:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-08-12(Thu)

    榛名神社☆彡

    うおーーーーーー

    もう8月中旬べりね(o;TωT)o

    四万温泉で飲んだくれた話しも忘れてきたべりので、

    早く書かなきゃ~~~~



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    え~~~~

    かっぱの川流れ遊びをしたタンク家ご一行・・・・
    (去年と同じ事書いてるべり・・・・)

    お宿も去年と同じ 中村屋さんにお泊りしました♪

    コチラね↓
    中村屋さん


    旅館の仲居さんが苦手な夫婦なので、

    適度に放っておいてくれる中村屋さんがお気に入りです^^

    ご飯も、上州牛ステーキプラン♪

    CIMG9325.jpg
    NIKU


    CIMG9322.jpg

    相変わらず、美味しくてボリューム満点な

    夕飯で幸せだったべりって♪

    べりたん用のステーキもあったべりよん

    CIMG9324.jpg


    でも、タンクさんももへも去年より早く満腹感に襲われ

    ちょっと残してしまったんべり・・・ごめんなさいです。。

    年べりね



    そんな感じで飲んで食べてお風呂に入って

    四万温泉の1日目は過ぎました。


    翌日。


    おみやげを買いに高田屋菓子舗へ行きました。

    そこの店主らしきおじさんが、

    「温泉饅頭も有名だけど家はこのおいらんふろうも人気だよ」

    と試食用に何か出してくれました。。。。

    もへ(ギック~~~~~甘納豆だっ!!!あんまり好きじゃないよ~泣
    でもせっかくオススメしてくれてるし食べなきゃ


    と食べたら激うま~~~~~~(*゚パ)

    食わず嫌いは損べりね。。

    即買いしてたべりよ♪

    タンクさんにも食べてみなよ!って

    言ってたけど、タンクさん実にはっきりと

    「俺、甘納豆苦手なんで・・・」とか言ってのけた。

    ハイパー菓子職人さんを目の前にしてFuck You!! (`∧´メ)ρ))

    コチラ↓
    高田屋さん



    そして、今年はこの後榛名神社に行きたかったので

    四万温泉を後にしましたべり。


    ブ~ン






    CIMG9328.jpg

    着いたっす!

    今流行りのパワースポット

    群馬は榛名神社なんだとか!?


    友達が鳥居潜った瞬間から空気が違うよ~って言ってたけど

    本当に違ったべりよ!!

    榛名でも暑かったのに、参道に入ったらなんか

    涼しくて気持ちがいいんべり♪

    CIMG9329.jpg

    べりたんも頑張って登ったべり
    (脇の階段になってない所べりよ。他は
    タンクさんに抱っこしてもらったべりけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


    もへなんかヒールで甘くみてたべりけど、

    本堂まで距離がありますべり


    CIMG9332.jpg
    綺麗べりね~☆

    途中の御手水舎の水をべりたん

    いっぱいかけてもらったべりよ。。。

    水筒に移し変えたのをですべりよ^^;

    熱射病になっちゃうべりもんね。


    そんで、2人の老体にムチをべりたんが入れつつ
    (えぇべりたんは抱っこですべり)

    やっと本堂へ!

    CIMG9334.jpg

    参道が長かったので、感動も一塩だったべり

    で、他の参拝客が空を見上げているので

    べりたん達もつられて見上げたら!!!!


    びっくらこいたんべり

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    CIMG9335.jpg

    分かりづらいかも?ですが、、、

    大きい岩の上に丸い岩がかろうじて乗っているんべりっ!!!

    CIMG9336.jpg

    本当、今ここで大地震が起こったら

    べりたん達ペッシャンコ確定なんべりけど・゚・(ノД`;)・゚・

    ?でも、今まで何百年も落ちなくて

    くびれている所は風化してきたんべりよね。

    不思議べり~~~~~

    これが、パワースポットなんべりね~♪


    江原さんの顔が何故かよぎった・・・(^_^;)



    パワーをもらったハイパータンクさん。

    次は榛名湖でハッスルの巻ですべりよ~( ̄Д ̄;;

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
