:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-12(Sat)

    ムチムチ

    maneki.jpg



    ベリーです犬ニヤリ





    嘘べりです。



    今日もベリーよりも営業成績が良い招きヌコちゃんべりですCREAM

    だってー、ベリー臭いべりもん。。。。

    ぜってー勝ち目ないじゃんべりjumee☆faceA84


    まっ、冗談はさて置き、

    今日は影スタッフMも復活してからに、

    沢山代筆させる予定ではいるべりよ♪ピンク



    お仕事ネタはないべりか~~~~ぁ!?

    と、休憩机をふと見たら

    またまた怪しいメモが・・・・。


    syossy.jpg
             ブラブラハート


    早朝番のよっしーからのお土産べりきらきら

    花びらがついた渋いお煎餅アップロードファイル

    ちょっと小粋なセレナーデドットハート
    よっしー、まだ20歳位べり絵文字名を入力してください

    すごく真面目青年べりけど、

    ちょっと、おぢいちゃん入ってる??


    どこをブラブラしてきたんべりかね?

    藻へ~~~~~~~~~~~キラ目


    そして、岐阜のラストエンペラー

    ナベちゃんが、

    前にお土産で箱買いしてきて

    くれた

    味噌煮込みカップうどんうどん

    miso.jpg


    これんまいんべりよ照れる

    スタッフ全員分買ってくる所が男前べりびっくりマーク


    最後に残った1個。。。。

    みんなもうもらったから遠慮してるのべりかな (*´∇`*)




    あっ、ナベちゃんこの場を借りて申し訳ないべりけど、、、、


    店長、1個食べたのに、

    更にもう1個自宅に隠し持ってるんべりよ犬ヨダレ

    図々しいべりよね~~~~~~犬・・・


    どんだけ、腹ペコべりか!? 本当、ゴメンなさい。



    休憩所はもうネタが無かったべりので、、、

    お店を探検しっぽ


    bok.jpg
          小説もありますべり。



    何かオススメ小説がありましたら、

    教えて下さいべりねハート

    お客様のリクエストの多い本はなるべく

    早急に取り寄せますべり!!!


    そして、今日のクレハニネタの目玉商品は


    こちら・・・


    wpea.jpg
      

    ダブルハイスペックPCペアシート~~~~~


    こりなら、お友達2人で遊びに来て

    一緒にオンラインゲーム対戦が楽しく出来るべりね~キラキラY


    そう言えばもうすぐGWべりね!

    GWと言えば、どこも混んで疲れるべりので、

    クレハニでのんびりがオススメべりよ~~~~くま♪






    お仕事ネタもつきたので、


    ベリーネタをば。。。。。


    ここ1週間、影スタッフMは主婦業を

    サボり、コンビニご飯生活をしているんべりよね絵文字名を入力してください

    ネオニートぐーたら主婦べり犬怒

    コンビニも一人で行けばいい所をワザワザベリたんも

    連れて行って、

    そして車の中に放置プレイjumee☆faceA69

    きーーーーー、

    あんのアマ、ムカつくぜ怒

    の、一枚。


    hayaku.jpg
           早く来いや~~~~~


    イラつくべり犬怒


    イラつくと言えば、

    この前影スタッフMがネットショッピングで

    べりたんのお洋服を買ってたんべり。。。

    「べりたんはミニチュアダックスの規定外の

    体重になっちゃったから、DMサイズだよね~♪」とか

    言いながらべり。。。

    ベリーは豆腐ダイエットに成功したべりので、

    多分大きすぎると思ったべりけど、

    あえて言わなかったべり怒り

    「わぉ~!ココのネットショップ\3000以上で

    送料と代引き手数料無料だってハート」とか

    アホみたいに喜んでたのを思い出すべり (* ̄m ̄)プッ


    そして、いざ商品が届いてみたら、

    ブッカブカやで~~~!ブッカブカ!!笑う

    影スタッフMはサイズ交換の為の送料と

    手数料を負担して、もう1つ下のサイズと交換したべりけど・・・・・


    mutimuti.jpg
         


    ギッチギチやで~!ギッチギチ!! (* ̄m ̄)プッ


    ざまあ~無いべりね犬ニヤリ


    fuku.jpg
         本当はこんなにカワイイのにべりねハート


    ベリーをデブデブと言う、報いを受けるが良いわ~~~~~jumee☆loud laugh1




    そりじゃ、バイバイバイバイ






    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    可愛いお洋服~ん(*´ー`*人)好きッ
    ベリーちゃんもなかなか合うサイズがないんだね!
    うちもなんだよ~~~っ!
    細い割には長いし、首細いのにハト胸で~
    しっくりくるのがなかなかないのよ~困ったね~

