:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-04-15(Thu)

    そろそろ○○の季節になりましたねぇ~

    前回の日記からだいたい1ヶ月も過ぎてるなんて、

    どうかしてるぜぇ

    春なのに、寒すぎて

    どうかしてるぜぇ。。。


    ・・・・・・。

    もへの頭が一番、どうかしてるぜぇ。べり。。



    もへね、どうやらね、胃にピロリ菌を飼っているらしくってべりね、
    (べりたんに内緒で飼ってたんべりよ

    明日、内視鏡検査なんべりって

    「夜の9時から何も食べちゃダメ」って事で

    お腹が減ってどうかしちゃうんじゃないかって、

    不安になってるべりよ





              


    そんじゃ、気を取り直して3月末からのお散歩日記でも。。


    3/30(火)

    CIMG9013.jpg


    久々の大室公園

    この日は風が強くて寒かったけど、

    ちびっ子達が元気に例のトランポリンで遊んでいて

    タンクさんも遊びたかったみたいだけど、

    大人ぶって我慢していましたべり


    CIMG9015.jpg

    多分、の蕾。

    あと少しで咲きそうで、おしい!


    CIMG9017.jpg

    お家へ帰って寝たべり☆


    4/6(火)

    タンクともへが毎年恒例の

    「そろそろ観音山で登利平の季節になりましたねぇ~」

    なんて、じーさんばーさんみたいな

    会話してたべりよ。。。

    CIMG9029.jpg

    あの~~~~、それ下さい。

    ほんの一切れでいんで、貰えませんべりか?


    ヒーーーーーハーーーーーー


    頑張ってアピールしたら 持参してきた

    いつものカリカリご飯を貰ったべり♪

    !?
    何か、腑に落ちないべりねぇ。。。。


    CIMG9036.jpg

    ま、がキレイべりから許すべり☆


    この時は7~8分咲き程でした。


    そうそう、この日手洗いで鯖号を洗車して

    もへが運転だからって助手席で発泡酒を

    飲んで気分良くなっちゃったんでしょうね~~~~


    CIMG9049.jpg

    ブっはーーーーーーー

    あだ名は”かっこつけMAN”で決まりべりwww

    ポイントは右足べりよ☆彡


    ・・・・・。


    CIMG9056.jpg

    イラついたので、乗ってやりました。


    4/13(火)

    CIMG9063.jpg
    高崎城址公園

    ~~~

    満開の、、、見たかった・・・・。


    あと少しなので、ふぁーっといきますYO!!



    CIMG9066.jpg

    クルックーとか言ってたべりけど、

    タンクさん、べりたんのご飯は べりたんに下さい。。。

    CIMG9067.jpg

    クルックーがべりたんのご飯を食いやがったべり

    CIMG9068.jpg

    増えてきたべり

    CIMG9069.jpg

    アワワワ

    もへとべりーは

    「ハトが豆鉄砲くらった」様な顔をして

    ハトを呼ぶ男の後姿を見ていましたとさ。


       ~終~



    追伸:最近 ブラマヨが好きです。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
