:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-02-11(Thu)

    解凍中(*´σー`)エヘヘ

    ぴーーーーーーーー(べりたんのアクビ音)


    zzzz?


    ども~~~~~~~~


    冬眠してたべりヾ(;´▽`A``


    真夏生まれのもへのモチベーションが

    全く上がらず、、、


    べりたんのブログをかなり放置されちゃったべり。。。。(´_`。)グスン


    べりたんは元気べりよ☆

    まぁ、なんだかんだありまして、、、、


    今回も話が飛び飛びダイジェストで

    お送りいたしますべり


    CIMG8809.jpg
    初詣に玉村神社でお賽銭べり♪
    30にご縁がありますべりように☆
    なんつってな(≧y≦*)


    CIMG8806.jpg
    玉村神社

    もへとタンクのおみくじ・・・・

    2人共小吉。。。。。

    CIMG8815.jpg
    不安定な運気ーーーーー

    まさにその通り!!

    モチベーション下がりっぱなし・・・べり。。

    なぜかというと真冬だからっ!!!!

    早く春よ来やがれ ってんだべり!


    そんな不安定な運気のもへ 今年は 

    「後厄」

    去年は佐野厄除け大使に行ってお払いしてもらったべりけど、


    まぁ~~~~~~色々と細々と災難続きだったみたいべりね。

    厄除けしたおかげで大事には至らなかった?的な???
    (気休めべりけどね♪)

    なので、気休めに御札の購入をしてみたり・・・

    CIMG8831.jpg

    気休めにね

    べりたんも気休めを買ってもらったべり♪

    CIMG8818.jpg

    ワンコのお守り 

    べりたんが元気ならそれだけでいいべりって♪
    (KYでワガママを今年も貫くべりけどね(*´ェ`*)ポッ)


    玉村神社


    また来ますべりよ☆

    CIMG8807.jpg


    このカバーオールめちゃくちゃ可愛くないべりか!?

    おケツに目があって尻尾がお鼻なんべり~~~~~(/▽\)きゃー♪

    I DOGさんのセールでGETしたみたいべりよ☆


    タンクともへの、お気に入りの服べりだけどね

    べりたんはとにかく寒くなければなんでもいいべり。。。。
    なんせ、こちとらコタツ犬べりからね。



    冬はコタツでヌクヌクが幸せすぎるでしょ。

    動きたくないわ~~~~


    で、もへ 禁煙して半年たったけど、、、、

    体重が全く減らないみたいべりよ(;´Д`A ```


    「またタバコ 吸ってやろうか ホトトギス」

    とか一句 読んじゃいそうな雰囲気べり。。。。

    でももへ、タバコは面倒くさいみたいべりので、

    もう、棺桶に片足突っ込むまでは

    吸わないべりってさヾ(;´▽`A``




    ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

    そんな感じで冬眠中のタンク家だったけど、


    CIMG8797.jpg


    CIMG8790.jpg


    美味しいお酒とおつまみには

    敏感に反応してましたべりとさ( ̄w ̄) ぷっ


    ワンコOKの居酒屋。


    どこかにないかなぁ~~~~~~~



    そんでまぁ、色々お家で寒くない遊びを探していたら

    CIMG8845.jpg

    ギミーTOYなる物を発見してきたもへべり。

    こんなん、べりたんのアゴにかかれば

    1分べりけどね。。。

    CIMG8853.jpg
    ね?




    だって・・・・

    チキンフレーバーすぎるでしょ!?

    食べ物以外に考えられないべりわ~~~~~~~~




    早く暖かくな~れ


    ただいま 解凍中のべりたん1家ですべりよ(///∇//)



    お友達ブログもゆっくりになっちゃうけど

    お邪魔しに行きますべり~~~♪


    それではまたべりよんヾ(=^▽^=)ノ

    べりべり

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
