:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-05-27(Thu)

    足利 ♪

    おこんばんわ~

    もう6月になるというのに、

    コタツを中々しまえないべりね。。

    暑い、寒いの繰り返しで変な気候DAYONE!

    そんな訳で、、、

    冬にも、新型インフルが流行っている時にも

    風邪をひかなかったもへが、

    風邪をひきましたべりよ~~('∀`)

    でも、一晩寝たらすぐ治りましたべりね

    もへは肉体派です!!


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

    最近、タンクさんのお休みの日はいつも

    雨で、タンクさん「俺、雨男かもしんねぇ」と

    ボヤイておりましたべり(´m`)クスクス

    そしたらすかざずもへが、

    「あーなんか、ジットリしてるもんね'`,、('∀`) '`,、」と

    言ってたべりね~☆

    そんなお休みのある日、もへ車のナンバー変更で

    必要な戸籍謄本を取りに足利に行ってきましたべりよ♪

    あっ、もへはタンクさんと足利で入籍しちゃったので

    戸籍謄本は戸籍の本拠地でしか取れないんべりよ

    F1000025.jpg

    この日も生憎の雨&デジカメ忘れ。。。

    しかも、4年も足利に住んでいたのに

    渡良瀬橋」を間違えやがったタンクさん

    奥に微かに見えるのが「渡良瀬橋」べりよ~~~


    F1000024.jpg

    良く分からないと思いますが、日本で初めての学校

    足利学校」べりって

    携帯で撮るの面倒臭かったみたいで、

    せっかくの足利の写真が2枚しかありませんべりよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    それから、タンクさんの親戚のお墓参りをして、

    雨だし、足利に唯一あるドッグカフェも定休日だったので、

    帰りましたべり。。。

    北関東自動車道のなんていうPAか忘れましたが、

    そこに寄り、こんな物を発見したべりよってに

    CIMG9143.jpg

    ワンコ用のドラ弁

    すぐ食べたいべり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


    って、アピールをしたんべりけど、、、

    飼い主の都合上 頂けたのはお家へ帰ってからべりでした。。。。


    CIMG9148.jpg

    美味しそうなニオイがもへの嗅覚を刺激していたので、

    べりたん 秒速で ドラ弁食べてやったべり!!!


    CIMG9150.jpg

    ね!?

    秒速すぎて写真にも撮れない早業べりよ☆

    おかげで、、、味わう暇も無かったべりわ~~~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんな、近くて遠い 古都足利

    もし足を運んだなら、、、


    ↓ こちらが足利名物べりよ

    CIMG9145.jpg

    古印最中(*ノェノ)キャー


    もへの元地元名物は、、、、


    c57a3d769b254b45d9a22df67115323a[1]
    コガネ芋べりけどね(///ω///)テレテレ♪


    コガネ芋の皮はシナモン臭いので、剥いで

    中の餡だけ食べるのが もへの追剥流食べ方べりです。


    さぁ、あなたはどっちの和菓子がハマるかな!?



    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
