:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-19(Sat)

    マズル比べ。

    マズちゃんべりです♪

    最近はマズルの調子がいいんべりよね♪

    たま~に、痒くなる時があるべりけど、、、

    そんな時は、座椅子にゴンゴンマズルをブツけて、

    痒さを凌いでるんべりよ犬・・・

    イラっとくるマズルべり。。。

    それでは、

    クレハニは週末で忙しいべりので、

    今日はこの前の続きを書くべりよ~♪ピンク


    千本桜を後にしたベリー御一行は

    その後、赤城グローネンベルグ?ドイツ村へ行ったんべり!!

    時刻は4:30 。。。。


    「すみませ~~~ん!

    大人2枚と、1ワンお願いしま~~す♪」

    と言おうとしたら、

    入場ゲートの所に閉館時間

    出ていたんべり。

    何が悲しいって、ベリーの故郷はドイツべりのに、

    閉館時間がある事べりよjumee☆faceA88

    ドイツ、このYAROU・・・・

    CIMG3336.jpg
             途方に暮れるベリー

    タンクもせっかく運転しなくて良いのに、

    ドイツビールとシャゥエッセンが喰えない~~~jumee☆faceA76って

    号泣してたべり。


    仕方が無いべりので、

    富士見村?のフラワー牧場に行ったべりよ花

    風車が名物なのに、

    うっかり撮ってないべりけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    フラワー牧場へ行ったら、

    ベリーよりもマズルの長いワンしゃん??みたいな

    大きい子を発見したべりきらきら

    CIMG3344.jpg
            じっと~~~

    最初、べりたんってあまりにも短足すぎて、

    分からなかったんべりけど、

    熱い視線を感じて気がついたんべりよ!




    なんですか~~~♪あなた、

    ベリーよりもマズルが長いとおっしゃいますべりか!?

    CIMG3338.jpg
             


    うぅjumee☆faceA84 マズルよりも、

    そんなお目目で見つめないで下さいべりjumee☆faceA69

    べりたんの悪人顔が引き立つじゃないべりですか。。。




    CIMG3346.jpg
           ヒッヒ~~ん

    あら!?

    そんなお顔も出来るんべりね。

    不細工対決するべりかビックリマーク 赤

    やめておいた方が身の為べりだぜ!

    完全にべりたんの方が勝つべりからね!
    フッフ~ン♪

    べりたんの勝利を確信して、

    帰ろうとしたら、

    ポニ小屋の奥の方から最終ボスが現れたべり汗


    CIMG3340.jpg
            紙くれ、メヘェ~

    あっ。

    そう来るんべりね。

    はぁ~、もうこれは完全に負けだわ。

    負け!

    それじゃ、失礼しま~す犬・・・


    ポニ男君と、羊毛さんにバイバイして、

    風車のある方へ行ったんべり!


    タンクが「うお~~~~!

    ドイツ村のビールが飲みてぇ~~~。

    タンクトップがハチ切れるぜぇ~~」言ってウルサイべりので、

    道の駅で売っていたビールを与えたべりよビールジョッキ

    ついでに、串焼きの露店も出ていたべりので、

    (お腹すいたべり・・)って言う顔をしてみたんべりしっぽ

    そしたら、さすがはベリたんの下僕もへは

    露店のおじさんに

    「すみません。。。このブタ耳串は味が付いてますか?

    味が付いてなかったら、犬にあげたいので、

    犬用に焼いて下さい。。。」って

    言ってたべりよ~犬ヨダレ

    おじさん、「あ!全然いいっすよ!」って

    心良く焼いてくれたんべりjumee☆faceA69

    しかも、そのおじさんブタ耳のお金を

    取らなかったんべりよキラキラY

    なんだか、申し訳ないべり・・・。

    でも、おじさんありがとうございましたべり~~きらきら

    美味しかったべりです!!

    CIMG3370.jpg
           早くおくれ!


    1本、全部食べちゃった♪

    んますぎべりハート

    いい子にしてたら、もう1本貰えるかもべり・・・・

    「べりたん、風車の前で写真撮ろう♪

    緑化フェアでお花がすごいキレイだからさ薔薇

    ほい、来たー!

    喜んでびっくり

    CIMG3360.jpg
              ブタ耳パワー


    「今日、1番のカワイイ顔だ~♪」ってもへが

    喜んでたべりけど、、、

    そりゃ、そーべりべりハート

    は・や・くブタ耳もう1本はぁはぁ


    貰えませんべりでした(T△T) 

    帰りの車の中では、

    フテ寝してやったべりスヌーピー・屋根

    それに、高カロリーな物を食べさせちゃった汗とか、

    もへは言って、

    その日のお夕飯はレタスときゅうりだけべりでしたjumee☆faceA88


    お家に帰って、落ち着いたら

    今度はタンクが屋上でビールでも飲むかビックリマーク 赤とか、

    熱血タンクトップな事を言い出して、

    無理矢理、屋上で

    タンク・ザ・トップ シークレットライブ

    連れて行かれたんべりよね。。。


    CIMG3372.jpg
              エリック・くらぷとん・オン・ザタンク

    CIMG3377.jpg



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・べり。。。。


    怒涛の様な休日べりでした( ̄ー ̄?)


