:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-04-14(Mon)

    CD-Rでバトル♪

    花のたよりも賑やかな今日この頃、

    皆様いかかおすごしべりですか?花

    ベリーは元気べり!!


    最近暖かくなったからべりか、べりたんの

    飼い主のもへとタンク・ザ・トップは

    すごいイキオイでボケておりますべり。。。


    今日なんかね、、

    タンク・ザ・トップが仕事に行く時、

    「あれ~~~俺の携帯がねぇ汗」って

    うろうろすごい探しまくっていたんべりよ汗

    べりたんは知っていたんべりよきらきら

    タンクさんの左手に携帯がしっかりと握られていたのを。。。。。

    しばらく面白かったので冷めた目で見つめてあげたべりlove


    そして、昨日なんかね、、、

    もへとタンク・ザ・トップがCD-Rについて

    喧嘩していたのが笑えるんべりべり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


    タンク:「CD-Rにエクセルのデータを書き込んでもさ~、

    容量が全然余るんだから、後からまたデータを入れられるよね~?」


    ってタンクが言ったのを、もへは

    鬼の首を取ってやったかのようなイキオイで

    もへ:「!!?はっ!?CD-Rって一回書き込んだらもう
    2度と書き込めないし削除できないよ怒
    アホじゃね~~~の!!」

    とまで言ったべりキラ目ワクワク

    タンク:「ぜってーーーーだな!怒容量が余るのに
    そんな事、絶対ないから怒試しにやってみろよ!」

    もへ:「1回書き込み用って聞いたし、できる訳ないでしょ~~~~怒
    そんなの常識だもん」

    タンクが試しに1回書き込んだCD-Rにデータをまた

    書き込んでみたら、余裕でできてたんべり (* ̄m ̄)プッ

    もへ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


    その後はご想像におまかせべりよキラキラ

    嫌べりね~~~。。間違ってるのに、

    逆切れしてる人ってjumee☆faceA104

    (代筆していて恥ずかしくなります。。。

    べりたん、あたしが悪かったからもうこの辺でこのネタは。。。)

    ウルさいべり怒

    反省しなさいべり( ̄‥ ̄)=3 フン



    まぁべりたんの飼い主がこんな感じべりので、

    べりーもきっとおかしな事になると思うべりけど、

    これは宿命べりので諦めるべりよ犬泣


    2人がアホな事で揉めいるうちにべりたんは

    お客様アンケートにご協力して下さった方へ

    お礼のお手紙を書いたんべりよ絵文字名を入力してください


    anke.jpg
          今回は¥200OFF券付き♪


    ご指摘のご意見やお褒めのお言葉など、

    全てに目を通しております!

    悪い所は直し、ご要望にはなるべく

    答えられる様にみんなで考えています・キラキラ

    貴重なご意見をありがとうございますにっこり

    アンケートのご協力をこれからもヨロシクお願い致しますべりハート(赤)

    yousi.jpg
           抽選で粗品をお送りさせて頂きます♪

    ご意見お待ちしておりますべり~~♪ピンク



    今日はクレハニお菓子コーナーも紹介しちゃうべりよアップロードファイル

    クレハニはアルコール類以外なら、

    飲食物の持ち込みはOKなんべりよ♪

    でも、、、ドリンクは飲み放題だし、

    コンビニに寄るのがちょっと面倒くさいと思うんべり!!

    それでも、ちょっとお菓子が食べたいなぁ~なんて言う時も

    ありますよね音符

    そんな方に、こちらはいかがべりか~~~びっくり ビックリ !

    kasi.jpg
           お菓子販売コーナー


    色々あるべり。お菓子っていいよね~べり♪

    (あっ!アンケート用紙にお菓子のリクエストなんかもOKべりですよきらきら
    どんなお菓子がみんな食べたいですか・!?

    tyoko.jpg


    ↑これは新商品らしいべりよキラキラY

    イチゴトリュフらしいべりイチゴ

    味見したいんべりけど、、、、

    ほら、べりたん実際は犬べりので、

    チョコは猛毒なんべり。


    逆ギレもへに今度食べてもらって感想を言わすべりよ!!

