:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-08(Tue)

    春雨くいてぇべり。

    春眠暁を覚えずべりねえ花

    眠くて眠くておケツをプリプリさせながら

    寝てしまったべりーですハート


    べりケツ
         この体勢で寝てたらしいべり。。。

    影スタッフMが中の様子を撮りまくって、

    睡眠を邪魔されたんべりよね。。。

    眠いわな。。
            カワイイ光線


    ハウアっm(*T▽T*)m

    超~~~かわいい照れるってブルブル震えてた

    壁スタッフMだったべりよ~!

    べりー顔が臭いべりけどね。。。。。

    なので、今日「耳クサイヤー」で耳掃除されたんべり犬怒

    ちっきしょう。。。。


    もうこんな家出てってやる~絵文字名を入力してください

    クレハニのスタッフに慰めてもらうべりよ・・・・犬泣



    お邪魔しますベリ~( ̄∇ ̄)






    黒ちゃん
         黒りんりんlove

    それは!クレハニ人気フード、「大たこ焼き」を作ってるんべりねビシッ!

    うんまげそうべりねぇ犬ヨダレ

    「たこ焼きって、丸い上に茶色いんだな~ブツブツブツブツ・・・・」

    そうべりね。。。

    べりーもそう思うべりよ。。。


    じゃ、失礼しま~~~~す((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    PS~11日の金曜日まで、メール会員様に
    『ミニたこ焼き』をプレゼントしてるベリですので
    ご来店お待ちしておりますべり
    犬(チョコ)

    ふふふ~~~ん♪ピンク

    黒ちゃんは、見なかった事にして、

    何かオススメは無いべりかねぇ~~~上

    ほう、、、、アレは何べりかエエェッ!?!?


    dvdコーナー
          デーブイデーコーナー

    デーヴイデーは許諾ソフトべりから、

    安心して見られるべりべりピース

    それに、レンタルしてきたDVDも持ち込みOKべりからね♪

    フムフム。。。。

    これはbikkuri01


    テキサスチェーン層
         テキサスチェーンソー


    ギャーーースぶるぶる


    こ、これ、、怖いんべりよ~~~~~絵文字名を入力してください


    店長は、このシリーズが大好きべりで、

    良く○リーブックでレンタルしまくってたべりよ~~汗

    ○ブーの店員さんに怪しい目で見られたって言ってたべり。。。


    店長、危ないべり。

    ビギニングヨロシク!!


    さてと、、、、

    ちょっくらべり、奥の方へ入ってみるべりか♪


    クレハニの奥の方には、ビューティハニーがあるんべりよハート


    ゲルマニウム
           ゲルマニウム温浴器


    女性限定スペースべりので、

    安心して汗を流せるんべりきらきら

    ちゃんと、ガウンとタオルも置いてありますゆえに~~♪

    影スタッフMも前に試したら、10分座ってただけで、

    汗が大量に吹き出て「痩せた気がする~」キラキラ

    って、嬉しそうに言ってたべりよ♪

    その後、焼肉を食べて台無しだったべりけど。。。。


    でも、普段こんなに汗を出すには、サウナとかに入らないとだけど、

    ゲルマニウム温浴器は苦しくないし、

    熱くなるけど、30分とか座ってられますキラキラ

    毛穴から老廃物を出す為にもかなりオススメべりよハート



    ふう。。。。

    そろそろ、懐かしいお家に帰りたくなってきたべりねぇ。。


    そう言えば、何で家出したんべりっけか!?

    忘れたべりべりべり犬寝

    帰ろ~べり。

    と事務所に入ったら、

    クレハニ女子が盛り上がってたべりよキラ目

    女子はお話大好きべりよね~~~犬

    何の話してるべりか!?

    女子
          ワイノ!ワイノ!!


    あ~~~びっくり


    肉の話しべりか~~犬ヨダレ

    ベリーは肉ならなんでもいいべりけど、

    やっぱりカルビべりよね~!

    食べた事、無いべりけどjumee☆faceA76

    影スタッフMは朝飯に行くと、

    カルビでご飯大盛り一膳半くらい喰らうらし~~べりよごはん

    デブな飼い主べりね~~~。



    あっ、これはベリーが言ってたって、言わないで下さいべりね。。

    それじゃ、やっぱりお家が一番べりねハート


    CIMG3176.jpg
     


    うぃい~~~~~~ゲップふう~~~。。

    やめられんべり。


    じゃバイバイ



















    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリーちゃんのおしりも可愛いよ☆

    クレハニのスタッフさん達は面白そうな方がいっぱいですね!
    大たこ焼き食べてみたいぞ~
    もちろん茶色くって丸いのでお願いします( ´艸`)

    ゲルマニウム温浴もできるんですか!!!
    施設充実してますねぇ♪
    今度遊びに行ってみようかな!

