:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-21(Mon)

    ゲネポッちゃん♪

    おひさしゅうございますべり♡→ܫ←♡

    (今日の日記はモンハン風に書いてますので、
    興味の無い方はゴメンべり^^;)


    ベリたんのクレハニ自慢の時間べり☆


    えっとですべりね、、、、

    先月クレハニは全国コミックバスターチェーン

    160店舗中、「モンハン稼働率」が

    全店舗”第一位”と

    なりましたべりLOVE


    ありがとうございますですべり。゜゜(´□`。)°゜。ウレシイ☆



    そうなるといつもハイスペPC席がいつも埋まってると

    思われるかもですが、、、、

    クレハニはハイスペPC沢山あるので

    ご安心くださいませべりよ♪


    モンハンはWiiやPSPとかで

    出入り口が広いのでネトゲ初心者の方でも

    ハマリやすいのかも!?しれないべりね柴犬


    もへなんか、プレイステーションの

    ファイナルファンタジー大好きっ子だけど、

    PS3持ってないし とり合えず

    モンハン」が面白すぎるので

    13には興味を全く示さなくなってるべりよ~ (* ̄m ̄)プッ


    (エリクサーは飲みたいらしいべり。。。
    全回復したいみたいべりよ~!?ワケワカメべり。。)


    もうね、クレハニスタッフもタンクさんも

    リゲインとかリポD飲む時、「スタミナドリンク」

    飲まなきゃ。。って普通に言ってますべりから。。。。
    モンハン興味ない方ゴメンべり・・・)

    もへはもへで、、、、、、

    べりたんの事をね(T△T) 、、、、、


    ゲネポス呼ばわりするんべりよ~~ (▼皿▼メ)ノ

    CIMG8716.jpg
    ぎゃぉおーー!ぎゃおー!

    似てるべりか!?



    べりたん、ゲネポスべり♪
    ↓    ↓    ↓

    CIMG8723.jpg
    ・・ぎゃぉー!!・・・なんべり!!

    ぎゃおーなんべりよ~~~(T△T)


    ・・・・・・・・・。

    って、、、、


    わいは別に・・・・・

    ゲネポスに似たくねぇーべり。。。。

    ↓    ↓    ↓

    monster12_black[1]

    くそうぅ。。。。

    なんか、似ている雰囲気じゃねぇべりか・・・犬・・・



    ・・・・・・・。


    なもんで、


    最近のあだ名は

    「ゲネポっちゃん♪」

    ・・・・・べり。。。。。

    ほぉ~~~~~~


    そんなにゲネポスになってほしいんべりね!!!


    なってやるべりよ絵文字名を入力してください

    CIMG8719.jpg
    ぎゃおー!!・・・・べり。。
    ((牙がくっつかなかったんです。。。おしいっ!!byもへ))

    monster12_black[1]

    (実は雑魚キャラ・↓


    ぜんっ全!!!!

    似てないべりよねっ!?

    本当、失礼しちゃうべりっアップロードファイル



    っつーか、べりたん実は


    「ベリポス亜種」べりですから~~~~~♪

    強ぇぇべりからね!

    覚悟しときーやー


    ・・・・・・・・・・・。


    ~な~~~んっつって・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    弱いのに、調子こきすぎました。。。。

    ゴメンなさい。(お塩風に。)



    CIMG8722.jpg
    ア~~~~~~~れ~~~~~~~~


    ですわいな。

    CIMG8721.jpg



    剥ぎ取らないでハート



    だって、こんなにかわいいんべりよ☆

    剥ぎ取っちゃやーよ♪













    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
