:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2011-03-17(Thu)

    やっと気がついた事・・・

    心が折れてしまいそうになる程

    深刻な状況に晒されている日本・・・・


    海外からは、日本の秩序やマナーの良さ

    助け合う力を不思議に思われています。。。


    どうして不思議に思われるのか?

    当たり前の事だと思っていた事が

    出来る日本で生活していた事。


    本当に日本で生活できていた事に

    改めて 誇りに思いました。


    ・・・・・・・・・・・・・


    でも、私は地震発生からしばらく

    買い溜め、ガソリン集めに

    恥ずかしながら


    翻弄されていました。。。


    水・ガソリン・米・トイレットペーパー。。。。。



    仕事はし続けなくてはいけない。

    =ガソリン=売り上げ=自分の生活。。。。

    誰が悪い事は無いです。

    仕事ができなければ、収入が無く生活の維持ができなくなる。


    日本の経済も危機になる。





    もっと最初の段階で気がつけなかった

    私が恥ずかしいです。。。。







    東北地方からの悲痛な叫び。



    寒い思いをしている人達がこんなにいるのに。

    私はコタツに潜って寝られる。。。


    すごく 矛盾なのに、寒いからコタツに入っている。。。





    自分の身を守るのは自分以外に無い。


    だけど、一人では生きて行けない





    同じ思いを共有し、理解しあい



    少しの協力が大きくなって

    困っている人達を救えたら・・・


    それには、買い溜め 無駄な走行は

    私はしないようにしたいです




    でも、反面すごくキレイ事を言っている気がして。。。。




    仕事の為にはガソリンが必要


    本当に難しい局面にみんながぶち当たっています。


    希望を捨てずに素晴らしい国民性を

    プライドを持って頑張っていきたいです

     

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
