:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-08-17(Tue)

    のぼる榛名の・・・

    CIMG9439.jpg

    毎日暑いべりね。。

    落ち武者 生首犬で登場してみたべり♪

    どう?

    ちょっとは涼しくなったべりでしょ??


    お盆は楽しく過ごされましたか??

    クレハニも楽しそうなお客様で

    盛り上がっていましたべりよ



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

    それでは、タンク家の旅行の続きの話しです。

    しつこいですが、お付き合い下さいべりヾ(;´▽`A``アセアセ



    榛名神社は駐車場がいまいち良く分からなくて、

    駐車場だと思って止めた場所が

    お土産屋さんの駐車場だったんべり。

    でも、お土産屋さんが帰りに

    何か買うか食べて行ってくれれば

    止めてOkですよ~との事で

    帰りに食堂に寄りましたべりよ。

    そこの食堂のおばちゃんにべりたん、

    「おとなしいねぇ~~~
    こんなにおとなしいダックスは
    初めて見たよぉ~」って

    褒められたべりよ

    (内弁慶なだけです。。。)

    ここのお土産屋さんの食堂はワンコOKなんべりよ☆

    お土産屋のご主人に

    「下界に下りるこたーねーよ!
    こんなに暑いんだから、
    榛名湖行ってボート乗ってきないねー!!」と

    言われたべりので、

    榛名湖へ行ったべりよ♪



     ぶ~ん








    no[1]

    出ました、上毛カルタ!!!

    ”のぼる榛名のキャンプ村”


    CIMG9346.jpg


    上毛カルタのマネした訳じゃないんだけど、

    それっぽいべりね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




    CIMG9341.jpg

    ハイパータンクさん、必死に漕いでるみたいですが、

    岸からはそんなに離れていませんべり( ̄Д ̄;;

    怖いんべりね。ハイパーのクセに。


    べりたんは全然怖くなかったべりよ


    CIMG9345.jpg

    タンクさんもっと早く漕いでくんないべりかねぇ。。。

    CIMG9342.jpg


    楽しかったべりU>ω<){ワンッ)



    一通り、榛名で涼んだので

    お家に帰る事に。


    CIMG9349.jpg

    グリーン牧場に寄ってお約束の

    ソフトクリームを食べたべり

    美味しいでございましたべり☆


    グリーン牧場は電話予約すれば、

    ワンコと同伴入場できると書いてあったべりよん♪



    タンクさんのハイパーぶりは、手漕ぎボート

    終了してしまいましたべり。。。

    おっさんすぎべり( ゚д゚)、ペッ




    来年はさすがに違う所に旅行に行きたいべりです


    でも、楽しい旅行でしたべり


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
