:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-10-12(Tue)

    飼い主、酔っ払ってるべり。。。。

    どうも、ご無沙汰べりよん。


    べりたんは元気べり☆


    所で、10月からタバコが値上がりしたんべりってねっ!


    タンクさんはタバコをどうやら止める気はないけど、

    タバコ代は今まで通りしかもらえなくて、、、

    ちょっぴりかわいそうなんべりよヾ(;´▽`A``アセアセ


    CIMG9610.jpg
    セブンスター300円→440円?だとか。。。


    そこで、タンクさんはタバコの本数を減らす為に、


    3時間おきに吸う作戦に出たらしいべり。。

    CIMG9608.jpg
    至福の一服ズラ~~~~~


    うぅ・・・何か 泣けるべりよ・・

    でも、そこはさすがタンクさん、


    本当に自分に制約をして一日に半箱以下に抑えてますべり

    どうしてそれが出来るのか本当に不思議だな~って

    もへは思ってるみたいべりよ。

    もへの中では、

    「吸うか吸わないか」の2択しかないみたいべりからねww

    CIMG9607.jpg

    健康とお金の為にも止めたらええのにべりね~

    止める気がないんべりから、まぁ

    誰が何か言ってもしょうがないべりよねヾ(´▽`;)ゝ



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



    さてさて、


    多分、今月中にFF14が解禁になるらしいべりよ☆


    スクエニの発表がまだないので 断言はできないんべりけど


    クレハニは導入予定べりので、

    楽しみにしていてくださいべりよ♪


    FF14バトル画面らしいです



    ゲームパッド(コントローラーで出来るらしいべりよ)



    ↓昔から変わらないプレリュードでしたっけ?
    FFのテーマソング的なアレです。


    少し感じが変わってますが、相変わらず

    癒される~~~~~~~べりらしよ。


    FFと言ったらこの曲べりね!!




    あ~~~~FFやりたいけど、、、


    モンハンもやりたいし~~~~~~~泣


    これは困りましたよぉーーーーー???



    と、もへ嬉しそうべりです





    所で、最近もへは


    ヤフーの映像トピックスからファンになった

    化粧動画で有名な

    ケミーキラー」のニワカファンなんべり☆




    (続きはニコ動で検索してべりねw)

    性格がSUTEKINGべりよね


    最近、暗い気持ちになる時があるけど、


    ケミーキラーの動画をニコ動で観て

    元気をもらっている所存でござるんべりってさ~~~~


    この人は顔全体のパーツも良いので、

    アイプチしただけで、超美人になれるからうらやましいなぁ~って

    もへ言ってます。


    もへは、鼻が低いし鼻すじが通ってないし、、、

    輪郭も悪いし、目も離れてるので、、、

    目をいじった所で どうにもなんねーわな。。。と

    諦めちった




    やっぱ、ネットは面白いですべりね
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
