:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2010-10-03(Sun)

    初フリマ♪



    いや~~~~~!!

    9月に開催予定だったフリマ


    当日雨が降ってしまい、

    昨日順延されました^^ノ

    順延となってしまったので、

    出店者様があまり集まらなくて、なんだか

    申し訳ない感じでしたが、


    初のクレハニフリマの段取りがつかめた気がします

    次回は11月開催予定なので、

    是非 ご参加お願いします☆

    出店料無料です~~~



    それでは昨日のフリマの様子を・・・・


    って、もへ暑すぎて途中でバテバテになり

    写真があまりなかったです。。。。。


    CIMG9569.jpg

    続々と用意がされて着ました。

    手前はもへのクレハニ屋ですw

    漫画や本ともへの服を置きました。。


    もへが、若かりし頃に着用していた服と

    未使用の服を出店したのですよ~


    CIMG9565.jpg

    RE(現在は違うブランド名らしい・・・のでレアだったり?)の

    「彼ママに受けそうなワンピ?」


    とか、





    CIMG9566.jpg

    未使用のウィルセレクションのクラシカルワンピ。

    可愛くて即買いした物の、、、、


    丈が短すぎて着られませんでした。。。
    (もへ163センチ位。膝上15~20センチ程^^;)
    太もも太いのに買っちゃって

    タンスの肥やしになってました・・・

    後先考えずに突っ走る性格が災いしたです。

    でも、かわいんですよ

    バックリボン付き(取り外し可)が付いてて

    一気にレディな気分になれそうですよU>ω<)


    CIMG9567.jpg


    そんな感じでスタートしたフリマ

    クレハニのリーダー2人による

    フードブース♪

    CIMG9570.jpg


    モンハンの食材屋のおばさんチックに売ってましたよwww


    CIMG9571.jpg

    「ポップコーン弁当を他のハンターさんに
    ふるまったらあんたは人気者になれるかもしれないよ~~~」

    とは、言ってませんでした。


    そんな、HカッターリーダーとMタクリーダーです
    よろしくです^^


    そして、クレハニのオトボケキャラ

    アホマッチョ君は

    17号沿いで


    ノボリを振ってくれていました


    CIMG9572.jpg

    アホマッチョの可愛さで集客力UPです↑w

    そんな感じで、


    沼田の有名な焼き饅頭屋さんと、


    広島風お好み焼き屋さんも来てくれて

    本格的に楽しくフリマを開催いたしました




    CIMG9575.jpg

    CIMG9573.jpg

    焼き饅頭屋さん、


    クレハニの系列店のブースで

    エヴァのレアグッズをGETしてましたw

    いいな~~~~~~




    そんなあたしも ちゃっかり

    戦利品はいっぱいGETしまいたよん☆


    CIMG9576.jpg
    べりたんのおもちゃに、服に

    DOUBLEのCDに。。。。
     
    全部で1000円未満♪

    すげーーーーフリーマーケット!!!


    楽しいフリマでしたが、


    半端丈ブーツを履いていたあたしは

    変な風に日焼けしてしまいました。。。。


    秋だし余裕っしょ!!って

    日焼け止め塗らなかったせいで。。。。泣

    CIMG9578.jpg

    ツートンカラー大根ですよ


    うわ~~~~~~~ん

    夏に完璧に日焼け止めしてきたのにぃーーーーーーー


    顔はSPF50の++を塗っていたので大丈夫だったけど、


    不安なので、HAKUのフェイスマスクを2時間程付けたままいます。

    フリマは日焼け対策を完全に行った方がいいです!!!!


    秋でも油断大敵でしたアホやでぇ~~~~



    それでは、来週は丸の内デルコムで

    フリマのお手伝いを日焼け止め完璧にお手伝いしてきマンモス☆彡



    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
