:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-04-17(Thu)

    千本桜!!

    今日も茶色いベリーです犬・・・

    ベリーはペットショップから来た子なんべりけど、

    「茶色より、レッドって言った方がオシャレっぽいから

    レッドってプライスの所に書きましょう!」と

    お店のお姉さんと共謀して売ってもらったんべり♪

    べりたん、何故か売れ残ってたみたいべりよ。。。
    (多分、不細工・・・・だったからかなぁ~)

    どう見てもこげ茶色だよなぁ~ってもへは言ってるべりjumee☆faceA103
    何色だろうと、べりたんはべりたんだからね~すき


    そうそう、今日はワン友ちゃん、

    イヤ・・・ベリーの初恋のお相手、

    もいた君のママ、ぴのこさんより

    ステキなプレゼントが届きましたハート

    こちらが↓ベリーのダーリンのブログべりです♪
    ふたりはいつも+にゃん

    pinonmama.jpg
           もいた君~~~ハート

    もへがね、ぴのこさんのブログの企画で

    やっていたクイズに参加して頂いた

    参加賞べりキラキラ

    こんなに高そうなササミ、食べた事ないべりよ~~~jumee☆faceA69

    それにね、、

    ぴのん君ともいた君の顔写真入りチロルチョコキラキラY

    pinontyoko.jpg
           もいた君~~~~~絵文字名を入力してください


    もったいなくて、食べられない~~~~(>▽<)って

    もへすごい喜んでたべりですよライン001ピンク pkk

    ぴのこさんと、ぴのん君&もいた君柴犬

    ありがとうございましたハート

    これからも、ベリー共々仲良くして下さいねっ♪♪



    今日の日記は長いべりですので、

    暇な時に読んで下さいべりね☆

    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


    昨日はお休みを頂いたべりので、

    タンクともへに「どこかに連れて行くように。。。」と

    命令したんべり♪ピンク

    「はは~~~おおせの通りに。」と

    向かった先は、ドイツ村ビールジョッキ

    タンクももへも若い頃は赤城の方へは

    良く遊びに行っていたらしいべり。

    懐かしい~!を連発してたべりよ。。

    赤城の南面道路は心霊スポットが沢山あるんべりよね~絵文字名を入力してください

    中ノ沢病院べりとか、、

    ロマン道とか、、、

    展望台とか。。。。

    背筋がゾクゾクするべりながーん

    話しはそれたべりけど、

    とにかくドイツ村に向かったんべり!!

    そしたら、途中で桜がすごい咲いていて

    もへとタンクは何故かテンションが上がってたべりよ桜1

    kurumakara.jpg


    少し進んだら、人だかりのすごい所を

    発見したべり絵文字名を入力してください

    「赤城千本桜だって~~~!!絶対行こうよ♪」って

    言い出して、タンクも

    「うおぉ~~テンション上がってきた!

    タンクトップがハチ切れるぜ~~~」言ってたべりよ。

    千本桜を通り越しちゃったので、Uターンできる所まで

    進んだら、ドイツ村だったべり犬ヨダレ

    「ドイツ村は後でいいやねぇ」とか言って

    千本桜に行ったんべりけどね。。。(この時、行ってれば・・・)

    のぼり


    うっひよ~~~~!!

    すげぇべりキラキラ

    ベリーはあまり乗り気じゃなかったべりけど、

    屋台が出てるし、この先の道ズーと桜のトンネルなんべりよキラキラY

    nobori.jpg


    んまげそうべりねぇ~~~犬ヨダレ

    何か、魅力的な臭いが・・・

    kukun.jpg
             イカ焼き

    イカ焼き、買ってべり~。

    「べりたんにイカはダメなんだよ。」だって怒

    ケチばばぁ~~~!!

    ikuberi.jpg
            行こっ、行こっ!!


    タンクじじぃ~~~!

    歩くの遅いべりよ~~~(T△T) 

    kuboti.jpg



    ほらぁ~~~~

    ベリーの為にお集まり頂いた方達が

    帰っちゃったじゃないべりかぁ~~犬怒

    siba1.jpg


    「芝桜もキレイだねぇ~、べりたん、

    写真撮ろう♪」

    もう虫の居所が悪いべりので、断るべり怒



    siba.jpg
            何か食わせろ~~~



    (気分が優れないベリー様は置いておいて、

    こんなにキレイでしたよ~)

    sibazakura.jpg


    ちっ。引っ込んでなさいべりよ。。。

    今日はもへが運転だったべりので、

    タンクはビールを飲みながら

    焼きそば&ネギ焼きを食べてたべりjumee☆faceA76

    ワンオヤツじゃ、騙されたくないんべりべり(;へ:)

    sakuraberi.jpg
            ムカムカするべり怒り

    このべりたんの表情からもお分かり頂けると思うべりけど、

    そうとうな怒りだったんべりよ怒

    タンク、笑ってんじゃねぇ~~~~


    「じゃ、そろそろドイツ村行こう♪」

    cocomamaさんとクレアパパさんみたく、
    ★COCOA WORLD☆)←ココア君のブログ
    クレアと一緒♪)クレアちゃんとバディ君のブログ

    桜とコラボも撮りたいね!

