:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-11(Sun)

    白い宝石とう○こ

    しぎゃぴーーーーーー傘

    寒いべりね。

    いきなり10℃も温度が下がるってどうよ!?

    みなさん風邪などひかないで下さいべりよ!

    べりたんのハートは只今、ハート

    一昨日置き去りにしたままかの様にHOTべりハート

    何故かと言うと、

    ご近所に住むマルチーズのちー様にファーストチュウぴかちゅ

    奪わせたべりからね~~♪


    CIMG3383.jpg


    まるで白い宝石とう○こやでぇ~~!!

    ともへは思ったらしいべり♪失礼しちゃうべりよね怒り


    CIMG3384.jpg


    べりたん、このちー様のお家の前に来ると

    どうしても、足が止まっちゃうんべりけど、

    ちーちゃんのお母さんとお父さんがお仕事中だから!!って

    無理矢理引きづられるんべり。。。


    たまに、お母さんが手が空いてると一緒に散歩できるんべり♪ピンク

    この日は会えなかった熱い気持ちが爆発して

    長~~~~い、ちゅうしちゃった♪

    べりたん、早熟なんべりよ惚

    だから、タンク。

    子供扱いするんじゃ、ねーべりワンワン

    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

    さてと、、、

    この前のお出かけの続きべりけど、

    ちー様と会えないんべりなら、

    何もかもが色あせた記憶にしか思えないべりよおちこみ

    kosi.jpg


    ケツがプルプルしてる (* ̄m ̄)プッって

    もへ達は大笑いしてたべりけど、、、

    別に・・・って感じですべりけど?

    CIMG3676.jpg


    へ~~~川べりね。


    はぁ~~~、この川の流れに身を任せて

    ちー様の所に行きたいべり・・・絵文字名を入力してください

    川に入るとかそんな事も無く、

    次は倉賀野公園に行ったべり。

    CIMG3683.jpg
             タンク、ここでもビール絵文字名を入力してください

    さすがに暑すぎて、誰一人として公園に居なかったべりよ。

    公園の中央に1本ある木の下で

    タンクともへはくつろいでたべり。。。

    もへがおもむろに

    シャボン玉を取り出して、べりたんを誘いやがったべり。

    恋患いのべりたんでしたが、

    うっかりはしゃいじゃったしっぽ

    CIMG3688.jpg


    興奮しすぎて、泡を吹いちゃったぽ…v

    CIMG3686.jpg


    ひゃっほ~~~~~♪

    楽しべり♪楽しべりべりべり~~♪♪

    べりたん、恋してたんだっけ~~~!

    ケロッと忘れて遊んじゃった犬ヨダレ

    べりたん、きっとB型べりねびっくりマーク

    自分、不器用っすから。

    自分、一直線っすから~~~骨


    遊びすぎて、ノド乾いたべりよ。

    CIMG3691.jpg


    氷なんて、いらーーーん犬ニヤリ

    ビールがあるじゃねーですか犬ふふっ

    もへ&タンク「ダメーーーー!」言ってたべりけど、

    そろ~~~と、頂いたべり( ̄∇ ̄)

    CIMG3694.jpg



    ワシはドイツ生まれのフランクフルト野郎♪

    悪そうな奴らは、だいたい友達♪


    YO!YO!よっ・・・・・。




    しこたま怒られて、

    GO!HOME家だYO!!


    CIMG3697.jpg
             


    そいじゃの~バイバイ

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    なんだチミは?ですでに爆笑(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    そしてケツプルプルとビールのペロペロも最高!
    面白すぎるよ~!!
    ビールを自ら頂いちゃうなんて大人ね~
    ココアは逃げるYO!炭酸嫌いだYO!

    cocomamaさんへ

    べりたん大人だYO!もへとタンクが晩酌
    してる時だって、こぼすのを待ってるべりYO!
    ココア君の炭酸嫌い動画を見た事ある
    べりYO~~♪ココア君大騒ぎだったね!
    べりたんみたいに、お尻プルプルしそうな
    勢いだったべりよね( ´艸`)ビールは
    ウマイべりYO!!
    ちー様、本当になんだ、ちみわ?って
    顔してて面白いでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    そして、カワイイの♪

    No title

    ルーもビール好きですよ~♪
    特に泡が。液体部分が好きかは不明です(笑)

    フランクフルト野郎に大爆笑。
    べりたんはレディですから~!

    No title

    意外とビール党ワンコが多いのねん♪
    我が家はぴのんがビール好きi-178
    でも、シュワシュワ苦手だから、
    ぴのこのお口の周りをペロペロ・・
    空き缶をペロペロしてます(^^)
    もちろん、ぴのこもビール好きi-237
    (あ!最近は発泡酒だけど・・・)

    ベリたんエヴァからラップ(?)まで芸風(?)が幅広いわ~( ´艸`)
    感心しちゃいますi-239

    よーすけさんへ

    ルー君もビール好きべりですか♪
    べりたんは、泡もだけど缶を倒して液体を
    飲んでいるんべりよ!見つかると怒られるん
    べりけど、やめられんば~~い( ̄∇ ̄)
    ルー君とビールを飲みながら語り合いたい
    べりです♪♪

    ぴのこさんへ

    シュワシュワ苦手ワンコ!!ココア君だけじゃ
    なかったのね♪でも、ビールの味は
    たまらないべりですよね( ̄∇ ̄)
    家も普段は発泡酒でございます。。。。
    あたしは、若い頃はビールなんて
    飲めたもんじゃ無くて、
    カクテルとか甘いのしかダメだった
    けど、いつの頃からか、カクテルなんて
    シャレた物は飲めなくなりました~~~。
    発泡酒ばんざーーーい(^▽^)/

    No title

    足くさっ(><。)。。

    もへ

    (*ノェノ)キャー 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