    cocomamaさんへ

    ココア君もハトムネ!!?
    ベリーもなの~~~~~(T△T) 
    胸が閉まらない!!
    あたしも胸板が厚くて、ぺチャパイなので、
    かなりの胸囲なんだけど、
    ベリー似ちゃったカモ。。。(;´▽`A`` 
    ココア君、細くてスマートに見えてこの前のお洋服もすんごく似合ってたべりよ♪
    ネットショッピングはお手軽だけど、
    サイズがねーーーー(*≧∇≦)

    No title

    TOP写真のムチムチでいきなり大爆笑!
    「ビィー!」で追い討ち。
    「ギッチギチやで~」でもうお腹いっぱいです(笑)
    あぁ、べりたんのイメージが崩れてゆく・・・

    うちのルーもハトムネです。
    さらに胴が短いので服探しは困難を極めます(涙)

    よーすけさんへ

    るーくんもハトムネ!?
    ワン友ちゃん達がハトムネ率がこんなに
    高いとは!!
    ちょっと安心 (*´∇`*)ベリーが変な体格なの
    かと思ってたので!!
    ベリーはいつも無表情ビビリな態度のデカイ子なので、女の子らしさのかけらも無いんですよ~~♪
    フテブテしいイメージを持って下さい(;´▽`A`` 

    No title

    v-222ベリちゃんお洋服ぱっつんぱっつんですなv-218
    僕も天井裏のハニーにお洋服着せてみようかな・・・はっv-190
    ハニーの皮でよいお洋服を作るって手もあるぞ~~v-207
    ハニー万歳

    ユーキ君へ

    ユーキ君家のハニーはそのままが
    素的だと思う♪
    毒々しいガラのお洋服がとってもお似合いなんじゃないかな (*´∇`*)
    でもハニーのお洋服は買わなくても
    ユーキ君が使い古したネクタイを上下カット
    したらもうOKだねv-238

    No title

    既製品とかの服って難しいですよねー
    特にダックスって難しい・・・
    胴がピッタリでも長さが短かったりとか
    何処かのサイズであわせると何処かが小さかったり大きかったり・・・
    試着して買うのが一番ですよね!
    うちも根ネットで買ってよく失敗してます・・・

    スタッフのみなさん優しいねー
    良いスタップさんに恵まれてますよねー

    俺が昔行ったバイトで一番凄かったのが
    休憩室で座ろうとしたら
    「そこは○○の人の席だから!」とか「新人は床に座れ!」とか・・・ 座る所沢山空いてるのに新人は床だそうです><
    あとケン○ッキーでバイトした時
    シフトが決まってなかったので バイト初日に店長に聞いたら
    店長より偉い人が来てて「何でだ?」って言うから
    「シフト分からないと休みいつなのか分からないし、スケジュールが立てれないので!」って言ったら
    「何か文句あるのか??」って言われたので 初日1時間で大喧嘩してやめてきましたwww
    あ~ 愚痴った愚痴った!
    素晴らしい仕事環境なので羨ましくてつい愚痴をw

    クレアパパさんへ

    ひぇええ~~~~(T△T) クレアパパさんも
    凄まじい経験を沢山なさってきたのですね。。
    そうなんですよね。。。新人イビリってどこの
    仕事先も結構ありますよね(;へ:)昔からいた
    バイト同士で仲良くて、新人は仲間に入れない・・・みたいな?高校生じゃないんだし、お金貰ってるって事は社会人なんだから、そうゆうガキ臭い行動しかできない人って人間性を
    疑いたくなる!!!家の場合はお店全体の雰囲気を壊すような方はお辞め頂くか、シフトを減らす作戦をしています。
    あとは・・・社会経験の少ない人がイキナリ幹部とかになると、末端社員の苦労とか分からないで本知識とかで、物を言いますよね。。。
    部下の気持ちが分からない人はきっとお客様の気持ちも分からない人だから、、、
    その会社はダメになりそうi-195

    ケン○ッキー好きなのに・・・。パパさんは
    間違ってないですよ♪辞めて正解!!
    きっとそこのケン○は美味しくないですね!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
