:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2010-12-30(Thu)

    こんがり焼けました~♪

    あっちゃ~~~~~

    今日は大晦日とか言う日ですよね。。。。


    世知辛いわーーーー

    まぁ、良く考えると人間が考えた節目なだけで

    宇宙から考えたら、何も変わらないのですけどねっ

    だから流される事なく宇宙に身を任せて・・・


    って、自分で自分を言い聞かせても

    明日はおめでたい元旦だかんの!!!!


    ・・・・・・・。

    12月は一日が18時間位しかない感じで

    お家の大掃除できなかったんだみょ~ん(/▽゚\)チラッテヘテヘ


    ドンマイ!!


    って事でヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    そんな訳で、総務省からの圧力を感じて

    CIMG9778.jpg
    やっと

    薄型TV買いました。。。。


    ギリギリまでタンクさんの青春がつまった

    テレビデオ君でやったるどーーーーと思っていましたが、、、、


    来年の3月にはTVの画面のほとんどに

    「地上デジタルへの切り替えをお願いします」と

    テロップが出て番組が見られなくなるとかで・・・・


    しょーがなく買いました。。。。


    べりたんも喜んで見ていました(○゚ε゚○)ププ



    ついでにクリスマス時期だったので、

    クリスマスの事も・・・・


    今年はあたしのママンがすごいの作ってくれました♪


    CIMG9815.jpg

    モンハン生肉


    020307[1]

    こんがり焼かないとスタミナ切れますからね


    このニャンコはいつもこんがり焼いてくれる業を持っていますが、、、


    あたしは多分・・・生焼け肉になりそうな雰囲気ですよ・・・


    CIMG9816.jpg
    それでは、女の肉焼きセット(オーブンレンジ)で

    こんがり焼きましょう~~~☆


    てってて~

    ててて

    てって~てて

    てててっ

    てててっ
    てててっ


    ててててっ!!!


    ・・・・・



    ハビュコン。。。。


    CIMG9820.jpg

    こげ肉になってしまった・・・・。



    いやいや、食べていたら

    外はこんがり

    中はジューシーな

    こんがり肉Gになってましたからね!!!


    外は牛肉で

    中はハンバーグなの♪

    そんで骨の部分はごぼうなんだってwww

    あたしのママンってゴイスー


    そういえば、小学校の時も運動会とか遠足に

    珍しいお弁当 三重おにぎりとか

    スコッチエッグとか作ってくれて

    何か嬉しかったもんな~~~♪

    (ちなみにママンは調理師免許持っるので
    あたしはまかせっきりで、何も習得しておりませんですw)

    CIMG9823.jpg


    あのう。。。。


    むしろその肉、べりたんの為のアレではないんべりですか??



    いやいや、

    べりたの為のクリスマスディナーは

    経験値3のあたしが用意したんでね。。。

    そっちを頂いてくださいね


    CIMG9817.jpg


    はぁ~~~~~

    出た。。。


    鳥胸肉に野菜を混ぜて

    チン!

    しただけの、肉ケーキですね。。。

    ちきしょうめがっ!!



    CIMG9829.jpg


    ・・・・・・。


    まぁうまいんですけどね

    毎日これでもいんですけどね。。


    でも、栄養が偏るから


    カリカリが基本なんべりよね。。。。


    食べ物は何でも幸せなんで良しとしますべりよ



    で、最後はもへの経験値3のフルパワーで作った

    CIMG9837.jpg
    マーレトマトでね。

    ちょっと砂糖の配合を間違えてちょっと甘かったのが

    悔しいです!!!!


    何だかんだで、お腹が苦しすぎて

    せっかくのケーキが入りませんでした。。。( ̄Д ̄;;


    それなので、3人でプレゼント交換の儀へ。


    CIMG9833.jpg

    タンクさんからベリーへ。

    ロープのおもちゃもあったのだけど、

    べりたんは食べ物に夢中で放置していました(´m`)クスクス


    あたしもふかふかおもちゃのプレゼントがあったのだけど、

    一時間で破壊されるので、出し惜しみしてます。


    CIMG9834.jpg

    そして、タンクさんからもへへ・・・・


    花っ

    花ね~~~ふーん

    嬉しいですよ!

    キレイだし、男の人が花屋で

    花を買っているのを想像すると

    みょ~ん って気分になりますけど、、、


    実は、化粧品とかガトーハラダのラスクとか

    そんなんで全然いんだけどな~

    なんっつってなんつって


    こんな感じでゆるすぎるクリスマス

    すごしましたとさ。。。


    それでは皆様来年も良いお年をっ※ちなみにあたしはタンクさんへセブンスター5箱のみ送りました。

    ワンカートンプレゼントできる時代は終わりましたよね'`,、('∀`) '`,、


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    今年は遊べなかったけど、来年は絶対遊んでね
    来年も3人が何事も無く元気で過ごせるように、陰ながら応援しています

    来年も宜しくお願いします

    (お花・・・・イイナァ  何にも無かったおばさんです)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
