:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-26(Wed)

    F1仕様べりか!!?

    酒
    下町のナポ○オンと太○胃散

    とくに意味は無いべりイチゴYO~~~(○゚ε゚○)


    今日のべりたんのお仕事は、

    駐車場の警備をしたべり音符
    (2分位べりけどねBrilliant
    駐車場


    昼間はカラオケの部屋が全部埋まる程、

    大盛況だったんべりよ絵文字名を入力してください

    なもんべりから、、、

    駐車場の警備を任されたべりけど、

    良く考えたらべりーは犬べりので、

    車が怖くてただ震えるしかできなかったべり犬泣


    受付
           うえのん、隠れたべりね~~~怒

    クレハニの受付べりよくま♪


    うえのん、最近余裕のある女性になってきたべり♪

    どうしたんべりかねぇ~~~~絵文字名を入力してください


    なんでも、伊勢ドンで売っている水晶のブレスレットを買ってからと言う物、

    運勢が良くなって、、、

    調子に乗り気味なんべりって♪


    影スタッフMも、金運のブレスレットを買ってくるべり!!って

    意気込むんでたべりけど、、、、

    まずは一生懸命働く事べりねjumee☆faceA142


    ゆうたん
           ? は-と ゆうたん べりべり犬(チョコ)

    ゆうたん、大学生べりですごく優しいメンズべり!

    写真を撮る時、さっ絵文字名を入力してくださいっと

    後を向いた、ハニカミボーイべりぽ…v

    いつも、深夜にお仕事ありがとうべりべりです(^▽^)/



    さ~~~て、

    ここからはクレハニ名物、探検コーナーべりよ~キラキラ

    店長1
          スモーキー店長びっくり

    ここは、30名収容できる

    カラオケパーティルームべりよBrilliant


    ブログに載せるなら、、、と


    少しだけ、スモークマシーンを焚いてくれた

    スモーキー店長love


    。。。。べりけど、

    スモークに隠れて、その悩殺的な笑顔を

    カメラに抑えらんなかったべり~~~~jumee☆faceA69

    えい!もういっちょべり絵文字名を入力してください

    店長2
         ・・・・・・・・。


    だみだこりゃ。。。。



    しゃお~~
            しゃ~お~~~!南斗六星拳びっくりマーク

    あわわわわ~~~

    怖えぇえええぇ~~~~べりべり~~~絵文字名を入力してください


    スモーキー店長と戦ってる場合じゃねぇべりよ犬・・・

    とまぁ、、、、

    こんな感じべりけど、

    クレハニのパーティルームは、

    秘密会議とか、ちょっとした

    集まりにも最適だと思いますべりよNEWS


    ed


    どしどし、ご来店お待ちしておりますべり音符


    そう言えば昨日、

    影スタッフMのリアルママがクレハニに

    遊びに来てくれたんべりけど、、、

    リアルママ午前中に来て、

    影スタッフMは爆睡してたから、

    会えなかったべりjumee☆faceA125

    さすがはB型親子べりjumee☆faceA110

    前の日、お互いなんの連絡もしないで、

    「明日行くし」

    「明日来る」

    ってお互い思ってただけべりって。。。

    マイペースすぎないべりか笑う

    ママご飯
              炊き込みご飯犬ヨダレ

    そんなリアルママはMが起きてこないべりので、

    クレハニの朝番スタッフ、

    ヨッシー(創生のアクエリオン君)に

    作った炊き込みご飯を渡して帰っていたんべりって。。。

    影スタッフMは泣きながら炊き込みご飯食べてたべり。

    ヨッシー(創生のアクエリオン君)にも

    べりたんにも一口もくれずにバクバクとねjumee☆faceA76


    うまかった~~!


    じゃ、べりべり~~バイバイ









    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    スモークなんて出るんですかー??
    すげーー!!
    北斗の拳ごっこもできるなんて すげー!ワラエタw


    ボーロ?つまみに、いいちこ飲んで 胃薬ですか?

    クレアパパさんへ

    一粒のボーロをつまみに飲む水が、
    これまた格別べりよ~♪
    べりたん、最近ムチムチらし~べりので、
    クレアちゃんがしていた豆腐ダイエットを
    してますべり!!肉!肉が喰いたいべり。
    でもね、、、畑の肉もウマイべりでした♪
    スモークマシーンあるべりけど、、、
    なんかちょっと照れるべりべり(;´▽`A`` 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
