:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-13(Sun)

    ぬんっ!!!

    CIMG8694.jpg

    え~~~~~


    べりですべり。。。。


    タンクさんのわき腹から登場してみましたべり。



    CIMG8695.jpg


    どうも、こんばんわ~~~

    無理矢理タンクさんにこうされているように

    見せかけるのも得意ですべり☆


    本当はカワイコぶってるだけですからに~








    さてさて、この前もへが美容室

    M3D」を施してきて、

    ものすごく感動していて、その感動をどうしても

    伝えたいらしいべりので、ちょっとお付き合いして下さいべり犬・・・


    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    もへっす!!


    12月3日に美容室へ行きまして、


    M3Dというトリートメントをしてもらったです。

    あたしの髪質はかなりのクセ毛で痛んでいて

    更に毛量がはんぱなく多く脹らむ髪質だったんです。


    今まで色々なトリートメントを試してきて

    美容室でもすごく良いと言われ試した

    トリートメントも3日後には

    落ちてお金だけが損した気分でした(T△T) 


    どーせ今回のM3Dも同じでしょ~よ。

    って諦め半分で試した所!!!


    CIMG8683.jpg


    ツヤツヤ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    (施術後2週間!!)


    あたし、こんなにツヤツヤになったの

    多分小学生以来!!!!!


    カラーもしたのに!!


    それにね、

    今までは「コテ」や「アイロン」「ドライヤー」の

    熱は髪が痛む原因と言われてきたのに、

    M3Dの場合は熱が重要なんだって炎


    毎日150%乾かさないとダメなので、

    ちょっとそれはめんどいけどね(;´▽`A`` 


    痛んでいる部分を9月に

    20センチ切ったせいもあるかもしれないけど、

    嬉しいよう~~~(T△T) 


    難点は150%のドライと、

    半年程のメンテナンス&高額な点です。。。。


    あたし、頑張る!!



    それはそうと、



    美容業界の怖い話しを最近良く耳にします。。



    シャンプーやコンディショナーに入っている

    シリコンが怖いらしい。。。。


    アメリカでは「ジメチコン」などのポリマー系の

    成分を一切使ってはいけなくなったんだとか。


    何でも、そのポリマー?シリコン?が


    けい皮浸透して、女性は子宮に・・・

    男性は肝臓に貯まるらしいです。。


    都会の有名サロンの入り口には


    「ラッ○ス・アジ○ンス・ツ○キなどのシャンプーを

    使用されている方の保障はしません」的な事を掲げているとか・・・?


    それでも、その大手シャンプー会社が文句を言わないのは

    本当の事だからだそうです。



    ノンシリコーンシャンプーを使いたいけど、

    すごく高いからな~~~~



    有名処のシャンプーはCMで有名女優を使って

    何であんなに安く売れるのかは、

    「工業系廃油」を使い、

    ジメチコン」を入れて髪のすべりを良くして


    「香料」でごまかしているかららしーよ!


    原価は30円程度なんだってよ~~~~~(」°ロ°)」オーイ!!



    そんな都市伝説かもしんないけど、

    かなり信憑性の高い噂を聞いて


    有名処シャンプーをちょっと敬遠気味なもへですよ。


    なので、薬局でシャンプーを買う時


    裏の成分表をガッツリ見てネットで石鹸系のシャンプーを調べ


    辿りついたのがコレ↓


    CIMG8708.jpg

    ノンシリコーンシャンプーとリンスは1本¥2000以上しちゃうんです


    でも、この石鹸系シャンプーは¥1000と¥700だったので


    まぁ。。。。許せる範囲かな???(若干高いですが!)


    う~~~んでも、、、、脂性なあたしには


    洗浄力が弱い気がします。


    時間が経って自分の頭皮の臭いチェック
    (自分でいきなりバックしてみる行動♪)

    をしてえっ!?!?っって思うもん。。


    まぁ、危険じゃなさ気なのでしょうがないわ~~~


    !?!?


    って、事はワンコのシャンプーなんて

    もっと粗悪なのかしら!?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



    神経質になりすぎてストレスになるのもいけないけど、


    何を信じたらよいのやら・・・・・!?!?



    ・・・・・・。


    CIMG8699.jpg
    ぬんっ!・



    無理せず、健康が一番べり!!!!



    べりたん、こんなブチャイクべりけど


    前向きに楽しんでるべりからね~~~~~♡→ܫ←♡






















    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
