:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-04-25(Sun)

    ウィンナードッグ

    モンスターハンターフロンティア”の

    大型UPデートがこの前ありましたべりね♪

    mhf[1]

    タンクさんがこの前、クレハニPCの中身を

    キレイにする作業をしてたべりよ☆

    そしたら、ゲーム開始時のキャラクターの

    カクカク感が無くなったんべりって♪


    クレハニで”ネカフェポイント”をいっぱい

    貯めて下さいべり




    もへとタンクさんは・・・・・



    アクラヴァシムに苦戦しまくってるみたいべりよ~~~


    mhf-ivn-0807_20080703103611[1]

    サソリ 気持ち悪いべりねぇ。。。。



               



    CIMG9074.jpg

    ども、ども~~~~~~


    なんっつてね♪


    べりたんも、大型犬とAGEデートしてみたいべり
    なんっつってねっ!!


    ・・・・・・・。


    ちがうかーーーーーーーー(古)


    tehe tehe♪




    べりたん、最近「岐阜の狂犬 ナベちゃん」の置き土産

    カッパのぬいぐるみを勝手に頂戴したべりよ^_^;


    CIMG9078.jpg
    「これは、べりーのべりっ!!!!!」
    (左手をもう置いてます)


    CIMG9081.jpg


    ぬいぐるみ相手だと強気なべりたんべり



    そして・・・・・・


    ”かっぱ”より

    ”生肉”が気になってきたべり。。。。

    CIMG9076.jpg
    (PCの画面の人物が気になるべりよね


    べりたんもお刺身食べたいべり~~~~~泣


    でも、ホタテとか甘エビはワンコは

    NGらしいべりので、大根のツマで我慢したべりよ


    マグロなんて高級食材はタンク家では


    中々お目にかかれないのでありました。。。。。





    ☆    ☆    ☆


    去年、アメリカに嫁に行ったもへお友達ハクゴンが


    アメリカ人の旦那さんとタンク家に来た時の話しで


    思い出した事があるので、書くべり!!


    ハクゴンの通訳があるていで読んで下さい。


    ハクゴンの旦那さんがもへに

    「ベリーは犬種は何??」と

    聞いていたべり。


    もへは「ミニチュアダックスフンド」って


    言ったけど、旦那さんは「???」って顔を

    していたので、「ミニチュアダックスハゥント」と

    もへ 頑張って HUNTER犬 アピールしてましたべり


    そしたらね、ハクゴン旦那さん


    「OH~~~~!!ウィンナドッグ!!!」

    言ってたべりよ~~~~


    どうやら、アメリカでは通常?ダックスフンドの事を


    ウィンナドッグと言うらしい・・・・です。


    berioyo;p

    べりたん、ちょうど赤毛だし、太っちょべりし、

    美味しそうべりもんね。。。。。


    しかし、べりたんはウィンナーではないので

    食べないで下さいべり

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
