:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-04-26(Sat)

    モンスターペアレンツ

    はい、ど~~もべりよ~犬(チョコ)

    Mr Maxとセキチューが大好きなべりーですおハート

    ベリたんも年頃のギャルべりので

    ギャル語を使いたいべりおハート

    でも代筆の影スタッフMはぁ ぉババ笑うべりのでッ

    全然ッヤレてなぃべり絵文字名を入力してください

    打ツの遅ぃべりぃ手書き風シリーズ矢印上


    もう、やーめた怒(もへ)


    ( ̄Д ̄;; ベリたんギャルなんですけど。。。。


    そんな、こんなで

    クレハニは今日は26日

    なので、GW抽選会を24:00からスタートキラキラY

    致しましたぁ~~~~拍手 パチパチ

    CIMG3456.jpg
         抽選箱ですべり♪


    皆様、お帰りの際には退店後のレシートを

    入り口にある抽選箱に入れてお帰り下さいネハート

    ※領収書が必要な方はスタッフまでお申し付け下さいまし♪ピンク

    実は、沢山ご来店頂いた方の方が、

    抽選確立が高くなるシステムなんですべりよくま♪

    何故かというと、、、

    ご来店分、レシートを入れられるからなんべりですキラキラ

    今日から5月31日まで応募期間ですべりので、

    沢山の方のご来店をスタッフ一同心からきらきら

    お待ちしております(^▽^)/

    店長がせっせと抽選会のPOPを作ってたべりよ~こちら

    CIMG3457.jpg
             

    エンコ詰めみたいべりけど、、、((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    気をつけて下さいべり絵文字名を入力してください




    クレハニは17号から見えるんべりけど、

    高崎市内方面からいらっしゃるお客様からは、

    「入る所が分かりづらい」とお客様からお伺いする事が

    ちょっとあったので、看板をつけましたびっくりマーク

    CIMG3460.jpg
      電飾看板付き

    R17号から藤岡方面に向い”金属工業団地”の信号
    (おおぎやらーめんさんとセブンイレブンさんが右側にあるべり)

    を右折しますべりlove

    50M位進むとこの看板が見えてくるので、

    そこをまた右折して頂きますと、Let`Sクレハニべりです犬(チョコ)


    このご近所さんのおおぎやラーメンさん、

    美味しいべりよねすき

    この前行ったら、もうつけ麺を初めていて

    んまかった~~キラ目

    ラーメンは別腹です!

    と影スタッフMは言ってまふよ。。。。

    ラーメンを食べた後はもちろんクレハニ

    遊んで行って下さいべりべり~♪




    それでは、、、、

    半径5M以内ネタを。。。。。


    今日はちょっと、マジメな内容べりので、

    興味の無い方はスルーして下さいべりべり絵文字名を入力してください




    みなさん”モンスターペアレンツ”と言う言葉を

    聞いた事がありますべりか???


    ”モンスターペアレンツ”とは・・・・

    理不尽なクレームをつける子供の”親”の事べりよjumee☆faceA76
    こんな話しを聞いたべりよ。

    「保育園から、子供の服が分からなくなるといけないから、

    服にネームを書いて下さい」と言われた親が、

    「ブランドの服にネームなんかつけたら、

    オークションに出せなくなる怒」と言う話しべり。。。。


    ブランド服を着せたい親のエゴじゃん。

    オークションに出せなくなるってwwwww。



    こんな事を言ったら人間性を疑われるべりかもしれないと、

    もへは言ってるべりけど、、、、、

    もへは”子供嫌い”べりjumee☆faceA110


    でもそれは、マナーの悪い子供が嫌いなだけであって、

    礼儀正しい子供はかわいいハートって

    思うんべりって!


    「モンスターペアレンツ」と言う言葉を最近良く耳にするべりけど、

    子供を野放しにしている親が沢山いるんべりよ~~~~怒

    スーパーへ行っても、子供がギャーギャー叫びながら

    店内を走り回り、商品で遊んでいるべり。。。。

    あなたの親は何してるーーーー??と

    思うと親は普通に買い物してるし・・・・。

    クレハニでもそういったお客様がいらっしゃいました。

    親はカラオケに夢中で、カラオケとネットブースは仕切られて

    いるのにも関らず、、、ネットブースを子供達だけで、

    走り回っている事が・・・。

    もへが親御さんへ

    「お子様がインターネット席を走り回っていて、

    他のお客様にご迷惑をお掛けしますのでご注意を

    お願い致します。」言ったら

    ( ̄‥ ̄)=3 「店員さんに怒られるからやめなさい!」だって。。。。


    ちょっと違うべりよね・↓

    お子さんは悪くないけど、親が悪い!って

    思うべりよorz

    そんな子供を注意出来ないもへは

    親になる勇気は持てないんべりって苦笑2

    ワンの世界でもマナー違反の飼い主さんはまだ

    多いべりよ。

    ウンチを飼い主さんが責任を持って拾わないべり。

    だから、ワン嫌いな人が出てしまって、

    ワンコがかわいそうべりよね犬泣

    ウンチを拾わない飼い主さん家の前で

    べりたんがでっかいウンチをしたままにしたら、

    どうなるんべりかね~??

