:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-27(Sun)

    CRAZY Xmas

    アワワ


    クリスマスが終わると一気に年明けまで

    早い気がしてならねーべり。


    大掃除も年賀状も買出しもちゃんと済ませていない

    タンク家べり。。。。。


    困ったべりね。



    とにかく、クリスマス2日間のクレハニを無事に

    終えましたべりよ☆


    まっ、クリスマスっつっても大人は普通仕事べりからねナイス


    クールGUYクレハニスタッフ&

    クールGALクレハニスタッフが

    クレハニのホーリーナイトを盛り上げてくれたべり・キラキラ


    CIMG8726.jpg

    クレハニの”アゲ嬢”ユンユン♪

    かわいいべりよ~~~ハート

    ディズニーのミニーちゃんリボンを付けて出勤してくれたべり☆

    ディズニーマジックをクレハニでも♪

    ・・・・・。

    みんな被り物被って楽しそうヾ(≧▽≦)ノって

    事でもへもナゼかディズニーマジックで買った


    ミニーちゃんのカチューシャをしてた・・・
    (おばミニー。。。)


    タンクさんは赤鼻のトナカイだったべりーーーーー!!!
    (もへに散々キモイ言われてたべりよ☆)



    猟団長のY田君はオンラインゲームのアップデート中で

    写真が撮れませんべりでした。。がびーん


    CIMG8727.jpg

    赤鼻のタンク店長とトナカイカッター。

    Hカッターがかっこつけてるのが

    シャクべりね。。。




    猟団長のY田君は、来月いっぱいでクレハニを

    卒業しちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・


    悲しいけど、Y田君にとっての次なる

    ステップアップになるので 笑顔で送るべりってハート


    CIMG8729.jpg

    ”アゲ嬢”のゆんゆんともへ・・・・

    ゆんゆんはやっぱりキラキラしててかわいい

    写真の撮られ方もカワイイキラキラY

    それに引き換え・・・・もへときたら。。。。。


    なんじゃ、それ????


    そのピースキモイべり。。。

    浣腸スタイルべり犬・・・

    自分ではまだ若いと思っていたタンク&もへ。。。

    実は全然最近の若い子の色々な事が全く分かりませんべりよ (* ̄m ̄)プッ

    残念な夫婦べりだめ


    まっ、とにかくクレージークリスマスなクレハニべりでしたとさ♪



    そうそう、


    タンクさんモンハン末期症状が出たらしく、、、、、



    CIMG8725.jpg


    PCの掃除中、


    この業務用の掃除の事が

    ↓  ↓  ↓

    dl_m36[1]

    フルフルに見えて仕方なかったそうべりです。。。。。



    そんな末期なタンクさんにもへは

    クリスマスにどーせ何もないんでしょーよ。ちっ怒

    思っていたら、、、、


    CIMG8753.jpg

    例によって花の鉢植えのプレゼントが置いてありました。。。。

    (枯らしちゃうっつーに!!)

    べりたんも例年通り 鉢植えにビビりまくったべり。

    CIMG8751.jpg

    本当に怖ぇーんべりけどね汗

    べりたんにもクリスマスプレゼントくださいべりよ。。。


    ってアピったら


    貰ったべりよーーーーーー☆


    CIMG8738.jpg




    いちいちイラっとするゴムおもちゃ。


    そして、年に2回程もらえるフカフカおもちゃ♪


    フカフカおもちゃ大好きなんべり~~~~

    壊すのが!!!


    CIMG8735.jpg

    ・・・・・・・。


    CIMG8734.jpg


    えっ!?


    べりたんなりのホワイトクリスマスを演出してみただけ


    なんべりですが・・・・?

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
