:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-05-01(Thu)

    第1使徒、ベリー

    CIMG3444.jpg


    皆さん、どうもこんにちわ犬ニヤリ

    最近、エヴァンゲリオンにハマってしまったもへです。。。。。

    引かないでね音符

    今日はFC2ブログのマギシステムの不具合で、

    ログインできませんでした。。。。

    べりたんがちょっと、不機嫌で

    「ブログを書く気にならねぇ~なぁ犬怒」と

    言って、一人で遊んでいるのでまた影スタッフであるあたしが

    書く事になりました。。。

    多分、途中で逆切れして席を譲るハメには

    89・9%の確立でなるので、

    それまでにべりたんの恥ずかしい

    勘違いをこっそりお教えしちゃいます惚


    昨日はべりたんの、フィラリア予防&ダニ予防のお薬を貰いに

    「倉賀野シートン動物病院」へ行ってきました。

    (公園のお友達がシートン動物病院がオススメだと言ってましたよ!)

    診察してくれたのですが、

    体重が5.1?から4.48?に減っていました~~キラキラ

    前に計ってもらった時は服も着てたし、リード付きだったし、、、

    お腹が出てる気がしたけど (* ̄m ̄)プッ

    太って見えた、、、



    最大の理由は





    なんとbikkuri01








    想像妊娠してい

    たから、、、、

    なんです~~~~~~~jumee☆faceA151

                     (もへ号機、活動停止まで残り30秒・・・)
    先生:「おっぱいが少し出てますねぇ~。

    想像妊娠してたんでしょうね~!

    これはもう、、、

    本人的には子供を産んだ後の状態ですね。

    自分のハウスに引きこもったり、おもちゃを守ろうとする

    様子は無かったですか?」

    あたし:「想像妊娠!!?ですかーーー!!!

    そういえば、最近ちょっとした事でハウスに引きこもりがちだし、

    自己主張してくるようになって・・・。」

    先生:「子供を守ろうとする、母性本能ですね~」
                                (活動停止まであと10秒切りました!)
    あたし:「・・・・・・・・絵文字名を入力してください
    ((T△T) あたしより先にママになろうとするなんて。。。。
    なんて、いじらしいの、、この子は~~~~生後1年も経ってないのに、
    子供を産める体になっちゃうなんてうわーん

    あたしはついポロリと「ベリーゴメンね(T△T) 」って言ったですよ。

    先生は「想像妊娠は何回もしなければ、普通の事なので、

    そんな風に思わなくて大丈夫ですよ(;´▽`A`` 」って

    おっしゃってくれたけど、

    人間の10倍の早さで成長するべりたんの事が

    現実的すぎて、うぅんー


    そんなこんなで、先生に安心させてもらえる

    言葉をかけてもらって、あたしは立ち直り

    クレハニの狂犬、ベリーに狂犬病予防接種をして

    帰りましたとさ・・・・。

    (もへ号機、活動停止しました!!)





    (暴走モード突入です!!)








    お家に帰って、ベリーの勘違いっぷりにタンクと

    「かわいい~~ハート」と言ってたのですが、、、


    さて、、、ベリたんが勘違いした恋人は誰??って

    事に気がつきました♪

    2月のワンオフの時がベリーのエロエロ期だったから、

    その時の男の子と言ったら・・・・ハート

    ココア君?バディ君?もいた君?ルーカス君?じゅん君!?

    キャー!!誰でもいいや~~~~ハート

    みんな、かわいい男の子ばっかりだし、

    べりたんの不細工が中和されて可愛い子が産まれたに

    違いまいLOVE

    かーーーー!たまらんキラキラY


    CIMG3465.jpg
               第1使徒、ベリー


    (゚◇゚;)!!!


    「もへ号機、完全に機能停止いたしました。。。。」



    やっぴーしっぽ


    べりーだべりよ♪


    想像妊娠って何べりか~~~キラキラ


    そんな事より、もへって、

    嫌べりね~!

    暗いべりね~!!


    この前「あめトーク」でエヴァンゲリオンの

    事をやっていたのを見た

    もへとタンクは「面白そうじゃね?」と

    You Tubeで検索してエヴァをガン見してるんべりよアップロードファイル

    べりたん、最近もへとタンクの事が分かってきたんべりけど、、、

    ヤツら、暗いしヲタクの気があるべりよ~~~~ワンワン

    ダウンタウンヲタで、マンガヲタで、酒飲みヲタで、

    ベリーヲタloveで、

    インドア派、この上ないべり怒


    リンクさせてもらってるワン友ちゃん家って、

    沢山色々な所に連れていってもらってるんべりよ!!

