:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-08(Thu)

    GW明けた~~~♪♪

    やっほ~~~い♪

    今、じゃがりこ2個を一気食いしたもへを見ていたべりーだよ♪ピンク

    GWはクレハニは大盛況でしたべりべり。

    ご来店くださった皆様、ありがとうございました~~きらきら

    ちなみに、

    抽選会で一番人気のBOXはこちら

    CIMG3653.jpg



    PS3が以外とレシートが少ないので、

    チャンスかも!?

    いや、、、、QUOカードが一番人気が無かったです。。。

    さて、この結果は6月初旬です( ´艸`)ムププ

    待ってて下さいね~~~ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    さて、GWが明けた昨日はタンク&もへはお休みを頂き、

    べりたんとの誕生日会をしてくれたべりハート(赤)

    (と言っても、いつもの様にお出かけべりけど・・・)


    えげつない鬼ケーキを作ったもへと約束したべりので、

    ドッグカフェに連れて行ってもらう事にしたんべりよ♪


    でも、、タンクが腹減った~~~と起きた瞬間から

    言っていたべりので、ワン連れOKのパスタ屋さんに行ったんべり。。。

    CIMG3658.jpg
       ケツがプリッとタンク


    トラットリア・パッパーレ  ←お店の紹介のページ

    カフェテラスのみ、ワンがOKべりよ。

    昨日は7月上旬並みの暑さだったべりから、

    テラス席がすごく気持ちが良かったべりって。

    ただ。。。。。。。。。。。


    ”ワン連れOK”だけど、

    ワンメニューは無いべりので、行く場合はワンご飯を

    持っていかれた方が良いかと・・・・jumee☆faceA109



    ガビガビガビガビーーーん

    ケーキ、食えないんべりね。。。。

    そんじゃ、あんた達の食べ物をよこしなさいよ~~~怒


    CIMG3660.jpg



    ドレッシングがかかっていなさそうな野菜を取り分ける

    タンク。。

    取り分けるの大好きなタンク。。。

    CIMG3662.jpg
         鴨肉と竹の子の何とかかんとか



    タンクは常にお休みの日は昼間からビール野郎べりので、

    前菜を頼んでたべりビールジョッキ

    この鴨肉の~~~は、鴨独特の臭みが無くて

    美味しく頂けたべりよ。。

    6切れ中、3キレはベリーが頂いたべりlove

    CIMG3665.jpg



    (タンクが掛かっているソースをしゃぶってからべりけどねjumee☆faceA76悲しいべりよ。。。)



    CIMG3667.jpg



    CIMG3661.jpg



    前菜を頼むとどうやら自家製のパンが付いてくるみたいべりで、

    これも頂戴攻撃してやったべり絵文字名を入力してください

    ケーキの代わりだよ~言われたべりけど、

    本当に美味しかったべりので許してあげるべりしっぽ

    そして、パスタが運ばれてきたべりよ♪

    CIMG3673.jpg
          渡りが二のクリームパスタ

    タンクのは写真を撮るの忘れたらしいべり。。。。

    来てすぐに食べてしまう、飢えた夫婦べり汗

    もへはカニが大好きべりで、

    あんなに色々食べたべりのに、サラっと全部食べちゃった。

    べりたん、貰えると思ったべりのに、、、、

    すごいワクワクしながら待ってたべりのに~~~ワンワン


    どれも美味しかった~~~♪ピンク

    ただ、ワンメニューが無いのが、ちょびっと寂しかったべりよjumee☆faceA69


    パッパーレを後にしたべりたん達は

    川原といつもの、倉賀野緑地でくつろいだんべりけど、

    続きはまた後で(;´▽`A`` 

    それでは、

    べりべりバイバイ


    (パスタの写真はもへが焦って一口食べてから撮ったべりので、

    ちょっと乱れてます。。ブロガーへの道のりは遠い・・・・)











    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    おおお!!

