:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-05-06(Tue)

    お誕生日おめでとう♪

    昨日、5月5日こどもの日は

    べりたんの1歳のお誕生日でしたクラッカー

    でも、クレハニはGWで大忙しだったので、

    ちゃんととお祝いできませんでした。。。。

    今度ちゃんとお誕生日したいと思いま~すきらきら


    それと、お友達のブログは読み逃げしてます汗

    GW明けたら、コメント残すからね~~♪ゴメンなさいです~~~(;´▽`A`` 


    べりたんの記録を残す為にちょっとだけ、

    誕生日をお祝いしてあげた話しだけ書きますです♪ピンク



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    どよ~~~ん↓べり。。。。


    べりたん、昨日はお誕生日だったべりのに、

    影スタッフもタンクも大忙しだったべりで、

    ちゃんとお祝いしてもらえなかったんべりよ犬泣


    でも、プレゼントは貰ってやったべりびっくりマーク

    CIMG3598.jpg



    いちごハウス。。。。

    いらねぇ~~~~汗

    狭いし、すぐ潰れるから入りたくねぇべり。。。。


    今はおもちゃ入れになってるべりよライン001ピンク pkk

    そして、フカフカおもちゃびっくり ビックリ !


    CIMG3616.jpg


    べりたん、フカフカおもちゃ大好きべで(ワタを出すのが!)

    すぐ壊しちゃうので、買ってもらえなくなったんべりjumee☆faceA109

    でも、誕生日だからと

    フカフカおもちゃを

    もへが買ってきてくれたんべりよ~~~♪

    嬉しーべり!!嬉しべりべりーーーヾ(≧▽≦)ノ


    がっ・↓



    30分後・・・・



    CIMG3629.jpg




    悪気はないんべりけど、、、、、


    ワタが出て、食べてたみたいべりで・・・・


    取り上げられちゃったべりjumee☆faceA76


    まっ、まだヒヨコさんがあるべりも~ん♪

    CIMG3639.jpg



    こちらは10分で逝ってもらいましたべり。。。

    案の定、取り上げられたべりけどね!!♪~( ̄ε ̄;)


    そんで、影スタッフMが疲れすぎて、

    タンクのご飯すら作るの嫌だ~~~って

    言ってたべりけど、

    せめて、べりたんの誕生日だからと、

    かぼちゃケーキを焼いてくれたんべりけど・・・・・・・|)゚0゚(| ホェー!!


    CIMG3636.jpg


    こっ、これは何べりか!!??

    新種のヒトデべりか!?!?


    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    怖いべりよ。。。


    見るのも怖いべりのに、

    もへはワザワザCutして、

    嫌がるべりたんに食べさせようとしたべりjumee☆faceA84


    CIMG3637.jpg



    せっかくもへが疲れてるのに作ってくれたべりので、

    渋々食べたんべりけど、、、

    あまり食が進まなくてべりね。。。

    ちょっと、拒否ったら

    もへが味見したら、「ヲゲ~~~。こりゃ、犬も食わないってやつだねjumee☆Feel Depressed4」と

    申し訳ないけど、

    かぼちゃケーキにはゴミ箱に逝って頂きました(;´▽`A`` 

    助かったべり。。。

    GWが明けたら、美味しいケーキを絶対に買ってもらうんべりよ絵文字名を入力してください


    だから、タンク&もへ

    仕事頑張れべりべり~~~!!!


    皆様、これからも1歳になったべりたんを

    ヨロシクお願いしますべり・キラキラ



    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリーちゃん、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    たくさんプレゼントもらえてよかったねぇ(笑
    ウチもフカフカおもちゃ大好きでi-198
    1日持ちませんi-202仲間ねぇ( ´艸`)

    クレハニお忙しそうですね!
    体調にお気をつけてくださいなi-185
    お仕事が落ち着いたら
    また遊びましょうねぇ!!

    No title

    おぉぉ~~~っ!
    べりたん♪お誕生日おめでとう!!
    ( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
    こどもの日なんて覚えやすい~~~っ!
    もう忘れないよ☆
    イチゴが似合うベリたん~お気に入りで寝てるのかな?
    ケーキ楽しみだね~♪

    No title

    おめでとーーー♪

    かぼちゃケーキさん成仏してーーー!!

    今夜夢に出てこないでーーーー!!

    No title

    べりーちゃん 誕生日おめでとう~
    1年あっと言う間ですよねー
    でももっと前から一緒に居るような!?感覚ですよね!

    カボチャケーキ・・・  残念でした><
    犬も食べないほど・・ だったんですか><

    ぴのこさんへ

    ありがとうございますべりべり~~~。
    しかも、お返事がかなり送れてゴメンなさいです(;´▽`A`` 

    誰か壊れないフカフカおもちゃを発明して
    くれないかなぁ~~とか思いません!?
    ワタを出してもいいけど、食べちゃうのが
    心配で。。。(T△T) 

    はい!!また梅雨前にまた遊びたいです♪
    もいちゃん~~~~♪

    cocomamaさんへ

    ありがとうございますべりべり~!
    お返事送れてゴメンね(;´▽`A`` 

    思い起こせば、ベリーを飼う決心をしたのは、
    ココア君ブログを毎日見ていたから♪
    ココア君のかわいさ&cocomamaさんとpapaさんの楽しそうな様子が伝わりまくったったよ~!
    ベリーはもう1歳か~・・・としみじみしちゃう
    んよ (*´∇`*)
    これからも、沢山遊んでね☆☆
    ヨロシクべり!!

    ありがとうべりべり~!

    いや~~~、怖いケーキ?だったべりよ。。
    形もヤバイけど、味も度肝を抜いたべり。

    何の罰だったのか今だに分からなくて
    毎晩うなされてるべり。
    なっちゃんも、また遊んで下さいべり~♪

    なっちゃんへ

    ↑ゴメンよ~~~!!

    お名前がミスったです。
    かぼちゃケーキの祟りが・・・・。

    クレアパパさんへ

    ありがとうございますべりべり~!

    バディ君もこの前1歳のお誕生日だったんです
    よね!!
    同い年♪
    本当、実際は一緒に暮らし初めて、1年も
    経っていないけど、ずーっと一緒だった
    感じです~☆
    ベリーの生まれたての時も見たかったなぁ。
    バディ君は美味しそうなケーキでお祝いして
    もらってたべりよね。。。(お姉ちゃんに
    半分取られてたべりけど。。。(;´▽`A`` )
    かぼちゃケーキ、不味かったですよ~~~。
    クレアパパさんに食べさせたかったです。
    えげつない味がしました。。。

    これからも、ヨロシクお願いしますべり☆
    また、遊びましょうね~~!!

    No title

    「・・・・e-263

    ユーキ君へ

    v-40食べる??
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
