:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2010-07-26(Mon)

    実の田舎に泊まろう♪

    ちゃお~♪

    毎日暑くて べりたん、ダルイべりよ。

    なので、今日のブログは

    もへが書きますべりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    べりたんは、そんなもへの日記に

    生ぬるいツッコミでも入れてみますべりよ~


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    どうも、お久しぶりです。

    もへです。

    この前まで実家でロングバケーションしてました



    実家はいいやね~~~~



    うんまい食べ物をママンが作ってくれるし、

    本物のビールが飲み放題だったし、

    暑苦しいタンクさんはいないし←?

    最高でした


    CIMG9283.jpg
    ママンお手製のサラダ巻き

    ママンが著作権があるんだから、

    写真撮らないで!!とか言っていましたが

    べりたんのカワイイアピールで

    なんとかクリアしました(´m`)


    CIMG9284.jpg

    あたしの大好きなイクラ軍艦まで
    ゴイスー!!!


    CIMG9285.jpg

    すごいでしょ~~~~☆

    太巻き余裕で1本食べちゃった←お前の方がすごいべり。。


    美味しかったです。


    甘えついでに、あたしの髪の毛も編みこみしてもらったり・・・

    CIMG9273.jpg
    ↑プリンべり

    ママンの器用さを

    あたしは全く受け継いでおりませんです。。。。

    そう言えば・・・
    高崎では残飯を作って食べてるべりもんね


    実家では、おじいちゃんとおばあちゃんが

    ベリーを甘やかすので

    カリカリフードなんて全く食べてくれませんでした。。。

    あたしがいない隙にどうやら

    おやつをあげまくっていたらしい・・・・

    夢の様な毎日だったべり☆



    CIMG9288.jpg

    鼻パクしてほしいおばあちゃんw

    CIMG9289.jpg

    実家のきゅうりはスーパーのより

    美味しいらしく超ーいい子にマテしています。

    で、鼻パクは出来ないのですけどね

    ウルサイべりっ



    あとは、ママンとトイストーリー3を観に行ってきました。

    あたし、トイストーリーを観たのはこれが

    初だったのですが、、、


    面白いんですね~~~~~~!!!!

    3Dはあんまり意味が無かった気がしますが・・・・


    涙腺の弱い家系なので、

    親子(←娘は三十路べり)で

    感動して号泣してしまったのですが、、、



    隣りのカップルの彼氏の方が

    もっと号泣していたので、ホっとしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


    B002H9W8OI[1]
    このキャラにママンははまったらしく・・・


    イオンシネマだったので帰りに

    べりーのお土産を買ってくれたのですが・・・・


    CIMG9290.jpg

    GUZZY(ガジー)中に食べ物を入れて預ける物です。

    ママンが目を書きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    toysstorysaliens[1]
    ヾ(≧▽≦)ノカワイイ!!


    CIMG9292.jpg
    カ~ミ~サ~マ~~~~


    このGUZZY 中々取れないらしく

    しょうがないので、手伝ってあげたら

    CIMG9279.jpg

    何か、すごいカワイイ別に見えました(´m`)クスクス

    ↑いつもカワイイんべりけど!?

    CIMG9277.jpg

    カワイイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ



    そんな楽しいロングバケーションを

    べりたんと過ごしてきました












    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
