:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-24(Mon)

    本格ワン日記

    うへへ~~~キラ目

    昨日は仕事前に、、、、


    mixiで知り合ったプチワンオフ会に参加して来たべり~~~ワンワン


    ダックス祭りやでぇピック


    q

    お~~や~~~つ~~~!オーエス!オーエス!!


    おやつ大好きワンワンべりよ♪


    でもね、、、べりたんは反抗期べりので、


    「ふっ犬・・・お子さまべりね~」と


    高慢チキな態度だったんべり。。。。


    本当はオヤツ欲しかったべりけど、、、


    反抗期のべりーとしては


    やせ我慢しちゃったべりjumee☆faceA110


    g
    ボール大好きです音符ココア君ハート

    h
    なんか、ここいい匂いするじょ。

    w
    べり!!?
    すごくカワイイ男の子見つけちゃったべりくま♪ヘコヘコへこ~~~~

    ベリー一応女の子べりけど、、、

    どうしても気になった男の子にはガツガツアタックしちゃうんべりよね~。


    でもベリー、不細工らしくて相手にしてもらえなかったべり。。。。犬・・・


    バディ君は、ちゃんと女の子を頂いてるべりね♪


    e



    さて、お仕事と言えば


    新しくPOPを作る仕事をしてやったべり





    びっくりマークあはは~~~~べりべりjumee☆faceA103


    昨日のブログは途中で眠くなって、中途半端に


    終わってみたべり(;´▽`A`` 


    お仕事もちゃんとしたから、眠かったんべり♪


    そうべり!


    店内POPを作ったんべりよね。


    s



    スーパーハイスペックPCを導入したとかべりで、、


    店長イワク、


    「F1並みの速さcraびっくりマーク」を

    強調しろって言われてべりねぇ。。


    こんな感じのPOPが出来たべり。


    ワンコが作ったて誰も思わないべりよねぇ~~~犬


    そんな訳でスーパーハイスペックPCを


    お試しあれ~べり(^▽^)/


    べりべり~~~肉球ワン







    tag : ワンワンオフ会 ダックス

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    わーい! 早速来ました!!
    こんなブログが水面下で動いてたなんて!^^

    早速ブックマークしておこう~(許可無く勝手に^^;)

    過去日記も見ましたー
    リネがここで出てくるなんて! リネ人気ですもんね^^
    俺の大好きなオンラインゲーム無いけど^^;
    (置いてる所は少ない><)

    クレアパパさんへ

    v-354うわ~~~~~い!!!
    来てくれてありがとうございます♪
    嬉しいべり!!!
    どうやって、クレアパパさんのブログを
    あたしのブログにブックマークすれば
    いんべりですか!!?

    それと、クレアパパさんのお好きな
    ネットゲームって何ですかv-290
    クレハニの発展の為に是非に!!

    これからもヨロシクです♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
