:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2010-11-16(Tue)

    浮気現場!?

    ご無沙汰~ん♪

    わたしは、ドリキャス(ドリームキャスト)とかいうゲームの

    機種を知らない世代です(///ω///)


    せがた三四郎なら知ってるけど・・・


    だから、20代前半のクレハニスタッフ達が

    子供の頃の話しをしていると、

    かなり世代のギャップを感じてしまう今日この頃です


    ・・・・・



    まぁ、どうでもいい事ですねヾ(;´▽`A`



    さて、疑惑の題名ですが・・・・・




    本当に驚きましたよ。


    あたしがお家に帰ってきたら、



    090214-2b[1]

    腕枕よ~

    コタツでこんな状態な現場を見てしまったのですから。。。。

    (ちなみに、この腕枕は29.99ドルだそうですw)



    ケダモノ~~~~~~~!!!!!!って


    叫びましたよそりゃ。


    いや、ケダモノ



    ずいぶんと毛深い女ですね~~??























    CIMG9618.jpg
    グーすかぴ~~~~




    あ、ベリーだったか~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



    ちょっと、一瞬チビリそうになったじゃないか!!








    この状況って、

    imagesCAQ7AM1K.jpg

    ↑のマンガの浮気男の嫁の気分'`,、('∀`) '`,、




    べりたんにはかなわないし~~~~~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





    「主に泣いてます」は面白いです♪


    「海月姫」を書いているマンガ家さんなのですが、


    訳のわからない時もありますが、、、、

    ハマりますよ~~~♪


    買うまでいかないと思うので、是非クレハニで読んでみてね



    そんな感じで、ベリーはタンクさんの事を


    完全に下僕扱いしていますよ。


    タンクさんが靴下を履こうとすると

    膝の上に乗って・・・・


    CIMG9612.jpg
    靴下を取っちゃうし、、、


    タンクさんが雑誌を読もうとすると

    膝の上に乗って・・・・


    CIMG9614.jpg
    一緒に読んでるし、、、、

    (なんかエロイ記事を読んでいるのでモザイクをかけてみました^^;)


    ベリーは絶対自分の事、人間だと思ってる~~~~



    それじゃ、御機嫌ようべり


    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