    ベリー御一行の休日のお話にお付き合い

    下さってありがとうございますべり絵文字名を入力してください


    それじゃ、べりべり~バイバイ






    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリーちゃん豚耳 もらえたんだー
    良かったねー
    こんどうちも 出店のたこ焼きやで 犬に上げるから焼いて!ってっていってみようかなー ただでくれるかも!
    ・・・くれませんね^^;

    よく出てくる この「タンク・ザ・トップ」さんというのは 
    旦那さんの事?(え?いまさら何を聞いてるの?とか言わないでね^^;)

    クレアパパさんへ

    ブタ耳、貰えたべりよ~♪
    たこ焼きも食べてみたいべり!!
    男性の場合は熟成マダムが営業している露店ならタダでくれるかも!?ですよ(;´▽`A`` 
    今はワン飼っているお家がすごい多いし、
    ワンと野外イベントに出かける人が沢山だから、ワン用のおやつも露店で売っていたら、
    いいのになぁ~~ (*´∇`*)

    タンクザトップさんは、旦那でした( ´艸`)ムププ
    今更ですか~~~(^▽^)/って、素性をあまり
    明かしていませんもんね。今後もタンクトップを
    よろしくです♪

    No title

    ベリちゃんってドイツ出身だったのか~へ~
    ちなみに僕はフランス出身v-218
    つってもハーフだけどねv-219
    名前は「ランニング・ザ・ゲビ」ですv-29

    No title

    わぉ!ブタ耳なんて露天で売ってるの??
    ぐりーんふらわー牧場ですね!
    近所だから行ってみよーっと。
    我が家は故郷のドイツ久しく行ってないなぁ(笑)
    ドイツは閉まるの早いのねん!覚えておかなくちゃ( ´艸`)

    タンク・ザ・トップさんの屋上シークレットライブは
    ご家族限定ですか?
    星空の下でクラプトン聞きたいわ♪

    ユーキ君へ

    昔子供の頃、良くおばあちゃんに、
    「ランニング来なさい!」とか言われたのを
    思い出したよ~。
    ヨーロピアンスタイルで行くだよ!
    あ~マカロン喰いたい♪

    ぴのこさんへ

    グリーンフラワー牧場って言うんですね!!
    あそこはいい場所ですよね♪
    ぴのこさん家ご近所だなんて、すごく
    羨ましいです!!
    芝生だし、お花はキレイだし、ワンと
    遊ぶにはもってこいな場所ですよー♪
    道の駅の前でなんだろう?洋風な
    出店でしたよ!ブタ耳も食べてみたかったんですけど、ベリーに全部食べられちゃいました
    (T△T) ドイツ村、みんなで今度行きたいですよね♪♪

    No title

    ドイツ村、いけなくて良かったと思うよ~
    あそこは終わってるよ。。。
    入場料やら遊びやらなにかと高いし、ドックラン汚いし蛇いるし~(m´Д`)mタスケテェェ
    フラワーパークをおススメします(*´ー`*人)

    お花とベリーたん、可愛く撮れてる~!
    萌え~~~っ!

    cocomamaさんへ

    そうなんだ~~~~!!
    そうそう、入場料が高い。。。。ってすごい思ったよう(T△T) 
    しかも、チケット売り場のおばさん受付に
    いるのに、閉館時間のお知らせもしてくれないで、シカトしてるんだよーーーーー(;へ:)
    ドッグランに蛇がいたの!?嫌ーーー!!
    行けなくて正解だったね(;´▽`A`` 
    今度はぴのこさん家の近くの
    世界の名犬牧場に行きたいな♪

    No title

    きゃぁ~魅力的だわー。タンクザトップシークレットライブ!!
    チケットぴあに問い合わせなくちゃ。

    なっちゃんへ

    あいにく、タンク・ザ・トップ単独ライブチケット
    はソウル度アウトです (*´∇`*)
    ちっと遅かったね~~(;´▽`A`` 
    チケットを買ってくれた人にもれなく
    タンク・ザ・トップのタンクトップをプレゼント
    してたんだけどね~。
    使用済み加齢臭タンクトップならなっちゃん家に送ろうか???

    No title

    NO THANKYOU!!

    No title

    ブタ耳パワーショット(←変ですな)、サイコー可愛いっす♪
    あんな顔されたら、ブタ耳どんどんサービスしちゃいますよ。
    最後のほげ~も可愛すぎます。

    え~っ、シークレットライブがあったなんて聞いてませんよ。
    あ、だからシークレットなのか(笑)
    隠れタンクさんファンなので、いつか聞いてみたいです。

    よーたさんへ

    シークレットライブたまにあるんですよ~。
    あたしには何の音楽を弾いているのか
    よくわからないんですよね。。。
    ベリーも恐怖の旋律に実はブルブル
    震えてましたし(;´▽`A`` 
    ちょっと鬱になるライブ演奏ですが、
    タンクに鬱ライブ開催するよう
    伝えますよ~♪
    もちろん、タンクトップで!!!!

    No title

    もへさんとなっちゃんのコメントやり取り盗み見て
    大爆笑(σ≧∇≦)σキャッキャッ

    オモローっ!

    名犬牧場、今度行こうね!!
    夏になったらプールで遊ばせよう♪

    cocomamaさんへ

    なっちゃんがチケットぴあとか言い出すからね、あたしも悪乗りしちゃったよ~~~~。
    何で、なっちゃんいらないんだろうね!?
    不思議だわ~~~!
    cocomamaさん家に送ろうか!!??

    うん!!うん!!!名犬牧場!
    ベリーは水遊び、今年初なので、どうなっちゃうんだろ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    ココア兄さん、ヨロシク頼みます♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