    高崎はおしゃれだなぁ。

    上里町(なつこ実家)とは違うなぁ。。。

    でも、最近上里にもタリーズコーヒーができたべりよ。

    でも、今にも潰れそうべりよ。

    がんばるべりよ。

    なっちゃんへ

    へえ~~~~~!!!
    なっちゃんの実家って、上里なの~~~!
    昨日、タンクがパチンコに行きたいって、
    言い出して、上里のD-ステーションに
    行ったんだよ♪
    もちろんエヴァで。。。。あたしはパチンコやら
    ないけど、エヴァならやろうか・・・・とやったら、
    すごい面白かった♪
    ごっそり負けたけどね(T△T) 
    ちなみに、高崎のパスタ屋さんちょっと、テーブルが錆びてました。。。。
    上里でオススメスポットあったら教えてね~☆
    倉賀野からすごい近いし!!!

    No title

    くうううう~おなかが空いてる時に見ちゃった~っ!
    ぱすたが無性に食べたいべり♪
    キュ─(*´・∀・`*)→ン♪
    ベリーちゃんのちょうだいちょうだいがまた見られて
    嬉しいよ~(〃ノωノ)
    可愛すぎ!!

    cocomamaさんへ

    渡り蟹のパスタ、ウマかったべりよ~~~♪
    蟹の味がしかっりついたクリーミーな
    パスタ (*´∇`*) また食べたいべり~!
    夜中にみんなのブログを見てて、
    食べ物の写真が載ってるとお腹すごい
    すくよね。。。その辺にあるお菓子を
    つい食べちゃうよーーー(T△T) 
    ベリーは頂戴攻撃をマスターしたらしく、
    自動的にしてくるのでこ憎たらしいよ(;´▽`A`` 

    No title

    みなさま、お疲れ様でした~
    クレハニ盛況でよかったですね!
    ベリーちゃんのちょうだい♪ちょうだい♪
    相変わらず、かわい~(*´ー`*人)好きッ

    パッパーレさん、一度行ったら
    なぜか、まだ閉店時間じゃないのに閉店準備中で・・・
    お詫びにって食事の割引券くれました( ´艸`)
    でも、それ以来行ってないんだけどね(ё_ё)キャハ

    No title

    パスタ食べたくなってきた~><
    どうしよー おなかすいた~
    夕食の時間までまだ2時間ほどある・・・

    ベリーちゃん お野菜だけじゃなく鴨肉まで食べたんだー
    俺より良いの食ってるぞ~!

    ぴのこさんへ

    いや~~~~(;´▽`A`` 怒涛のGWでした。
    まだまだより一層クレージーにならないと・・
    って思ったです( ´艸`)ムププ

    まだ閉店時間じゃないのに、閉店準備を
    してたらちょっと気まづいですよね(゚◇゚;)
    でも割引券をくれるなんて、サービス良いん
    ですね☆ワンメニューがあったら、
    良かったな♪

    クレアパパさんへ

    うへへへ~~~ (*´∇`*)
    いつもパパさんのブログで食べ物が写ってる
    と写真がキレイすぎて、お腹がすきまくってる
    お返しv-238ですよ~( ´艸`)なんて、、、本当、お腹がまたすいてきた!!
    早く、ご飯が食べたい~~~~。。。

    誕生日に馬糞みたいなケーキしか作って
    あげられなかったので、今回は鴨肉を
    食べさせてあげました♪今回だけよ~。
    クレアパパさん作の、チーズカレーが
    ごっそり食べたいよ~~~~(T△T) 

    No title

    いきなり「トラットリア・パッパーレ」とか言うから頭がおかしくなったんじゃないかとおもったじょ~~ε=(>ε<) プッー!

    パッパーレってε=(>ε<) プッー!
    パッパーレってε=(>ε<) プッー!2

    ユーキさん

    そんなあなたもパッパーレ♪

    殿はアッパーレ♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
