:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-01(Tue)

    店内看板見てネ♪

    ど~~~~~もピース

    相変わらずマズルの調子が悪いべりーです犬・・・

    今日は店長が店内看板?を

    書いた♪ピンクって

    ウキウキで言ってたべりよ。。。。

    気味が悪いべり((( ;゜Д゜)))


    4月に入ったので、新イベントをするらしいべりので、

    告知してくれぃ。だって!!

    fu1.jpg
             4月はお得なフードパックアップロードファイル


    これは、お得べりよ~~~~キラキラY

    550円以下のフードを頼めて、

    2H、たったの 1000円 べり♪



    平日限定べりので、このチャンスをお見逃しなくびっくりマーク



    fu2.jpg
        こっちは女性スタッフが書いてくれた看板

    店長には申し訳ねぇ~べりけど、

    やっぱ女の子が書いた看板の方がカワイイべりねハート


    kanban3.jpg
          オンラインゲーム情報


    戦じゃ!

    戦じゃ~~~~刀

    クレハニで狩りまくれbikkuri01

    以前のも言ったべりけど、

    ベリーは臭いべりから、狩っても臭いだけべりよjumee☆faceA109


    今日は岐阜の狂犬、ナベちゃんがいたべりよ絵文字名を入力してください

    なべちゃんはクレハニのオープニングから

    働いてくれている、真面目な男気溢れるクレージースタッフべり♪

    なべちゃんがいると安心できるべりよ~~~!!

    そんなナベちゃんが休憩に来た所をパシャリ絵文字名を入力してください


    ナベちゃん
           かしこまりました。


    ナベちゃん、今時の子には珍しく、

    すごく丁寧な言葉使いで硬い言葉を普段から

    使っていて、見習わないとべり~~~ぽ…v
    (たまにプシュ、プシュ~絵文字名を入力してください言ってるべりから、終点べりかビックリマーク 赤って思うべりけど・・)

    ナベちゃん、真面目だけどすばらしく面白キャラべりですLOVE


    そして、今日も若干先走っていたみーちゃん。

    みーちゃん
           ほぼ意味不明です。


    いつもより元気の無いスタッフの為に

    「ネズミのマネしてあげたんですよ~!」と

    自慢気でしたべり。

    ネズミの顔が出来るんだって。。。

    みーちゃん優しい子べりねきらきら

    でもね、、、、

    優しさポイントが相手に伝わりにくいかと (* ̄m ̄)プッ

    しかも、本気で落ち込んでる相手にやったら、

    「喧嘩、売ってる?怒」と

    思われるんじゃないかと・・・・。

    かなり笑わせてもらったべりけどね笑う


    やっぱ、クレハニスタッフはクレージーべりね太陽


    それでは、

    べりたんが少し前に習得した芸をお見せしちゃうんだよ~~ハート

    茶々と遊んでる時に、

    影スタッフMが茶々にばっかりおやつを

    あげようとするべりから、

    べりたん、アピールしてみたんべり!

    そしたら、それが受けたべりので、

    おやつの兆候が見えたら、

    速攻でやってやるんべりよ犬ヨダレ

    飼い主は「かわいい~~~~惚」ゆってるべりけど、

    アホな飼い主( ̄∀ ̄*)イヒッって

    思うべり~~~~jumee☆faceA76

       
       影スタッフMの声がデカイべりので、音量注意してねべり!


    そんじゃ、4月もクレハニをヨロシクお願いしますべりよしっぽ





    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    か・・・かわいい・・・

    こんなのされたら、あげちゃうよ~v-10

    なちゃんへ

    なっちゃんも、ベリートラップにはまったね!?
    こうされると、ドS魂が出てきちゃうんだよね・・
    いぢめたくなる( ̄∇ ̄)

    ベリーは顔が不細工なので、
    せめて行動でカワイ子ぶるんだって(;´▽`A`` 

    No title

    焼きカレーって何ぃ~~~??
    ご飯とカレーを混ぜ混ぜして焼いてるのかな?
    石焼ビビンバのカレーバージョンとか??
    気になる・・・

    クレイジーカレーって~~??
    凄いクレイジーな具が入ってるカレー!?

    でたーー ベリーちゃんの 頂戴頂戴!
    かわえぇ~~

    クレアパパさんへ

    おぉ、パパさんカレー好きなんですか!?
    食いつきましたね(;´▽`A`` 

    クレージーカレー気になりますか( ´艸`)
    ふふ、、、具も辛さもいたって普通なんですが、値段が一皿198円なんです!!
    なので、価格がクレージー♪
    焼きカレーは普通に盛ってチーズでこんがり焼いたカレーなんですよ!

    今日も頂戴頂戴攻撃にやられた口です。。

    No title

    お~ なんてこったい! 
    198円!!!!
    なんてクレージーなっ!!!

    No title

    ベリタンカワユス||Д`*)´`ァ´`ァ

    クレアパパさんへ

    価格破壊の黒船到来べり~~~~!!
    クレージーなネカフェでした。。。

    もへ

    やヴェ~~~でしょ、ヤヴェーでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    臭いけどね・・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
