:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-22(Tue)

    イベント情報べりよ♪

    ちゃおなっちやん



    最近、影スタッフMが雑誌の

    「華のあるボリューム巻きが帰ってきた!!」

    特集を読んで、焦って美容室へ行き、

    「苦手」だって言っていたAラインシルエットに

    してきたべりよ笑う

    髪を巻かないでいる時の

    影スタッフMの頭はまるで、、、、

    志茂○ 景樹色のイカ

    やで~~~~~~~イカ

    イカ焼き食べたくなっちゃうべりよ~~~jumee☆faceA103

    みなさんは失敗しない様に雑誌などをよ~~く

    参考にして、自分に似合う髪形でいて下さいべりきらきら

    ちなみに、「華のあるボリューム巻きが帰って来た!」特集が

    載っている雑誌は今月号のCLASSY.

    載っています♪

    クレハニの雑誌コーナーにもあるので、

    参考にして下さいべりねlove



    NEWS所でクレハニはGWに向け、イベントが盛りだくさん♪ピンクべり。

    豪華商品が当る抽選会や、

    割引チケット10枚綴りの配布、
    (その名もちぎちけ!!ちぎって
    使うからちぎちけ。。。。)

    更に10分乗っているだけで、2H分のウォーキングに

    匹敵する、ダイエットマシーンを無料でご体験頂けるチャンスべりですbikkuri01

    ib.jpg


    べりたん家にはPS3もWiiも無いから欲しいべり~~~~jumee☆faceA76

    でも、、クレハニスタッフはNGべりですよjumee☆faceA103

    CIMG3406.jpg


    インターネットカフェにダイエットマシーンがある事が

    まだ浸透されていないので、

    ちょっと宣伝させて頂きたくて無料にしちゃいますキラキラ

    通常は、ダイエットマシーンだけが目的で毎日通いたい方でも、

    入場料は頂かないで

    10分間のマシーン使用料として¥200だけ頂いております♪ピンク

    でも、今回は無料べりです(^▽^)/

    もちろん、普通に遊びに来て下さった方が

    時間潰しとか、狩りに疲れたひとときに

    ご利用されて全然OKなんべりよ~~くま♪

    骨盤矯正もしてくれる、

    マシーンもあるので、男性も女性もどんどん

    ご利用下さいませべりべり絵文字名を入力してください


    そして、そして、、、、

    こちらは、、、




    soul.jpg


    店長が毎日一緒に仕事をしているうちに

    ホレハートてしまった娘ハート


    ・・・・・・・・・。。。

    あの、、、、一応べりたん、、

    店長の犬娘なんべりですけども。。。。。。。


    事務所で「かわええ~~ハート萌え~~~絵文字名を入力してください

    言っておりまふべり。。。

    多分そのうちに、自分のPCのスクリーンセーバーも

    この娘になると思うんべりよね汗

    衣装がたまらない犬ヨダレんべりってヾ(≧▽≦)ノ

    クレハニスタッフのみーちゃんはノリがいいので、

    「コスプレでこの格好で接客はどうですかビックリマーク 赤」言ってた

    べりーーーー(*ノωノ) イヤン


    嫁は嫁で細川茂樹My Loveハート

    言って2次元の世界にどっぷりなので、

    べりたんは、どうでもいんべりけどね犬・・・

    肉さえくれればべり犬・・・

    時代の流れは2次元ですぜグー



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・


    それでは、今日のべりたんの事でもいかがべりですか!?


    え~っと、今日は

    倉賀野緑地公園&群馬の森へお散歩へ行ったべり♪ピンク

    CIMG3423.jpg
           ひゃっほ~~~~

    べりたんを捕まえてごらんなさいしっぽ

    ふふ~ん、

    何だか海辺で良く恋人達がやってるシーンみたいべり音符

    若干、タンクは疲れてますべりが。。。。

    それに、恋人がタンクは嫌べり怒

    キモイべり犬怒


    お友達が来ないべりので、、、

    群馬の森へ移動。



    CIMG3426.jpg


    群馬の森は戦争中、

    ダイナマイト工場だったらしく、

    「keep out」のテープが張り巡らされていて、

    もへは最初、事件があったの????

