:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-11-29(Mon)

    食べてみなきゃ、分からないの巻~~~~

    どうも、こんばんわ~

    最近、べりたんブログですが、

    べりたん語に限界を感じ もへブログと化しておりまふ。。。


    たまにはべりたん語でやっちまいますので

    これからもよろしくおねがいしますべりよ~なんっつてね☆


    あ、それから、、、、

    MIXIなのですが 

    マイミクになって下さったお友達にこの場を借りて

    誤らないとでした。

    MIXI、辞めました。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

    なんて言うか、自分の日記に対してコメントも欲しいけど、

    マイミクさん達の日記に毎日行けなくて

    コメントも残せないくせに、自分の日記にコメを期待してしまうのとか、、、、

    ちょっと 自分に疲れてしまいまして・・・<(_ _)>


    せっかくMIXIを通じてお友達になれた方も

    いたのに、、、、申し訳ございませんです

    こんなバカなあたしですが、よろしくお願いします


    **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


    さて、それでは自己満ブログにいっちゃいま~す☆


    もへの田舎のおばあちゃんは、家族の誕生日とか

    年行事とかにはお赤飯を炊いてくれます

    家のお赤飯は小豆じゃなく、大納言豆??なのですよ♪

    お赤飯、美味しいけど

    オカズに若干悩みませんか????


    普通に魚とお味噌汁でも良いのですが、


    さすがに飽きる(*ノェノ)キャー
    おばあちゃん、そういう意味じゃないんやでーーー。

    アレンジタ~イムなんつってね♪


    お豆には女性ホルモンに似た物質が入っていて

    素敵な食材なので、ちゃんと食べないと!!


    と、思いついたのが


    お赤飯カレー

    CIMG9633.jpg

    わぉ


    もち米と、カレー合いますがね~~~~~♪

    お豆は、、、愛嬌ってね(/▽゚\)

    でも、「ガルバンゾーカレー」っていう

    れっきとした豆のカレーがある事だし

    全然普通にいけますよん☆

    お赤飯に悩んだあなた!!

    カレーでいってみましょう♪


    そんな一人ご飯を「え~~~~~」っと

    テンション低めで見ているのが


    CIMG9635.jpg

    食へのストーカー犬

    ベリー姉さんです。。。。

    「そのご飯はどうかと思うけど
    別に貰ってやってもいいべりよ。。。。
    どうせ、くれないとおもいますけどねーーーーーー」



    「・・・一口ももらえなかったべりので、
    あたしゃ、コタツの中に帰りますよ( ゚д゚)、ペッ」



    CIMG9636.jpg
    「あんの、クソデブもへめ。。。

    背中のブラが食い込んでるんだから

    自重しなさいべりよ~~~~~~~!!!!!!」


    べりたん???

    言いすぎですよ!?



    言わせて頂きますけど、フィラリア予防のお薬

    小型犬の限界5.6キロ、ギリなんですからねっ!!!




    ・・・・・・・。



    「ま、今回のところは引き分けって事で

    水に流したらどないやねんのう????え?」


    ほなら、うちもアホやないけん。


    それで、水にながしたりますがな。


    これで、お互いダイエットに勝った物勝ちですやな~~~!!




    あ、ベリーともへの対決になっちゃいましたね。

    多分、どっこい、どっこいなので


    いいんじゃないっすか?

    病気にならない程度の節操無しでもU>ω<)




    女子は体質的に丸みがあった方が魅力的なんですよヽ(^◇^*)/ ワーイ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