    何でベリたん家はベリーを相手に、

    「第一使徒、べりー」とか言って遊ばれなきゃなら

    ないべりか~~~~~jumee☆faceA88


    それに、べりたんはもう大人べりから、

    想像妊娠したんべり犬ふふっ


    お返しに、昨日のもへの恥ずかしい勘違いを

    教えるべり柴犬

    昨日、タンクと2人で中居にある魚介居酒屋へ行ったんべりって。

    会話はもちろん、エヴァしかないと思うんべりけど、

    もへは「暫定税率について語り合ってた」って

    言い張ってるべり↓

    こんな会話をしていたらしいべりよ。。。

    もへ:「暫定税率って何んなんかねぇ?」

    タンク:「わかんね。(即答)」

    もへ:「無駄な道路とか、橋とか作らなきゃいいのにね~」

    タンク:「ウニイクラ丼うめぇ~~~~~」

    もへ:「うめぇ~~~~~」

    タンク:「あ~~~超~~~カワイイハート

    もへ「・・・・・・・・ぽ…v(・・えっ、あたしの事!?
    何を今更~惚) ・・・タンク、キモ・・・ビックリマーク 赤い、、、YOーーーーー!?」

    CIMG3539.jpg
         いや、いやキラキラ感動


    何、この子~~~~~~!!


    かわいすぎる~~~~~~~~LOVE


    って言う話しなんべりけどね。


    もう、何が何だか分からないから、もういいべりjumee☆faceA109


    タンクはベルちゃんに一目ボレしちゃって、

    もへの事じゃないって事べりよ!


    ベルちゃん、、、、、かわいいべりね怒り

    すっごい、、かわいいべりよね怒


    もう、NERVに帰って寝るべり寝る




    べりべり・・・・バイバイ




    使徒じゃないべり。。。。




    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    お友達にも365日想像妊娠してる子が居ます~
    常にお腹パンパンでオッパイボヨヨンです!

    ベリーちゃん 誰の子 想像妊娠したんだww

    お友達の妊娠してる子は(あられちゃんね)ツワリもひどいって言ってたけど
    想像でもツワリあるのかな?

    パパママさん二人して、エヴァにはまってるんだ!
    同じ趣味とか共通あると楽しそうでいいですねー!

    クレアパパさんへ

    あられちゃん、365日って毎日妊娠中なんで
    すか~~~|)゚0゚(| ホェー!!大変そう!!!
    ベリーが想像妊娠してるなんて、露とも
    思わなかったあたしは今から思えば、
    3月頃食欲が無かったり、散歩に行きたがらなかったり、攻撃的な感じだったのが、
    ツワリだったのかも。。。。
    あられちゃん、母性本能が強いんですね☆
    あめちゃん&みぞれちゃんにも「あたちが
    ママですのよ♪」って思ってたりするのかな?
    クレアちゃんはどうですか!?
    あっ、もし今クレアちゃんにベリーが会ったら
    ベリーはヘコヘコしそうな予感が・・(* ̄m ̄)
    ベリーはまだワン社会を良く分かってないから、クレア姉ちゃんに一度怒ってもらわないと!です♪

    No title

    想像妊娠Σ(・ω・ノ)ノ

    私もしたよ( ´艸`)ぷ!!
    あんまり子供子供言われるから、私が想像したよ!
    ベリーたんももうレディーなのねん♪
    お相手はもいた君に違いない(〃ノωノ)

    No title

    ほぇ?
    ん?ウチのノーテンキ息子(次男)ですかね??

    ↑cocomamaさんはそうに証言してますね・・・

    そうかも!(ё_ё)キャハ

    cocomamaさんへ

    (;´▽`A``  爆弾発言、出たべり~~!!!
    cocomamaさん、かわいいv-344

    べりたんは想像妊娠だけじゃなくて、
    想像ですでに子供を産んじゃったべりよ♪
    あんなにかわいい男の子達を見たら、
    申し訳ないですけど想像させて頂きたくなっちゃいましたべり(///д//)
    もいた君だけは、想像だけじゃ我慢できなくて
    行動に走っちゃったべりけどね~♪
    今度はココア君をv-398
    もへも慣れてもらおうと狙ってるべりので、
    気をつけてくださいべり!!



    ぴのこさんへ

    あたしの予想では、ベリーが迫ったと
    思うんです・・・・。
    そして、もいちゃんとの子供まで産んじゃい
    ました(;´▽`A`` どんだけ、ベリーは
    もいちゃんのストーカーなんだ~~~♪
    もいた君、なんてお優しいメンズなの!!
    こんな悪人顔のベリーに迫られても
    嫌がらないで、いてくれて~~~。
    はっ!!バディ君に続く、おとぼけキャラ?
    発見v-238

    No title

    残酷な天使のテーゼ 少年よ神話になれ!

    チャッチャッチャララーチャチャチャチャチャララー

    って、エヴァ、全部見ましたけど~?

    ヲタクって、何の話?誰の話??

    暫定税率も熱いけど、人類補完計画の話も熱いよ?


    べりたんたら、想像しちゃったのね?

    えっち♪

    なっちゃんへ

    ヾ(≧▽≦)ノ残酷な天使のテーゼ♪
    少年よ、神話にな~れ!!

    今更ですが、いい曲だよね~~~♪♪
    あんなHなマンガが夕方6:30にやって
    いたのがビックリ(*≧∇≦)ノ

    人類補完計画って結局の所なんなんだろうね。おめでとーで終わるって・・・( ´艸`)ムププ

    こりゃ~、ベリたんもエロエロな事を想像
    しちゃうよ。。。。

    No title

    コメントさぼりぎみだった~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
    想像妊娠v-21
    英語で言うとsouzouninsinだねv-222僕もいつも想像妊娠
    実際妊娠もしたしね。。。
    出産もした。。。
    元気な両性生物だった。。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
