:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-04(Fri)

    街中散歩。

    べりたんだよ~♪


    この前の日記でもへは体重増えたと、大騒ぎだったべりね。

    うん。今の所もへは落ち着いているべりよ。


    体重計に乗らなくなったべりからねjumee☆faceA103


    そんでね、、気がついたんべりけど、、、、


    べりたんも調子に乗ってるもへを見て

    調子に乗っちゃったんべりね。


    太っちった (*´∇`*)


    CIMG8632.jpg

    2年前の今頃に買ってもらったお気に入りの

    イチゴのパーカーイチゴ

    あの頃はブカブカで、もう少し大きくなっても

    着られるように♪なんてワンサイズ上を

    買ってもらったんべりけど・・・・・・

    CIMG8633.jpg

    今じゃ、このザマべりよ。。。。


    「ボタンが閉まらない」・・・とかじゃなくて、

    「ボタンが届かない」・・・・・べりからねおちこみ


    まっ、いんべりよ。。。

    これ、お気に入り(もへが。。)だし、

    パーカーはひっかける物べりからね♪

    ボタン空けっぱでお散歩行くべりから(;´▽`A`` 


    パーカーのボタンを全開で颯爽と歩く犬・・・

    べりたん、かっこい~~~GOOD


    その前に颯爽と歩いた試しがねぇんべりけどね・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんなワケでお休みの日にみんなで


    前橋&高崎の街中散歩してきたべりよしっぽ

    CIMG8637.jpg

    タンクさんの地元、前橋の中央銀座。。。

    まだもへ達が高校生位の頃は

    大量に人がいたんべりけどねぇ・・・・・


    寂しいべりね。。。

    CIMG8639.jpg

    べりっ!?(*゚ロ゚)!!


    アレはなんべりか!?




    CIMG8640.jpg
    (屁っ放り腰)


    キリン2頭とチャオズみたいな人形?  

    ・・・・。

    その前にチャオズってなんべりっけ???


    とにかくアングラな臭いがしたべりので、


    高崎の「光のページェント」でも

    見に行ったべり!!

    CIMG8664.jpg

    去年は高崎駅前にあった巨大ツリー

    今年はまた戻って市役所前にあったべりよ~


    キレイべりねクリスマスツリー


    CIMG8662.jpg

    わー

    CIMG8661.jpg

    わー



    CIMG8666.jpg

    わーM.ダックス


    いつの間にかお家~!




    CIMG8668.jpg

    ご飯ご飯

    ちょうダイわーいチョウダイっ矢印


    オデブファミリーはやっぱお家が一番家(タンクもメタボ)

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
