:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-28(Fri)

    探検!僕らの町♪

    昨日はお休みだったべり♪ピンク

    と言っても、クレハニは年中無休べりから、

    ちゃんと営業してるべりよびっくりマーク

    シフト的にお休みなだけべり♪

    なのべりで、、、、

    昨日はちょっと遠い公園へ遊びに行こうと思ったべりけど、

    アホアホ影スタッフMが

    ま~~~~だスタッドレスタイヤとかいうのを

    履いてるべりから、

    交換してもらったりしてべりからに、、、

    遠い公園に行けなくなったべり犬泣


    「ほら、ご近所散歩だけど、まだ行った事の無い所を

    探そうよ汗」って言われて

    情景反射で尻尾を振ったら喜んでると

    勘違いしやがったべり怒

    勘違いヤロー犬怒

    着いた所は川向こうの神社べり鳥居

    神社
                 厳かべりね  キラキラY


    怒りも静まるべり~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    もちろん、神様には

    「肉!肉が喰いたいんべり!!!!」と

    心の中でお願いしといたべりよキラ目

    肉の事を考えたら、

    元気が出てきたべり力


    びた~ん。
              びった~~ん

    肉!


    肉のニオイがするべり!!!


    ベリーレーダーが反応するべりと、

    キュピーンとなるんべりきらきら


    肉のニオイの元を辿ったら


    影スタッフMだったべりorz

    余分な贅肉つきすぎべりよ。。。




    せっかくテンションあがったべりのに、、、

    がっかりべりjumee☆faceA88

    そんなのおかまいなしに、

    飼い主達は

    「桜がちょっと咲いてるよ~!べりたん!初桜でしょ!!?」と

    興奮してるべりけど、

    肉の恨みは忘れないべりからね( ̄Д ̄;;

    桜1
              ムッっす~~~


    桜2
              さくら


    キレイべりか?

    肉よりべりか??

    肉はもっとウマイべりよ???



    それではクレハニ情報べりべり絵文字名を入力してください


    今日はちょっぴり大人な情報べりよハート

    ka
              デジラク


    この機械は男子たる者、一度は見るべきキラキラ

    すばらし~い機械べり♪

    PSPを持ってる方は是非に♪

    ヨロシクべりねバイバイ

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    余計な贅肉つきすぎって・・・(笑)

    ドSなべりたん。

    ドMな私にはたまらんです。v-345

    なっちゃんへ

    なっちゃん、ドMべりか~!!?
    本当にーーーー!!?
    両刀使いべりね(^▽^)/
    そうじゃなきゃ、、、、ブログにあんなデッカイ
    チョコを載せるハズが無いべりもん。
    もへも、普段はドSだけどね~~~♪♪

    No title

    肉肉って あ゛~ 俺の中のベリーちゃんのイメージがー 崩れていくぅ~w
    おしとやかで 大人しい けど好きな子には積極的イメージ^^

    クレアパパさんへ

    クレアパパさん、ベリーに騙されてます!!
    飼い主のあたしもビックリする位、
    外では静かだけど、本当の所は図ー図ーしい
    おばさん?イや、オヤジキャラですよ♪
    この前はお気に入りのメンズを前にして、
    本心が出てしまいましたね~v-402
    クレアちゃんみたいに女の子らしくなって
    もらいたいものです。。。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
