:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-06-18(Fri)

    梅雨、この野郎

    ご無沙汰してましたべり<(_ _)>

    去年は夏が短かったので、

    今年は梅雨が短くて

    夏が長いといいべりね~♪


    って思ってるのは、もへだけべりかも


    暖かくなると、ワンコは色々大変なんべり。。。


    CIMG9187.jpg

    狂犬病の予防接種に、フィラリア予防。。。


    マダニ対策・・・。

    季節は関係ないけど、、

    混合ワクチン。。。。。。


    しかもベリたん結膜炎チックなんべりよ


    薬漬けにされたくないべり~~~~~UTェTU クゥーン


    でも、1年でも長くもへの側にいてあげないとべりから

    頑張るべり




    ヤバイ!!

    秘書のもへの目にワイパーを付けないと

    べりたんブログが久々にUPされない模様ですべり。。



    とにかく、、、薬に頼る頼らない


    こればっかりは 常にワンコの飼い主さんが

    悩む問題なんべりだろうな~


    と、もへは頭を抱えているべりよ。。。。







    言葉を話せないワンコ。

    出来る限りの事は後悔がないよう

    やってあげないといけないべりね☆と

    もへは飼い主のエゴかもしれないけど、、、

    そう思う事にするべりって



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


    それでは、気分を変えまして



    最近のべりたんの様子べりよ~~~U^ェ^U ワン!


    CIMG9168.jpg

    毎年恒例の屋上飲み。

    去年よりちょっとだけUPグレードいたしまして

    テーブルが導入されたんべり


    CIMG9171.jpg
    生肉を咥える 獰猛なべりたんべり


    肉食女子なもんでね





    CIMG9184.jpg
    でもMだったりして・・ね(*ノェノ)キャー






    べりたん、この前動物病院へ行って

    先生から「ちょっと太り気味」のお墨付きを貰って

    来たベリ~~~~


    もへも全然痩せない。。。

    と、落ち込んでいたベリけど

    ドンマイケル!!べりよね~~♪


    なもんで、もへとべりたん、、、

    ご飯少な目 月間なんべり。。。

    もへ:お腹すいてタンクさんの顔見ただけで
    イライラして、どうかしてるぜーーーーー泣

    べり:お腹すいて雑誌見ただけで
    食いついちゃって、どうかしてるべりぜーーーー泣



    CIMG9191.jpg


    スパゲッチーとオムレツで悩み中ヾ(;´▽`A``

    オム・・う~~~~ん ゲッチー~~~
    どっち!?


    CIMG9190.jpg
    ゲッチーに決めたべり!!!


    ・・・・・・・・・。



    ( ゚д゚)、ペッ

    CIMG9194.jpg


    もへって、サイテべりね。。。。  

    これ、食べられないんべりけど?

    出直してきてもらえますべりかねぇ。。。。




    ・・・・・・5秒後・・・・・


    CIMG9202.jpg
    ぶっひーーーーーーーーー=3



    これが正解でしょうがっ!!!!


    あともへ2キロ。べり400グラム。。。

    道のりは険しい模様です。。。。。。




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
