:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2011-04-18(Mon)

    大丈夫!!!!







    イントロ長いけど・・ヾ(´▽`;)ゝ

    私の神曲





    歌詞↓


    ずっと このままなんてやだし
    多分もっと いろいろあるし
    結局 わがままな あたし
    Get out 今までのあたし

    毎日 ほんの少し無理をして
    苦にならない きっと楽しい
    Wake up やる気奮い起こして

    しょうがないか



    ずっと このままとかだったり
    ごめん そんなのはイヤだったり
    Changing 願ったり叶ったり
    Get out 今までのあたし

    毎日 ほんの少し無理をして
    苦にならない きっと楽しい
    Wake up やる気奮い起こして

    しょうがないか

    せっかく生きてるんだ
    楽しまなきゃね ソンソン
    憧れのキミに もっと
    近づくための冒険

    せっかく生きてるんだ
    恋をしなきゃね ソンソン
    遠いけど キミともっと
    過ごすための Adventure



    毎日 ほんの少し無理をして
    苦にならない きっと楽しい
    Wake up やる気奮い起こして

    しょうがないか

    せっかく生きてるんだ
    楽しまなきゃねソンソン
    憧れのキミに もっと
    近づくための冒険

    せっかく生きてるんだ
    恋をしなきゃね ソンソン
    遠いけど キミともっと
    過ごすための Adventure

    Adventure...



    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
