:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-03-24(Mon)

    ワン祭り!パート2☆

    よっす!オラベルゥワンワン

    ちょっと土曜日のワンワンオフ会の続きを書くべり!!


    ワン日記らしくなってきたべりよしっぽ


    ココ金さん
                ココア君、ママ大好きべりよ絵文字名を入力してください

    ベリーは影スタッフMが一応ママべりけど、

    スカスカ脳みそママべりので、

    ちょっと痛いべり絵文字名を入力してください

    ココア君、ママに甘えてるべりけど、、、


    お洋服が脱げてるべり~~~!

    「ココ山の金さん」べりね♪ピンク

    その隣りでココア君のおもちゃバックを発見した

    ぴのん君柴犬

    バレないうちに~~~~拝借した方がいいべりよ♪~( ̄ε ̄;)

    ぽつん
           ベリ!!?

    ココア君、お洋服落ちてるべり~~~~( ´艸`)


    ボールがいい
             べり~~~~んハート

    ムラムラするべりよ犬ヨダレ


    てへ
                みぞれちゃんハート

    みぞれちゃん家のママさんは、小さい子3ワンちゃんのママさんべり!

    しかも、お洋服は手作りなんべりよー服

    すごくないべりかbikkuri01


    影スタッフM(←もうこう書くのメンドくさーので、便宜上もへと読んで下さい)

    には絶対無理べりね~~!あっははは~~~♪

    ( ̄Д ̄;; べりたん?黙って代筆してるのをいい事に、、
    今日はクレハニの皿洗いをずーーーーとやってなさい怒


    クレアちゃ~ん
      やめるでしゅ~~~~

    あまりのカワイさにクレアちゃん、みんなから襲われてたべり!


    あ、、

    でも、しつこい様べりけど、、、

    ベリーも一応女の子べりjumee☆faceA69

    自分が女の子だって事も忘れてメンズに混じっちゃたべり。。。


    クレアちゃんのフェロモンにやられたべり~~キラ目


    集合1
                      集合~


    みんなで集まって集合写真撮ったべりjumee☆camera2a


    中々目線が上手くいかなくて、

    飼い主しゃん達必死こいてて

    ベリー達笑いそうになってたんべりよ (* ̄m ̄)プッ


    集合2
           あの。。。ベリーさん?


    みんないい感じに前を向いてるのに、、、

    ベリーは反抗期べりから、

    横向いてやったべり犬・・・


    そしたら、もへに

    「いるよねぇ~!クラスで集合写真撮るとき、ナルシスな子は

    絶対そっぽ向くんだよね~。ちょっと、ダサ~い汗;


    言われたんべりけど怒

    「別に~」って感じべりね♪



    なんやかんや一通り遊んで


    バイバイしたんべりよ~♪


    車の中でベリーは爆睡だったべりjumee☆faceA82けど、


    お家に帰ったら、、、、

    仕事が山のようにあるYO~って


    恐怖の大ボスに言われちゃったは-と


    サタデーナイツだったからね(;´▽`A`` 

    クレハニの夜はカラオケが


    空き待ちですごかったんべり。。。


    待ってくださるお客様、


    本当にすみません汗とか

    それと、クレハニを選んでくれてありがとうございますべりキラキラY


    進化しつづける”クレハニ”を目指して頑張るべりですライン001ピンク pkk




    それじゃ、べりべり~~~バイバイ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    おお リンク有り難う御座います^^

    ココア君の服がー 笑えるんだけど~WW
    なんじゃこりゃW  ぽつんと可哀想な服に見えるW

    ゲームは「Ultima Online」です^^
    でも今は人気も下降気味かと><
    オンラインゲームの始まりのゲームなんで。

    No title

    なんだ!なんだ~っ!いつの間に~!!
    そして私が撮り逃したココアの金さんと落とされた服が~
    めっちゃウケる~っ!
    (σ≧∇≦)σキャッキャッ ありがとうっ!
    私もリンクさせてもらいます!

    クレアパパさんへ

    ココア君の服、脱げてましたね~!!
    セクシーボーイべり♪

    お~~!ウルティマオンライン♪
    家のお店入れてますよe-267
    元祖のオンラインゲームなんですね☆
    これぞ、オンラインゲーム!!的なPOPを
    今度作ります~v-411
    教えてくださってありがとございますべりよ!
    店長が「クレアさんからコメあるよ!!」って
    喜んで電話してきました♪

    cocomamaさんへ

    わ~~~い♪来てくれてありがとうべり!!

    写真ね、、、、全部下手クソで申し訳ない
    事になってるんだよ。。。。

    次回のオフ会で写真の撮り方を教えてね♪
    あと、ブログの作り方もお願いしやすe-51
    あたしもリンクに入れちゃうべりね~~♪♪

    No title

    見つけちゃいました~

    ウチも勝手にリンクしちゃいますよ~!!
    ポツンと取り残されちゃったココア君の服がツボv-218
    また、一緒に遊んでねベリ☆

    No title

    ベリたん、ムラムラするのかーーー(笑)

    うんうん。ココアちんかっこいいもんね。
    わかるわかる。
    私は車の運転中とかに発情するよ。
    真剣な顔ってじゃましたくなるよ。

    リンクありがと~♪
    私も貼らせてね~♪



    No title

    色付きの文字

    なんかみんな僕より利口そうだよv-39
    僕は友だちの家の犬にさえ吠えられるのさ~・・・とほほ

    No title

    見つけてくださってありがとございますべりべり!!
    ココア君ハッスルして暑くなっちゃったんですかね♪

    一眼レフ、欲しいですよね☆
    デジカメの限界?いや、、、
    あたしの腕が悪すぎて写真上手に
    撮れないんです。。。

    リンクあたしもしちゃいます~~♪♪

    なっちゃんへ

    なっちゃんブログのように面白ブログを
    目指したいべりべり♪
    でもこのブログ、、、お店のHP用なので
    自粛しないといけない所もあるらしいので、、
    あまりエロが書けないんよ。。。。。

    車の運転中にムラッとくるの??
    危ないYO~~~。
    あっ、でも昔はあったかも!

    ユーキ君へ

    来てくれてありがとない♪
    mixi日記とブログの日記は別にしようか
    悩み中。。。
    ユーキ君のmixi日記楽しいよね~!
    文才の神が降りて来ない。。。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
