:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-04-03(Thu)

    影スタッフMです

    影スタッフMです。

    ベリーが臭いので、今日はお風呂に入れました。

    ふて腐れてコタツから出てきません。

    なので、ここはあたしがうーん

    さ~~~て、

    コレダウンな~~んだ!!?

    腹ペコあおむし



    写真がブレて見えずらいかも??だけど、、、、


    答えは、

    「腹ペコアオムシ」ですあおむし

    少し前、話題になりましたよね♪

    でもあたし、実は三十路ですが、

    幼稚園の頃のマイベスト絵本だったのですキラキラ

    あの鮮烈な色彩と仕掛けが今でも忘れられませんです。

    それで、ネットで色々検索をしていて、

    「腹ペコあおむし」グッズが沢山売っていると知って、

    すぐに買っちゃいました~~~♪ピンク

    あ~~~もう!!

    アオムシがこんなにカワイイなんて( ̄∀ ̄*)

    たまらねぇ~~~~です(☆。☆)



    ワナワナワナ・・・・・炎


    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~ぶるぶる


    後ろにべりーがbikkuri01



    待たせたべりネ♪

    本当にMAZURUの調子がおかしくて、

    コタツの中でMAZURUについて考えていたんべりよjumee☆faceA103

    その間、影スタッフMの下らない話にお付き合い下さってべり、

    ありがとうございますべりjumee☆faceA110

    アオムシって旨いんべりか!?




    昨日風が強かったべりので、

    のぼりが折れたり、切れたりしてたべりので、

    付け替えたべりよ!!

    のぼり2
             

    店長、またモデル立ち風べりね・・・。

    手伝うべり!って言ったら

    「そんな短い手でどうやるんですか~」と

    足の短い店長に言われたべり怒

    そんなんじゃ、モデルになれないべりよ汗

    でも、MEGEないべりよ!

    常に空気読めないべりもん♪

    のぼり
             マズルでぐ~り、ぐ~り


    店長の所まで、持って行くんべりびっくりマーク


    「( ̄Д ̄;;邪魔だよ。。。」って

    言われちったべりべりべり~~~~jumee☆faceA76


    ベリーはYOUNASIだったべり(T△T) 

    なので、影スタッフMを引き連れて

    中居町のスサノオ神社へ桜桜1を見に行って

    来たべりよ。


    桜だ
           THE 日本

    日本ののどかな風景っていいべりよね~ハート

    ベリーの故郷はドイツべりけどね!

    食べれる??
           美味しそうなニオイ犬ヨダレ

    菜の花と一緒に撮った、影スタッフMの気持ちは

    花と撮ればベリーも可愛く見える?

    だったんだって~。

    でも、不細工女・・・だね!って

    言ってたべり。

    だてに不細工やってませんべりから怒

    不細工道を究めてこそのべりーべり!
    (MUGA NO KYOUTI)
    まぁ、こんな感じべりで、

    クレハニへ戻って、

    お客様を誘ってみたべりよ~♪

    いっらっっしゃ~い
          へい!らっしゃい!!

    接客業べりのに、無表情はIKEMASEN!って

    影スタッフMの分際に怒られちゃったべり。。。。

    心の中はニコニコべりので、

    許してくださいべりしっぽ

    じゃ、BAY BEEバイバイ





    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    青虫が可愛いですとっ!!?
    宇宙からの侵略者にしかみえないんだけど><
    でもおもちゃとかなら許せる・・・

    ベリーちゃんもお手伝い?してるんだねー
    お疲れ様^^

    No title

    腹ペコアオムシ懐い!!
    自分も印象に残る絵本だったなー
    グッズ買っちゃうMs素敵デス(*´ノ3`)コソコソ

    スサノオ神社桜あったんだΣ(´Д`|||)
    実家徒歩1分位なのに
    全然知らなかった…w

    クレアパパさんへ

    絶対、クレアパパさんひょぇええ~~~~って
    |)゚0゚(| ホェー!!ってなると思ってたです!!!!
    でもでも、これがギガントスカワユスなんです
    よね~♪ 
    実物のアオムシもメガパニカワユスかも!?
    でも・・・・
    ゴキ&ダニエルはムリムリムリムリ~~です
    からね!!?
    クレアちゃんとバディ君もドッグランの草むしりを手伝っていたのを、ベリーも見習ってるらしいです(^▽^)/

    たぬちんへ

    たぬちんとあたしって、大分年齢が離れてるけど、腹ペコアオムシ知ってる!!?
    かなり印象に残るよね ヽ(*'0'*)ツ
    アオムシのクセにキャンディー食べるんだよ。
    良く考えると、意味不明だったりする。。。。

    たぬちんの実家、スサノオ神社の近くだったんだーーー!!
    実家から1分なのに、もったいない!

    スタッフでお花見したいね~♪

    No title

    ここのお店知ってます☆

    ここにいるんですね。ベリちゃん?

    はっは~v-216

    今度行ってみよう・・・女装してv-254

    ユーキ君へ

    知ってるの!?
    もしや、常連様だったり?(^▽^)/
    でも、あたしはあんまりお店いないからなぁ。
    是非、今度遊びに来てね♪
    変態レーダーが反応して、多分すぐ
    分かるから!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
