:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-12-03(Fri)

    MH3になんか負けないど~!!

    何ですか~?

    モンハンポータブルの3ですかぁ~???

    秋葉原で行列1000人とかっ!!!!


    ゴイスーですよね

    ゴイスーだとは思うけども・・・・

    ポータブルはやっぱ画面小さくてちょっとアレで

    アレじゃないですか(///ω///)テレテレ♪

    いや、人の好みの問題なんだから

    面白ゲームは面白いと思った人が楽しめばいいのです☆



    MH3やってみたいけど、、、

    環境が整っても PSPでモンハンやってる

    友達いないしさ。   ちぇっ。


    ↓から小芝居入りま~す(*ノェノ)




    「うわ~~~ん。
    ドラえも~~~!!
    MH3やってみたいんだけど、
    ジャイン○ンとス○オの奴が
    お前にやる権利はないとか言うんだよ~~~~
    何とかしてくれよぉ~~(ToT)」


    「もう、もへた君はだらしがないんだから。。。。

    しょうがないなぁ。今日だけだよぉ~」


    (謎のポケットゴソゴソ・・・)


    !ででででっでで~~~~~~~!!!!

    ピョロロロロロロ~~

    ハイっ!!(*゚ω゚*)ノ
    モンスターハンターフロンティアーーーーーーー


    わぁ~~~キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

    ドラ○えもん!何だい?それ、何だい??


    「ゲーム大好きもへ太君だけど、
    リアルで友達とモンハンするのはちょっと・・・
    な人にオススメの

    適度な距離感を保てる
    モンスターハンターフロンティアなんだよ~~~!」


    何せ、何万人もいるオンラインゲームだから、

    チャットで行きたいクエストを募集すれば
    すぐに同じ気持ちのハンターさんが
    集まって、(語弊はありますが)
    ライトな感じの付き合いで
    ゲームができていいんですよ~

    また、逆にすごい仲良くなって
    MHFの中でフレンドになれたりもするんだよ~~~☆

    「わ~~~~~~~~!!!


    ドラ○えもん!!!


    ありがとう~~~~!!



    さっそく勝男君家に行って

    楽しんでくるよ~~♪」


    (どこでも○アで勝男君家へ・・・)



    きゃーーーー


    ばっしゃーん!


    もへ太さんの変態~~~~~~~
    「ち、ちがうんだよぉ~

    勝男君。」




    もへ太さんなんて、大嫌い!!!




    「うわ~~~ん


    ドラ○えもんの 嘘つき~~~~


    勝男さんに嫌われたじゃないか~~~~~~。。。」



    「全くもへ太君は・・・・
    学校帰りとかに少しずつ誘えば
    良かったのに、よりによって
    お風呂場へ行くなんて
    変態だよ~~~

    救いようないわ~~~~~~」



               提供

         あなたの街のホットステーション
     
       インターネットカフェ クレージーハニー




    ご覧のスポンサーでお送り致しました。



    来週も観てね|ω・`)ノ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
