマーク 赤


    早くまたみんなにこれ着て会いたいべりね~~キラキラY


    それでは、べりべりバイバイ

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    草むしり ベリーちゃんも手伝ったのか~
    手伝ったんだよね!? 応援??
    ダニの季節・・ 公園とかで遊ぶと貰ってくるから嫌ですね・・
    フロントラインしてるからって言っても 一応 奴らは体に付いて 薬にやられて死んでいくんだろうし・・
    それ考えると ぞ~っとする><

    クレアとオソロでピンクだー^^
    早くみんなお揃いで遊びたいね~ 
    みんなこれ着て歩いてたら目立つ!!

    クレアパパさんへ

    ほぇ~~|)゚0゚(| やっぱ、体にはくっついてくる
    んですね~~~(T△T) て事はくっつけたまま
    お家に入るって事もありうる訳で・・・・。
    寒気がします。。。。。大雑把な性格なので、
    掃除機をかけても細かい所は気にしないので、その辺に潜んでいるのかも~~~
    ( ̄Д ̄;; 

    クレアちゃんと、おソロ♪クレアちゃんすごく
    似合ってるのに、
    ベリーはどうも・・・ (* ̄m ̄)プッ
    おソロで集まったら、すごい目立ちそう♪
    そして、雑誌者の人が偶然にいたら、
    ついに雑誌デビュー!!妄想が膨らみます!

    No title

    雑草がうっそうと生えてるね。。。

    え~~( ̄△ ̄) !!うっそう~~~

    ぷっっは~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    今日も一段と天才ぶりの発揮ですぅよ~~e-334

    No title

    今度は「スタイリッシュ・エロス・THE店長」
    タンクさんはたくさん肩書きがありますな(笑)

    雑草には熱湯ですか・・・メモメモ。
    私も一昨日・昨日と庭の草むしりしてたのですが、
    ベリたんブログ読んでからすればよかった(涙)

    うちも次回ブログは草&虫ネタです♪

    ユーキ君へ

    ジャンゴ・ジャンゴ♪アソコもジャンゴー♪♪FU-!

    こりゃ~鬼才ユーキの次回作が
    大変期待できますゆえに~~~(*´ェ`*)ポッ 

    よーすけさんへ

    タンクさんは100の肩書きを使い分ける
    悪魔の様なお方ですよ♪
    最近、脇汗がすごいので、タンクトップは
    禁止してるみたいです。。。臭い・・・。

    熱湯作戦、目からウロコですよね♪
    パスタの茹で汁とかも草にかけてると、
    中々ボーボーにならなくて、いいですよ♪

    でも、火傷に注意して下さいな☆

    No title

    マシュマロエンジェルに1票!!
    (σ≧∇≦)σキャッキャッ
    草むしりすると虫さんがたくさんいるのでいや~ん!
    ベリーたんはパクパクする?

    オソローTーシャツ嬉しい!!!
    集合写真が楽しみ!!
    撮りたい!

    cocomamaさんへ

    する!!する!!
    ちょうちょとか飛んでると、追いかけて
    パクパク言ってるよ~~~。。。
    食べちゃダメ~~~~って必死になっちゃうよv-12
    草むしりは変な虫とか、ミミズがいてドキドキする
    しねv-404

    てへへ~~~おソロ、買っちゃった♪♪
    マシュマロエンジェルだけにピンクがイメージカラー
    べりよ~~~!!!
    誰かべりたんの色気にやられないかなぁ。。。。
    無理無理
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