    って超~~~~~ビビってたべり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    大胆なクセにビビリべり。。。

    歩いていたら、

    前にご挨拶したミルキーちゃんが!!

    シェットランドシープドッグさんべりよきらきら
    (あれ?違うっけ???)


    CIMG3427.jpg


    このお姉しゃんは、ちょっと怖がりな女の子らしいお姉しゃんべりけど、

    この前会った時は仲良くやれたんべり・キラキラ

    でも今日はタンクが居たべりので、

    かなり不信がってしまって、

    ちょっとかわいそうべりでしたjumee☆faceA125

    (タンクもちょっとかわいそうべりか・・・jumee☆faceA103

    タンク、、、無駄にデカイべりからね~~~jumee☆faceA110

    べりたんも、たまにタンクに遊んでもらってる時に

    本気で怖くなるべりもんなっ泣いてなんか・・・

    ミルキーちゃんとバイバイしてからに、、、

    川沿いへ行ったら、

    ニャンコがいたんべりよねこ

    CIMG3429.jpg



    ニャンコは魚釣りをしていたらしんべりけど、

    不漁で大変だったんべりって↓

    どこも不況べりね。。。


    そうべり、途中で売店があったべりので、

    もへをパシらせたんべりびっくりマーク

    「あんぱんと牛乳買ってこいや~」言ったのに、、、、


    これは、何じゃ???


    CIMG3441.jpg



    ここは、群馬の森であって、ここは旭山動物園じゃねーよ怒

    お前、訳分からねぇな~~~怒

    口には出さない様にしたけど、思ったべり~~~~。。。。。

    「牛乳の替わりです汗」と、手渡されたのは、、、

    フリスビーだしよーーーーーー!!!!


    芝生はペット立ち入り禁止区域じゃねーーーーかよーーーーーー犬怒


    まっ、しょうが無いべりので、

    フリスビーはこうしたべりよ。。。。。

    CIMG3432.jpg


    CIMG3433.jpg



    群馬の森で買ったフリスビーはウマイ事が判明したべり犬


    そりじゃ、べりべり~~~バイバイ




















    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ダイエットマシーンだとか そんなものまであるんですか!!!
    早く夜担当が暇にならないかなー・・!
    ダイエットマシーンの事教えてやったら 暇作るかな^^;

    No title

    ベリーちゃん、コスプレイヤンなんて照れてますが、
    コスプレする以前にいつも「スッ裸」ですから~(笑)

    もへさんも細川茂樹が好きなんですね。
    私も大好きで~す♪

    クレアパパさんへ

    そうなんですよ~~♪
    ネカフェなのに、色々あるんです。。
    クレージーハニーだけに、クレージーです!
    夜担当さんは、トランポリンが大好きそうなので、きっとダイエットマシーンも楽しんじゃうと
    思うです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    何故か男性のお客様はあまり使ってくれないので、昼さんと夜さん使って下さいよ☆
    (撮影OKです!!)

    よーすけさんへ

    そうだった~~~~!!べりたん、
    いつも素っ裸( ´艸`) でも、あのコスプレを
    する位なら、素っ裸の方がまだいいべりですよ
    ♪タンク・ザ・トップは何故か長Tばかり着てるし。。。名前負けです(;´▽`A`` 

    よーすけさんも茂樹 細川好きですか!!
    たまらないですよね~~~~。。色々な
    妄想が膨らみます (*´∇`*)

    No title

    群馬の森、なつかし~
    しばらく行ってないや~~~っ!
    可愛いパンが売ってるのね( ´艸`)ウシシ♪

    ベリーたん、猫みても追いかけない?
    ココアだったら、川に飛び込んで捕まえてるはず。。

    cocomamaさんへ

    あたしも倉賀野に住むまで、すっかり
    忘れてたんだけど、小学校の時の遠足で
    来たような気がするんだ~。でも
    記憶、一切ないよ(;´▽`A`` 
    大室公園みたいに、ワンも人も遊べる所が
    少ないから、ちっと虚しいよ。。。

    ベリーもすごい追いかけたそうだったんだけど、川が臭かったのでリードをがっちり!!
    猫も寸前まで逃げないし、きっと挑発してたんだよね( ̄∇ ̄)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