    いや、別に撮りたくねぇ~べり犬・・・


    eda.jpg
            ムっす~~~~

    「ワハハ!不細工~~~キラ目

    枝が邪魔してくれて、ラッキーべり犬ニヤリ


    「もっと良く撮り直そうね~♪」

    いや、帰るべり。。。

    kaeruyo.jpg
     



    ベリーの逆鱗に触れてしまったべりので、

    ドイツ村に向かったべり。。

    続きはまた後で書くかもしれないし、

    書かないかもしれませんべり。


    今日はワン日記でした!

    べりべり~バイバイ





    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    千本桜v-252見頃ですねぇ、キレイv-353
    おや、ベリーちゃん
    ”んまげなもん”もらえなくっておかんむり?
    ベリーちゃんは花より団子なのねん☆
    我が家もぴのこ始め一同食い気の方が勝ってますがv-356

    無事、お手元に届いてよかったです☆
    ササミおいしいよ~♪(ぴのこも試食した)
    チロルチョコもおいしいよ~♪
    喜んでいただけたようでうれしいなっと!
    また、企画するので参加してね!!

    No title

    うぉー 昨日の夜 1000本桜(夜桜)行ってきたんですよー!!
    昼も綺麗ですねー でも土曜まで雨だしもう終わりでしょうかね??

    夜も綺麗だったけど 写真はコンデジでブレブレ写真しか撮れなかった><

    べーリーちゃんも出店が沢山出てたし 美味しい匂いプンプンなのに 食べれないなんて ご機嫌ナナメになるよねw
    クレアは必死に何か落ちてないか探し回ってましたよ><

    クレアパパさんへ

    うお~~~~!!火曜日ですか!?
    夜桜もキレイなんだろうな~。って思っていたんですが、ベリーが故郷のドイツに帰りたいと
    怒りだしちゃって。。。
    本当、たまたま通りがかったら千本桜の所で
    しかも満開だったから、超~ラッキーでした!
    火・水が一番の見ごろだったんでしょうね♪
    葉桜でも、花びらが舞ってるのもキレイかも
    ?ですよね!

    ぴのこさんへ

    桜、今年はもう見られない・・・って思っていたので、すごくラッキーでした♪群馬しかも、
    北群馬郡に住んでいたのに、今まで一度も
    行った事が無かったんですよ(;´▽`A`` 

    ぴのこさんから頂いたササミジャーキー、
    あたしも味見しちゃいました♪人が食べても
    美味しいです☆ベリーにはもったいない~。
    ジャーキーのマジックで今日は何だか、
    いい子なんですよね (* ̄m ̄)プッ
    チロルチョコ、今日頂こうと思います♪
    本当、かわいらしいです~~!!
    ありがとうございました♪

    No title

    そういえば千本桜って元地元なのに行ったことないな~v-219
    混んでるので有名なのさ~
    おまけにそこは僕のサイン会があるから
    365日とっても混んでいるのだよ~~

    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    ユーキ君へ

    あ~!あの窪地の所は
    ユーキ君のサイン会の会場だったのね!!
    その中から、本日の恋人を発見して・・・
    ( ´艸`)ムププ
    ユーキ君も地元が近いんだ!?
    じゃ~心霊スポットは良く行ったでしょ??
    前橋駅→赤城コース( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もしくは、アライさん家!

    No title

    千本桜いったんだーーーーーいいな~!!
    私なんていったのに車が止められなくて帰った事2回。
    いつもいけなくて。。。やっぱり綺麗だな~っ!
    ベビーカステラに見惚れてしまった。。。食べたい。。

    ( ̄+ー ̄)キラーン

    cocomamaさんへ

    えーーー!そんなに混むんだ!!
    うん。そう言えば、平日なのに人がすごい
    沢山いたから、やっぱり有名なんだね♪
    たまたま通りがかって見つけたんだけど、
    これって、ラッキーだよね (*´∇`*)
    でも、大室公園の方がキレイだと思う( ´艸`)
    駐車料金取られないし!
    赤城の方はワンコと一緒に遊べる所が
    沢山あって、楽しいネ☆

    No title

    心霊スポットv-237
    よく逝ったよ~v-39
    新井さんち懐かしいな~
    洗濯機の中に髪の毛が凄いってやつね。。
    電話がかかってくるってやつね。。
    ちなみに新井君って友だちと一緒に行ってみた。。「俺んちにようこそ」って舐めたこと言ってたので家の前で降ろしてやった。。

    ユーキ君へ

    えーーーーーー!!
    洗濯機は知らないよ~。
    アライさんから「ヤカン返せ!」って電話が
    来るんじゃなかったっけ??
    あたし達が行った時は、友達の一人が
    「1週間前に来た時は障子がビリビリに
    破けていたのに、今日は張替えられてる~~~~|)゚0゚(| 」って震えてたけど。。。。

    アライさん家にアライ君と行くとは(;´▽`A`` 
    お友達の家だったのか。。。降ろしてあげて
    正解だね☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