    ベリーちゃんが食べてるのはひづめ?
    ぴのこ家は与えた事がないのでよく分からないんだけど、
    ひづめって食べるの?噛んで遊ぶだけなのかな?

    No title

    ブログの文字が緑になってよみやすいよ♪目に優しいブログだねぇ。さすがべりたん♪
    スタッフが仲良さそうでいいねぇ♪

    No title

    ベリーちゃん、家出するならいつでも我が家へどうぞ~♪

    もへさんも大食らいですか、仲間仲間♪
    我が家は2人で一度に3合食べちゃいますよ。
    今は減量中なので2合で我慢してますが(笑)

    No title

    ギャオス!!!
    mixiにUP情報が載るかと思ってたら~~~っ!
    ブログはちゃくちゃくと更新してたのね!!
    ごめ~ん!これからはちゃんと来ます(〃ノωノ)
    ゲルマニウムで癒して~~~っ!
    観音山、この前TVで桜を写してたな~
    TV出演はしなかった?(●´ω`●)ノ

    ぴのこさんへ

    クレハニ大たこ焼き、外はカリッと、中は
    トローリで美味しいですよ~!!
    是非、遊びに来てみて下さいな♪

    ベリーが食べてる?カジカジしてる?はヒヅメ
    です!!何か、歯が欠けるんじゃないかと
    最近少し心配なんですが。。。。
    少しずつ小さくなっていくので、きっと食べてる
    んでしょうね!!(ちょっとヒヅメ臭いです)
    歯磨き嫌いな子なもんで、、硬いものを
    噛ませてるんですけど、大丈夫なのかな??

    なっちゃんへ

    でもね、、、いまいちカスタマイズの仕方が
    分からなくて、形が壊れそうで怖いっす・・。

    フォントも、なっちゃんブログみたいに
    デッカクなっちゃおうかな~~~( ´艸`)

    よーすけさんへ

    今度、耳掃除とか爪きりとか意地悪な事を
    されたら、ルーカス君家へ逃げてもいんべりね
    ♪助かったべりです~!!

    家も1回のご飯は2人で3合炊いてます~!
    お米代がキツイっすけど、
    やっぱ、白米が無いとダメですよね♪
    白米万歳~~~~~!!!!

    cocomamaさんへ

    ( ´艸`)ムププmixiはあたしの日記用にしようと
    思うんだ~~!色々あるもんね☆(秘密)
    ブログはお店用な感じでちょっと営業入っちゃうので、気にしないでね♪

    今だにワン日記なのか、仕事日記なのか、
    検討もつかないよぅ。。。。
    所でcocomamaさんのブログを日記に紹介したい時とかって、どうにするの~~~???
    みんな「cocomamaさんの日記はこちら!」って書いてクリックすると飛べるようにしてあるの
    すごいなぁ~~~って思って!!
    暇な時に教えて~~ヾ(≧▽≦)ノ

    No title

    ゲルマニウムまであるんだー!!!
    でも女限定><
    女装セット持ってないので トナカイで行ってもダメ?
    ダメですね・・ ハイ・・・

    ベリーちゃん家出する時うちにも来てね!大歓迎さっ!

    クレアパパさんへ

    クレアパパさんのみ、トナカイでご来店されたら、OKで~~~~す(^▽^)/なんて・・・。
    昼さんのトナカイ姿、かなり癒されました♪
    今年のクリスマスパーチーがあったら、希望しま~~す!!

    ベリーですべり!
    クレアちゃんとバディ君家にも家出しに
    行っていいべりか~~~!!早く、もへに意地悪な事されないべりかなぁ♪
    クレアちゃんと女の子同士(若干ベリーは男よりべりですが・・)恋煩いの話しとか沢山したいべりよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

    No title

    ゲルマニウム光線!!
    ジョワッ(/ 0|0)/========※ (V)x¥x(V)
    痩せる光線より太る光線浴びたいよ~

    僕も影スタッフドMさんさんみたいに
    朝からカルビでご飯大盛り食べれば
    ちょっとはふとれるれるかな~
    ってなにかちょっと自慢してみましたv-218
    ほんと太りたいっす。。

    ユーキ君へ

    太れない体質ーーーー!?
    いいなぁ。。。あたしは食べたらすぐ
    身につく効率の悪い体質なので、羨ましい
    限りですがな。食が細いのかいな?
    食べないと育てないよ~~~♪
    いつ食料難になってもいいように、
    大きくなれよ~~~~(;´▽`A`` 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