    もへってタンク限定べりけど、キレキャラべりので、

    チョコ喰わして黙らせるべりよjumee☆faceA109


    そして、こちらは・・・・

    ご存知


    pai.jpg
           パイの実キラキラ

    これって、昔からあるべりよね~♪

    影スタッフMは2枚に剥して、まずチョコのついてない方を食べてから、

    残りを食べると言う、なんとも変態な食べ方をするんべりよね。。。




    パイと言えば・・・・惚

    hatikire.jpg
          ぼい~~~ん


    べりたん、どうやらパイがぼい~~~んらしくてべりね、、、

    お洋服の前がハチキレちゃったぽ…v

    推定Fカップべりよ♪

    鼻血出さないで下さいべりよ (*ノωノ) イヤン


    最近、べりたんセクシー路線べりからちょっと

    アピールタイムさせて頂くべり犬(チョコ)

    peron.jpg
         スカートめくれちゃったハート

    群馬は風が強いべりから、

    よくスカートがペローんってなっちゃうんべりよね。。

    影スタッフMも最初は直してくれたんべりけど、

    めんどくせぃや!!と

    めくれたままにするんべり犬怒

    ノーパンべりよ汗

    まっ、これでご近所のメンズワンちゃんに

    モテまくると思うべりので、

    左ウチワべりけどねん犬ニヤリ


    トドメはこれでどうべりか~~~~ハート

    purin.jpg
          ぷりけつ


    必殺、プリケツ歩きbikkuri01

    ぷり、ぷり、ぷり~~ん柴犬


    バイバイぷりバイバイ

         


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    え?え?えーーーΣ(・ω・ノ)ノ
    CD-Rって再度書き込みできるの???
    知らなかった~!前にPCでやったら出来なかったんだけど~設定があるのかな~

    セクシーべりたん、萌え萌え~(*´ー`*人)好きッ
    おっぱいボイ~ンは羨ましい~!!

    No title

    にゃは。
    CD-ROMと間違えたんべりね。
    うんうん、わかるわかる♪

    愛らしい(>▽<)

    セクスィーベリたんv-344
    キザ可愛ゆすv-218・・・byしょこたんのまね

    cocomamaさんへ

    そうなんだよね!!あたしもすごい不思議で
    今だに実は納得いってなくてさ~(T△T) 
    あのCDはRじゃなくてなっちゃんが言うように
    ROMだったのかなぁ。。。RWとか!?
    謎だ~~~~!
    固定観念を覆された驚きといったらなかったっす(;へ:)

    ベリーの勘違い屋さん♪胸板が厚いだけなのにね( ´艸`)ムププ

    なっちゃんへ

    あたし達が使ったCDはROMってやつだったのかなぁ。。。超~~~~不思議な出来事で
    びっくらこいたよ(T△T) 
    CD-Rはどんなに小さいデータでも
    1回書き込んじゃったらもう使えないんだよね?あ~~~~~今夜も眠れない。。。

    tamiさんへ

    初めましてべり♪
    tamiさんってクレハニスタッフべりですか??
    みーちゃん??
    ベリーってセクシーべりよ!
    今年はメンズを悩殺しまくる予定べりv-238
    ヨロシクべりべり~~~♪

    No title

    ん?? CD-R(Compact Disc Recordable)に書き込まれた物は書き換えとか削除は出来ないですよ!?
    ただ 容量が余ってれば余ってる分 追加で書き足す事は出来ますよ~
    のはず・・  あれ?? 頭こんがらがってきた><

    ベリ~ちゃん ぷりぷりお尻にオッパイボヨヨ~ンなんだね^^

    クレアパパさんへ

    そうだったんですね!!!!!!
    やっと解明しました♪
    あたしずーーーーっと、3M位のデータでも
    1度CD-Rに書き込みをしちゃったら、追加で
    データなんか入れられないって思ってました。。。なので、今までのデジカメ写真も
    CD-Rに容量が沢山残っているのに、
    それに追加しないで、新しいCD-Rを使っていたせいで、大量のCD-Rが~~~(;へ:)
    タンクさんには申し訳ない発言をしちゃいました(;´▽`A`` 
    他の人に知ったかぶる前に
    今回、ちゃんと知れて良かったです~。。。

    こりゃ~~~、PC関係はかなり勘違いしてる事がまだまだありますよ~~(T∇T)

    No title

    そうなのか~?
    容量が余ってれば追加ができるのか~
    ( ̄Д ̄;) 今までそんなこと気付かなかったぞ~では無駄にしたCD数知れず・・・もったいないぞ~~・・・v-21

    しょうがないフリスビーにしてあそぼ~~
    円月輪! ◎\( ・_・)Ξ( ・_・)_ …-=≡◎)゜0゜ ) ドスッ

    ユーキ君へ

    ね~~~~!!
    ビックリだよね。。。。
    容量が余れば追加で入れられるなんて、、、
    かなりの衝撃を受けたんよ。
    なんてことなんだ~~~~~

    そしたら、
    あたしも円月輪、混ぜて♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
