:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-17(Mon)

    店内べり!!

    どうも、こんべり~~~ピース

    今日はおトイレwcを失敗してからに、、、、

    店長と影スタッフM(のクセに・・・)に怒られて、 ちょっとイジけてるべりよなっ泣いてなんか・・・

    ワンコだって、たまには失敗はするもんべり犬怒

    まっ、そんな事はキレイさっぱり忘れて仕事、仕事~♪

    今日はクレハニの店内の様子をちょこっと紹介しますべりよオレンジのきらきら

    今日お店に行ったら、

    店長に「オススメ漫画コーナー変えたYO」って 言われたので、一応写真を撮ったべり! み~ちゃん
     何の漫画か分からないべりね~~~汗とか
    クレハニ昼番スタッフのみ~ちゃんが写ってるべり♪

    ブログにスタッフ紹介したいから、写真撮らせて~!!って言うと

    「やだぁ~~~禁止○△×◇$£ごにょごにょ~絵文字名を入力してください」言いながら、

    逃げちゃうので、

    オススメコーナー撮るフリして撮ってやったベリかお

    み~ちゃん、かわいんべりよは-とそして、ドリンクバーコーナーコーヒー&ハート こーひー
    本格コーヒーマシーン(サ○コじゃないべりよ)

    マメから入れるから美味しいんべりって絵文字名を入力してください

    影スタッフMのオススメは、ブレンドホットにミルクを2個入れて、

    アクアポットのお湯を入れて

    アメリカンな感じで 飲むのが美味しい♪って

    言ってたべり!!

    影スタッフMは
    ブラック
    が飲めないんだって(* ̄m ̄)プッ

    お子様べりね~~jumee☆faceA60
    (お犬様も飲めないけどね~)

    そして、そして、、 クレハニドリンクバー名物キラキラポップコーンマシーーーンべりbikkuri01 ポップコーン
     この時は、人気すぎてポップコーンが少なくなってたべり汗

    こちらも食べ放題オンプ 

    お客様からも「嬉しいハート」って好評を頂いておりますべり!
    んまんま~~~~犬笑


    クレハニ玄関
     こちらは、クレハニ正面玄関前べり!

    ちょっと、ネットカフェっぽくなくてオシャレべりでしょライン001ピンク pkk

    50’sがお好きな本社専務の発案べりよハート(赤)

    ピンクがイメージカラーべり♪



    昼間から何も食べていない店長

    「腹減った~~~jumee☆Feel Depressed4」って連発してうるさいので、

    影スタッフMにご飯を作るようにべりーから指令を出したべり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    焼肉丼
                      豚バラ焼肉丼♪

    んまげそぅ~~~べりね。。。。
    (べりーはワンコだから、味が付いてるし、
    ネギがあるし脂っこいからって一口も貰えなかったべりjumee☆faceA76

    ちっきしょーーーめぁあん?

    バイトの黒ちゃんが、お仕事が終わって丁度事務所にいて、

    何だかヨダレ( ゚ ρ ゚ )が出てたので、

    店長が気を利かせて食べかけのご飯をあげてたべりオムスビ食べる。

    黒ちゃん、ウマイ、ウマイjumee☆faceA68

    って泣きながら 食べてたべりよ~~。

    影スタッフMも作りがいがある!!って 喜んでたべり。。

    (普段ミスる料理が多いべりからね~)


    それでは、今日のベリーちょこらぶ写真べり。 何べりか!!?
     いや~~~おトイレ間違えたべり(;´▽`A`` 
    やんや、言うなや~~


    部屋から出る
     もう怒ってないべりか? あぁ、、、出勤べりね。。。。 (*´∇`*)

    wcは失敗したべりけど、

    その代わりブログを頑張ったべりので、

    オヤツ頂けますべりか~カップケーキ



    クレハニの夜は更けて行く・・・・三日月

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
