:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-05(Sat)

    深夜番に潜入べり。

    今晩ベリ。night

    ベリーですべり。犬(チョコ)

    今日は影スタッフMが体調不良という事で、赤十字(w12h12)

    急遽、スタッフの中のスタッフ『タンク・ザ・トップ』に代筆させるベリビキニ

    はじめまして。スタッフの中のスタッフ『タンク・ザ・トップ』ですワンワン通称『タンクトップ』ですびっくり

    昨日は桜が満開桜(木)という事で、『観音山と高崎城公園』に行ってきましたzoomzoom005


    sakura.jpg
     満開べり 『観音山』

    写真には写っていないべりけど、ここから見る景色は最高だったべり犬(チョコ)

    続いては、高崎城公園に行ったベリよ~zoomzoom006


    takasakijou.jpg
    影スタッフMに無理矢理撮らされたベリ・・・犬・・・

    戦国時代にタイムスリップしたみたいな気がするベリ城

    ついつい興奮してしまって・・・柴犬



    otakebi.jpg

    って雄たけびをあげてしまったべり犬ニヤリ

    この時点で薄着だった影スタッフMはテンションがだだ下がりだったべり犬・・・

    そんなこんなで・・・・影スタッフMの替わりに、今日は初めての『深夜番』に回されたベリnight

    深夜って怖いベリか?ベリーは怖いのが苦手べりけど、大丈夫べりか?jumee☆faceA76

    MAZURUをムズムズさせながらいざびっくり


    『今晩べりー犬(チョコ)』『初めましてベリーですべりしっぽ

    意外にも人がたくさんいて怖く無いベリねぇ~~犬ヨダレ

    よーし!!こーなったらいつものスタッフを隠し撮りしちゃうべりよ~jumee☆camera1a











    iwa.jpg
      ゆうたんべりねハート

    よしよし真面目にやってるべりね♪







    yamagu.jpg
      はっはっはじめましてべり柴犬ワタクシ、ベリーと申す者ですべりしっぽ
    決して怪しい者ではないですべり(;へ:)

    山姉さん:『噂にはきいてるよ・・・。』

    べりー  :『ハイですべりー』

    山姉さん:『キッチンでY田君が大量に食器を洗ってるから、そっち撮ってきて』

    べりー  :『ラジャーベリー』

    ベリーも噂には聞いていたベリけど、頼りがいのある姉さんべり絵文字名を入力してください


    こんばんわ~ベリーですべり。パシャッjumee☆camera2a  Y田君?












    Yda.jpg



    何故かイミフな発言のY田君べり( ´艸`)ムププ

    もう一人いたような・・・・・・ベリッピカピカ







    maru.jpg
    新人の○ちゃん

    ベリー:『本が入らない場合は、空いているスペースからじょじょにスペースを作るべりよ犬ニヤリ

    ○ちゃん:『先輩、ありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪』

    ベリー:『良いんべりよ。また肉をくれれば教えてあげるベリ( ̄∀ ̄*)イヒッ』




    深夜番も大変ベリけど、国産牛肉を買う為にも頑張るベリ♪

    まだ、紹介していないスタッフもいるので、次回又隠し撮りしちゃおーっとベリ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


    そろそろ眠くなったから、帰るベリべり♪


    それじゃーお休みべりー寝る












    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリーさん、深夜番お疲れ様ベリ。

    タンク・ザ・トップ???
    品庄の庄司みたいなヒトかしら?
    ちなみに私、タンクトップ大好物です(←ばか)

    よーすけ様へ

    初めまして、『タンク・ザ・トップ』です。
    コメント有難うございます。
    どちらかというと、品川よりです・・・。
    タンクトップはいつも欠かさず身に付けています♪
    世界が平和になるように、これからも欠かさず身に付けたいと思います!!

    タンク・ザ・トップ様

    キャー、初めまして♪
    タンクトップをこよなく愛するよーすけです。

    タンクトップ万歳!!!(笑)

    No title

    群馬ってたくさん大きな公園とかあるんですねー
    群馬生活あと一年 色々行かなければ!

    毎回出てくるスタップさん達の写真 スタッフさんカメラ向けられた時 緊張しないのだろうか?
    慣れっこになってるのかな?
    アットホーム的な環境ぽいし気にしない!ってかんじなのかなー^^

    ヨースケ様へ

    タンクトップ マンセイ!!

    これからもへ同様に宜しくです♪

    クレア様へ

    初めまして、『タンク・ザ・トップ』です。

    本当に群馬は自然が多くて大好きです♪

    まだまだ、行った事の無い公園が多数あるので、また紹介いたします。

    ちなみにスタッフのモザイクを取ると、かなり険しい顔が・・・・。

    こちらはお見せできませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    これからもモヘ同様に宜しくです♪

    No title

    モザイクないと険しい顔してるんですか^^
    んじゃー いつか俺もカメラ持ってカラオケにでもしに遊びにいちゃお~!
    険しい顔してくれるかな^^w なんて^^

    群馬の良い所行ったりした時は紹介宜しくお願いします!(ワンコも行ける所で!)

    クレア様へ

    是非遊びに来て下さい><

    w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ←こんな顔が見れますよ♪

    宜しくでーす♪

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
