:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-02-19(Fri)

    ベリーウオーキング♪

    へっぶしょん!!っちっきしょうめが!


    もへ、またヘルニアを再発させましたべり。。。。

    床の雑誌を拾おうとして、ギックリやっちゃったべりね(;´Д`A ```

    今回のドス激痛はシャレにならなかったべりみたいで、

    たまたまタンクさんが家に居たから良かったものの、

    もし居なかったら、救急車呼んでた程だったみたいべりよ。。。。

    動けなくて涙こぼしてたべり。。。。。。。。


    べりたんも胴長べりので、気おつけないと~~~~(泣)

    CIMG8866.jpg
    びろ~~~~~~ん。ってね。


    しかも毎年、この位の時期になると

    鼻風邪をひくもへ。


    ヘルニア再発の翌日に鼻風邪を併発してしまい、、、、

    くしゃみが腰に響くのがすんごい辛いんべりって


    最近腰周りがもたついてきたっぽいので

    腹筋なぞ始めて、更にヘルニア再発の前日、

    背筋を無理矢理やったのがきっかけっぽいんべりって。。

    ”継続”が苦手もへ・・・・・


    突然筋トレを始めたのがいけなかったみたいべりね┐( ̄ヘ ̄)┌



    でも、今回は1日横になって何もしなかったのと、

    去年整形外科で処方された消炎鎮痛剤を飲んだおかげで

    いつもより早く楽になったみたいべりよ☆


    PC前に長時間はキツイのべりけど、

    去年のお盆に近所のMR.Maxで素敵な物を購入していたんべり♪


    CIMG8874.jpg
    正座丸Σ(・ω・ノ)ノ!w


    ベリネット高田が登場☆

    CIMG8867.jpg
    やる気にナッシングべりけどねヾ(;´▽`A``

    (渋々・・・)

    えーーーーー

    こちら、正座丸はお盆や法要など

    長時間の正座をしなくてはいけない時の

    強い見方なんべり!!


    厳粛な読経だけれでも長時間の正座は

    足や腰にかなり負担となるべり!


    そんな時この正座丸で体重を足にかけなければ

    長時間の正座もラック楽~~~~~♪



    これからはっ!!!!

    奥さんっっ!


    志村けんの世界を再現しなくて済むのです!

    それに日本の生活スタイルはやっぱり床!

    スタイリッシュなお部屋に憧れて

    一時はソファーオンリーの生活をしていた

    もへとタンク。。。。


    けど!結局は


    ソファーを背もたれにして床に座って

    いつの間にかコタツを出す生活になっていたんべりって!


    みなさんも身に覚えがあるんじゃないべりか~~~???
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



    ・・・・・・・・・。


    ま、この正座丸も もへが腰が痛くない時には

    その辺に転がってたべりけどね。。。。

    ( ̄△ ̄)

    そんじゃ、寝るべりねっと高田の

    べりたんべりでした




    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



    べりたん、たまに肉球の間っこが痒くなるんべり

    べりから、舐めて紛らわせるんべりけど、、、

    もへに怒られるべりから隠れてカイカイを舐めてるんべりよ。

    この前、それがバレてべりね、


    靴下を履かされたんべり

    CIMG8860.jpg

    靴下、嫌べりで、嫌べりで、、、

    何度も脱ごうとしたんべりけど、

    もへに取り上げられた ギミートーイをチラつかされたべりからに、

    すっかり靴下の事は忘れたべりね


    ・・・・・・。


    でも、、、、、

    ギミーは取られたくないんべりけども、、、

    な~~~~んか、足元に違和感を感じるんべりよね~~~~

    もへに歩き方へ~~~~ん笑 ワラワラ

    大ワラワラされたべり

    変べりか???
    ↓ ↓



    やっぱ変なんべりね(*´σー`)エヘヘ


    まっ、細かい事は気にしやさんなっ(*´ェ`*)ムフフ

    ばいばいべり☆



    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