    とにかく、保護するべき命は責任を持たないといけないべりって

    もへは声をにして

    言いたいらしいべりよbikkuri01

    もへもまだまだ、ワンのマナーについては勉強して

    いけないべりけど、

    ”モンスターペアレンツ”にだけは

    ならない様にしたい!って言ってました。。。と


    いうお話でしたハート


    ここまで、読んでくれて

    ありがとうございました・キラキラ



    それじゃ、べりべりバイバイ




















    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    いるいる そういう親! 見てて恥ずかしくなる
    他人が叱ったら キレる親も多いし・・・
    知らない子供には怒れない時代になりましたよね・・
    全て親が悪い!

    公園にもね プレハブの小さい倉庫が2個並んでて
    少しハの字に建ってるんだけど、子供が間に入り込んで 
    でてくる時に狭くなった方へ出て来たから抜けれなくなって
    頭が引っ掛かって 母親が必死に子供の両足掴んで引っ張っててさ
    子供は痛くて泣叫んでて それに気が付いたから助けに行ったんだけど、
    助けた後 親は子供に凄い怒鳴り散らして「恥ずかしいでしょ!」って・・
    助けた人たちに何も言わないで子供引っ張って帰った^^;
    その親 数ヵ月後にも 公園で子供が居なくなって必死で探し回ってるから
    みんなで手分けして探して見つけたんだけど
    その親は みんなに何も言わずに子供に怒って連れて帰った^^;
    お母さん探して公園の外に出ちゃってオロオロしてると頃みつけたんだけどね・・
    そういう親にもなりたくないね!
    お母さんよ!あんたが全て悪い!と言いたかった

    クレアパパさんへ

    ひぃ~~~~~( ̄Д ̄;;
    手伝ってあげたのに、挨拶もしないなんて、
    どんな神経をしているのか~~~。。。
    でも、確かに他人に迷惑をかけてる親に
    注意すると、絶対に「すみません」とは
    言ってくれないですよー。。。
    カラオケの部屋のゴミ箱にオムツを毎回
    捨てていく親がいて、「使用済みオムツはお持ち帰り下さい」って言ったら、「分かりました」言ったのに、普通に捨ててあったし。。。意味が分からないですよ(T△T) 

    こんな事をブログに書いたら叩かれるかなぁ。
    って思いましたが、イラっとくる事が多々あるので書いちゃいました(;´▽`A`` 

    No title

    うんうん、分かりますよ~♪
    給食費払わない親とか、ありえないですよね。
    昔は近所のオッサンに平気で怒られたりしましたが、
    今はそういう環境じゃないから、ある意味不幸ですね。
    もへさん、勇気を出してよく頑張りました(^-^)b

    ウンP持って帰らないヒトも信じられません。
    最初は置き去りのウンPも持って帰ったりしてましたが、
    全然減らないので、アホらしくてやめました・・・

    よーすけさんへ

    給食費、、、ありましたよね~~~~(*´ェ`*)
    あれはありえないっす。。。。
    そんな口実良く思いつくなぁ~!って思いますです。

    えーーーーーーよーすけさん、置き去りううんち
    拾ってたんですか~~ (;゚ロ゚) いい人すぎですーー。
    家の近所でうんちを大量にさせている人がいるんですけど、どうしたらやめてくれるんだろう~~~。。。
    市役所に苦情のメールを送ったけど、何もしてくれ
    ないんですよねv-406

    現行犯でとッ捕まえたけど、見た事が一度も無いので、
    もし見つけたら言っちゃおうかな♪

    No title

    モンスターペアレンツって言うんだ~
    たくさんいるよね~そういう親は。。。
    私もならないようにと思うけどどうかな~
    心がけたいね!!!
    前の職場がスイミングスクールだったんだけど
    そこにはたくさんいたよ~
    なんでうちの子は合格できないんだ!とかね。。
    子供がかわいそうだよね~(m´Д`)m

    No title

    結構頻繁にみかけますねぇ、そういう親。
    子どものしつけがなってない親は
    自身もマナーが悪かったりしますよねぇi-195

    そういう大人にだけはなりたくないと願いつつ。

    自分の身近にいる子供達には
    きちんとした大人になってもらいたいと思って
    怖いおばちゃんやってます。

    cocomamaさんへ

    あたしも、こんな偉そうな事言っておいて、
    実際親になったらかなりいっぱい、いっぱいで
    しつけなんかちゃんと出来ないと思うーー(> <)
    ベリーの服とかだってかわいいの着させようと
    してるしe-330他の人に迷惑を
    掛けないように、親バカになろう♪って思ったんよ!!

    スイミングスクールの話し、「理不尽なクレーム」すぎ
    ーーーーe-263子供だって頑張ってるのに、
    かわいそうだよね。。。cocomamaさんは素敵なママ
    さんだよ☆☆

    ぴのこさんへ

    おぉ~~~尊敬します!!
    あたしは親戚の子供にすら、嫌われるのが
    怖くて注意できないクセにこんな文句をブログに
    書いちゃった事にちょっと反省です。。。
    悪い事は悪い!!って言える様に常識的な人になら
    ないとですねi-202

    No title

    わかるべりよ、わかるべりよ。

    もへちゃんはきっといい親になるよー♪

    なっちゃんへ

    分かるべりか♪分かるべりか♪
    なっちゃんのブログでもISZさんが
    子供をバチこんと怒ってやった!って
    言うの書いてたよね!!
    偉い~~~ってすごい思ってたんだよ~♪

    親が悪いべり(T△T) 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
