:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-29(Tue)

    ハマってますべり♪

    ※お食事中の方は見ないで下さいべりねぽ…v

    ど~も、ピーたんべりです。


    もうGWべりですか~♪ピンク

    べりたんは、WCべりですけどねハート
       ↓P

    CIMG3505.jpg
            あっ、発注忘れてたべり。。。


    べりたんは、キャリアウードッグべりので、

    WC中もお仕事の事で頭がいっぱいなんべりですグー


    CIMG3504.jpg
           忙しいべりよ~。

    ちゃんと、影スタッフMに落し物は拾わせたべりからねきらきら


    (;´▽`A`` いや~~~、スッキリキラキラY

    汚い話しで始まってゴメンなさいべり。

    GWとWCって語呂が似ていて、

    うっかり間違えたべりよ~~~汗


    GWに向けて体調管理するように、店長にすっぱく

    言われたべり花

    24h営業べりので、スタッフ同士、店長からの伝達には

    ”伝達ノート”という物で大切な事を書いておくんべりけど、

    ある日の伝達で店長がノートに

    「ALL FOR ONE  ONE FOR ALL」な~んて、
    (みんなは一人の為に、一人はみんなの為に)

    横文字で書いてあって、妙に納得しちゃったんべりよねlove

    べり!ちょっとすっぱい気分べりべり~~~ハート

    誰か一人でもスタッフが欠けてしまうと、

    大変べりもんね☆

    スタッフがいてくれてこそ、クレハニが運営出来てるべり!!

    みんな頑張ろうね~べりよびっくりマーク





    所で、昨日はいらなくなった紙が大量にあったので、

    影スタッフMがメモ帳を作っていましたべりはさみ

    決して、ネタが無い訳では無いんべりけど、

    その作り方を。。。。。

    剥ぎ取るタイプべりよ。

    A4用紙ならA4用紙だけを集めて、

    裁断機(エンコ詰め機みたいなやつべり)で

    4分割にするべり。そしたらよ~く揃えて

    1番上の部分に糊をたっぷり

    付けますべりよ柴犬

    CIMG3497.jpg


    そんで、大きいクリップで留めて

    CIMG3499.jpg



    放置するべり!一晩以上べりね、ここ重要べり♪

    気がついた時には出来上がりべりよ~~音符


    このメモ帳の作り方は、影スタッフMが

    高校を卒業して初めて事務として就職した会社で

    これだけ、覚えたらしーべりjumee☆faceA109

    (え~~、色々覚えたよ~ブー当時は、
    Wordなんていい物が無くて、一太郎とかって
    やつで社内文章を作ったけど、下手すぎて部長に何度もダメだしくらった事とか・・
    お茶出しとか、部長のセクハラ発言をスルーする方法とか・・・
    社内旅行とか、部長はズラだと言う噂に気がつかないフリをするとか、、、etc、etc・・・・)

    ダメじゃん、べり。。。。


    べりたんの方が覚えはいいみたいべりねワンワン



    話しは大分それましたべりけど、、

    「メモ帳の作り方を是非載せて下さい」って、影スタッフMに

    言われたので、載せたべり。

    多分、知ってる方も多いと思うべりけどね~~jumee☆faceA103



    そろそろ、

    クレハニのオススメマンガを紹介する時間になったべりね♪


    今日オススメしたい1冊は、、、、

    こちらこちら

    CIMG3501.jpg
             パギャル!! 

    これ、めちゃくちゃ面白いので、

    絶対に読んで欲しいべりですbikkuri01

    知りたい様な気がする、ギャルの生態のマンガべりよ!

    ギャルって、近寄りがたいイメージですべりけど、

    これを読むと愛すべきキャラに思えてくるべりですハート

    ブルーな時などに読むと、元気が出る・!?かも( ´艸`)ムププ

    店長の手書き紹介POPも笑えるべりよ


    あと、オススメしたいのはこちら小説ですべりが、

    CIMG3502.jpg
             泣きそう~~

    この2冊びっくりマーク

    「犬とわたしの10の約束」

    映画化もされたので、見た方もいらっしゃるかとは

    思いますが、ワンコからの切実な願いが籠められているべりよ。

    泣いちゃうべりよ~~~(T△T) 

    「余命1ヶ月の花嫁」も

    ドキュメント放送されて、ものすごい反響だったらしいべりね!

    簡単に人を傷つけてしまう世の中べりので、

    これを道徳の教科書にした方がいいべり。。。


    ハードブックは買うと高いべりので、

    是非、クレハニで読んでみて下さいべりねハート





    GWはこれからべりです~~~!!

    遠くの行楽地より、近くのクレハニしっぽ

    来てねーーーーキラキラ


    それじゃ、言うべき事はもう影スタッフMに言ったので、

    後は代筆してもらうだけべりので、

    お先、失礼しますべり~~!



    CIMG3510.jpg
           ぐごーーー

    早いね・・・・。


    べりたん、寝たしもう書く事ないです。。。

    影スタッフMことあたしは典型的なB型なので、

    高田順二並みにテキトーです汗

    なので、終わりjumee☆faceA103


    CIMG3509.jpg



    べりべりーーーバイバイ



    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ほー メモ用紙の作り方 知らなかった!
    普通ののりで出来るってのが良いですね!!

    うちには その糊さえないけどね^^;

    No title

    パギャル、チェックしとくね♪
    わたしマンガで育ったから。

    No title

    懐かしい~♪
    私もこのメモ帳作り、たくさんやらされましたよ~。

    「犬と・・・」と「余命・・・」も読みました。
    ケチなので本屋で立ち読みでしたが(笑)
    (速読得意なんです)

    ベリーちゃんのお化け寝入り、可愛すぎです。
    なぜかピーンとしてる後ろ足、コチョコチョした~い♪

    クレアパパさんへ

    こう作りますねん!!←得意げ(^▽^)/

    糊の出番は普通に生活してたら、
    少なくなりましたよね~~。
    ご飯粒で代用できますしね( ´艸`)ムププ

    なっちゃんへ

    ぱぎゃる、9割りはくだらなさで、
    残りの1割りは何故か関心するよ♪
    最近、エヴァに目覚めてきたんだけど、
    引く???

    よーすけさんへ

    すげーーーーです!!
    速読のワザ、あたしも習得しないと!
    せっかく本買っても、けっこう
    つまらない所は飛ばして読んでる事が
    しばしばで、、、ハードカバーは買うもんじゃ
    ないなぁ。。。ってすごく思いますもん☆
    場所とるし・・・・。

    Let’s紀伊国屋書店、決定です♪

    No title

    メモ帳なつかしい~っっっ!!
    私もよく作ったな~。*゜・(・∀・)。*・。*
    のりをつけたところに紙をかぶせるとさらに見た目が
    GOOD!
    最初のウンPショット好き(*´ー`*人)好きッ

    cocomamaさんへ

    今日も快便べり~です♪
    cocomamaさんブログでもうんpショットが
    シンクロして、内心嬉しかったもへです☆

    メモ帳の作り方、みんな知ってるね・・・。
    自信満々だったのに~~~ (* ̄m ̄)プッ
    学校で習うのかな??
    かなり面倒臭がり屋なので、ひょっとして
    この部分に紙を貼ったら・・・。
    とは思ったんだけど、何せ面倒臭がり屋な
    者で(;´▽`A`` ツメが甘いと良く言われるよ。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
