:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-30(Sun)

    クレージースタッフ☆

    ど~MO!

    毎朝起きるとマズルが痒い、べりーで~す肉球ワン

    今日はさみかったべりねぇ雪だるま

    スタッフMはおバカさんべりので、

    薄着でお散歩に引き連れて行ったら風邪をひいたらしいべり♪

    鼻水が出てるの気がつかないで仕事してたべりよ~ (* ̄m ̄)プッ


    まぁ、、、外は寒いけど、

    クレハニはHOT THE クレージーべりけどね犬


    今日はそんなHOT THE クレージースタッフを紹介しますべりlove


    まずはこちら。。。。。

    事務所に行ったら休憩机にこんなメッセージと共に

    おせんべいがヾ(T∇T)ノ彡☆

    せんべい
              

    それは深夜スタッフのワイタ君が食べ残したものべり・・・・。

    そうだよね、消費期限問題がね。。。。


    ワイタ君、物静かで落ち着いた感じの男の子べりので、

    何か面白かったべりワラ

    こんな隠れたキャラの持ち主だったとは( ´艸`)


    世話ねぇ~ですべりよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


    次はドリンクバーコーナーの返却コーナーから、

    クレージーなヤツはいねぇが~~~!!?と

    覗いてみましたべりワンワン       

    エビ2
           シュリンプ THEこてつハート

    クレージーシュリンプ「こってっちゃん」 またの名をエビちゃん♪

    返却コーナーに食器を返そうとすると、

    素晴らしい笑顔で返してくれますべりよきらきら


    エビちゃんの口癖は

    「なんなんすか~!!?」

    エビ1
              こてっちゃん、カワイイべりね!


    あっ!!

    そうそうべり♪

    ご使用後のコップとか食器類はここの返却コーナーまで

    お持ち下さいネハート

    ヨロシクお願いしますべり~すき


    そして、休憩中のクレージースタッフを発見キラキラ

    何やら一心不乱に読書をしているべりよびっくり

    しみっちゃん
                文学少女、アッキー!!

    すごく静かにそして、真剣に分厚いマンガ本を読んでたべりライン001ピンク pkk

    邪魔しないように、写真を隠し撮りしたんべりよ!



    ・・・・バレましたべりが。。。。。

    バレた上に隠し撮りしたバチが当って、

    店長のデジカメを床に落としちゃったべり((( ;゜Д゜)))

    ちょっと調子悪いべりけど、店長には内密にお願いしますべりねjumee☆faceA104


    お次はクレハニのビリヤード場べり!!

    スタッフMが寂しく一人で回りの目を気にしながら、

    ポーズを取ってたべり。。。。。

    寒いべりね雪だるま

    ビリヤード場
               やるならもっと激しくお願いするべり怒


    クレハニのビリヤード場は中々雰囲気があって、

    いいと思うべりよ~~♪ピンク

    他のお客様がいない時であれば、

    有線の曲も替えますので、スタッフに声を掛けてみて

    下さいべりねきらきら


    もっと、スタッフ紹介をしたかったんべりけど、

    お店が忙しくなってきて余裕が無くなってきたべりので、

    また今度第2段、クレージースタッフ紹介をしていきたいと思いますべり(^▽^)/


    最後に、、、、

    たまらん
              これは何べりか???


    うっひょ~~~~~~しっぽ

    臭べり!臭べり!!!

    て、店長が脱ぎっぱなした靴下べりね~~~~犬ヨダレ

    ひぃ~~~臭いべり~~~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    でも、、、、、、、


    何だか、意識がなくなって眠くなる臭いべりよ。。。。

    くさっ
            殺犬的なかほり薔薇

    べりたん、、、もう落ちますべり。。。。スヌーピー・屋根






    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    Σ(○Д○||

    クレハニブログ!!

    自分発見
    アヒャ⊂⌒~⊃。д。)⊃アヒャ

    (ノ∀`)お疲れサマデス~

    Y田クンの置手紙
    「食べてくださーい 27日に買った物です」は
    自分も結構ツボでした…
    アハハ・゜・(ノ∀`)・゜・アハハ

    たぬちさんへ

    おおっっ(☆。☆) クレハニスタッフ初の書き込みありがとう!!嬉しいな♪(*'▽'*)
    隠し撮りさせてもたったぜよ!!

    次のターゲットは鍋ちゃんだね♪~( ̄ε ̄;)
    Y田君←ってバレバレじゃ~~~ん!!

    このブログ大丈夫かねぇ。。。。

    No title

    楽しそうなスタッフの方々ですねー
    いい仕事場の環境そうで いいですねー

    ビリヤードまであるんですかぁー
    すげーー!!
    ネット・カラオケ・ビリヤード 他?
    カラオケ大好きなんだけど 2ワンが居ると何処にもいけなくて寂しい><
    お留守番できる子なら 色々遊びにいけるのになー
    ショッピングモールに出かけてもペットショップだけで 中を探索した事とかもないんです><

    クレアパパさんへ

    クレージースタッフはクレージーですよ~♪
    あたしが今迄働いた職場はどこでも、意地悪な人とか
    文句ばかり言う人がいて嫌だったので、
    せめてクレハニはみんなが働きやすい環境で
    ある事を願います~☆

    そうなんですよね。。。ワンがいると人間だけで、
    ゆっくり遊べないんですよね。かわいそうで。。。
    家もワンOKのお店がいいけど、
    中々難しいみたいです。イオンって、ペット1時預かり
    してくれるので、1Hとか預かってもらって、
    あたし買い物してますよ!!

    み~っけ♪

    ルーカス母のよーすけです。
    その節はお世話になりました。

    ブログ始めたのですね?
    昼さんのトコで偶然みっけちゃいました♪
    リンクさせて下さいね~。

    お店の近く、よく通りますよ。
    こっそりワンカフェにしちゃいませんか?(笑)

    よーたさんへ

    ( ´艸`)テヘ お恥ずかしい限りですが、
    ブログを初めてみました。。
    難しいです。色々教えてくださいね!!
    リンク、ありがとうございます~♪

    えぇえ!!?お店の近く、よく通るんですか!
    ワンカフェにしてもらいたいです~~~。
    せめて、駐車場にドッグランとか作って
    欲しいって密かに思ってるんですよ♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
